FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間だから 愚かなのか

今年は、3月までちまちま、貯めていった諭吉様達が、4月5月で大量に逃亡。かつ、拉致までして逃げて行ってしまった。

トレードを振り返ると、ポイントが2箇所。
ユーロが110から108に戻った時に、押し目と思い、1万通貨買の処理の誤り。微笑の損切りで済むところを、ずるずるとナンピンし、103-102で沈没。
もう一箇所は、自棄になって、豪を80からMAX買で77.7まで連日のロスカにて、爆死。売への転換を図れず悲惨な。ナンピンロスカナンピンロスカの連鎖。

欲で始めた為替だから、愚かなのは当たり前だ。
賢明ならば、ちゃんと働いてるわい。(ちゃんと働いて、ちゃんとfxしてる方々ごめんなさい)

昨夜、豪が77.6→78.4→77.6の動きで結局、ロスカになった時に、80に戻る期待と、急降下の際の落胆は、忘れられませんな。
豪円のトラリピが、ここからは有効か。
って、有効になった現在、資金が消えてるぞ。資金ちゃーーーーん。隠れていないで、出ておいで。今から買わずにどうするの。

まだまだ、欲ボケしてるので、頑張りまっせ。

皆様には 幸の雹が降ってきますように。


スポンサーサイト

コメント

No title

インディ-ジョ-ンズのテ-マの曲でも聴いて、景気をつけてください。

窮鼠さま

タッタタッタータッタター。
浮かんできますねえ。映画館で第一作の大量蛇のシーンに悶絶しました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。