スポンサーサイト


人格まで変わってしまった

結構休んでいたけれど、
金持ちにもならず、
新たに何を始めるわけでもなく、
怠惰に、布団に沈み込んでいくように過ごしていました。
OVER50でも、もう少し花を咲かせられるのかなって、、ブログを再開することを手始めにちょっと歩いてみます。

とは言うものの
根が面倒くさいがモットーなので、どうなることやら。

何も成し遂げることができない、この性格は今更変わらないけれど、したいって思ってることだけでもあきらめないで、やってみようよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ブログにお邪魔したら更新されていてびっくり(´ー*`)キラーン
元気そうでなによりです。
私も最近ブログの更新サボってますwなんとなく更新する
内容がないというかなんというか^^;
カチカチにやらないで、ゆったりいきましょう~
こっちもじーっくり待ってます♪

No title

おお 復活していたんですね
嬉しいです
布団に沈み込んでいくように・・・このまどろみ感がきもちいんですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
