FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好かれるということ

ユーロのだだ下がりに、付いていけず、やっぱりしんどい日々。
上がっても下がっても、苦労は尽きない。

本日のお気に入りは、映画フィフスエレメントより。
なんじゃフェイスも歌唱力も与えるなんぞ、不公平だ。


この前好きってどういうことなんだろうって、書いてみましたが、

逆に好かれるってどういうことなのかって、考えてみる。

デニーロから竹中直人で考えてみよう。
お笑い 物まねで嵌った人。コメディ、コントへ。よしよし、俺の思った通りおもしろいぞ。
LDをいっぱい集めてるみたいだ。映画について博識やなあ、歌も歌えるんか、なんかしっかりしてるなあ。
秀吉。んんん、なんか、メジャーになっていってるけど、変わって行ってるような。
無能の人 監督 ぬぬぬ。俺の見たかった竹中直人じゃないぞ。
物まねしても、タケシと同じ、偉い人が余興でやってる感じになりつつある。
って、結局、ファンの勝手な言い分なんだろうな。
竹中直人は、進化してるわけでも無くて、一面を見て全部を見た気になってるファン側の問題なんでしょうね。

じゃあ、夫婦でも
こんな人じゃなかったって、言うのは間違ってるのか。
一面で判断した自分が悪いのか、判断する相手が悪いのか。
いいえ、それは間違い。
相互ファンで結婚したんだ。
両方とも、一面か二面程度しか見ずに、好きになったに決まってる。
多面体だと、飽きないなあってくらいの度量がお互い必要なのかもしれません。
お互い時には、ランチでも誘って、時には服でも選んであげましょう。

いつかは

彼女と 
人に紹介できる夫婦になりたい。

宮沢賢治風になってしまった。

何を書いてるんだか。

スポンサーサイト

コメント

竹中直人にしても、鶴太郎にしても、ビートたけし、所ジョージ、みな最初はお笑い系で売り出しましたが、有名になるにつれ、奥深さを見せてきますね。ということは、地上の星のように、名前は知れれていないけれど、誰にも振り向かれることもないけれど本当はすごい人という人たちが、砂の中に無数に埋もれているのでしょうね。名前が売れるのは一握りの人たち、人知れず咲いている花があったっていいじゃないかという思いです。一隅を照らすですね。

窮鼠様

たまたまお笑いの分野で出てきただけなんでしょうね。
もしかすると、監督や俳優達の方が、お笑いにきたら、おもしろいのかもしれない。天は二物を与えすぎだあああ。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「好き」は簡単だけど

「好かれる」って難しいですよね


でも「好き」がたくさん増えると「好かれる」もちょっと増えるような感じがします

(好き)1000ポイント達成で(好かれる)1個ゲットみたいな。。。(^^;

カトマキさま

1000ポイントで1かああ。好き燃料が尽きてしまいそうです。
好きも好かれるも幸せには、変わりはないかも。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。