FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃじゃーーーん 新作予告

調子に乗って、何でも書いてしまう、クロライです。
今回は、新作予告を。

いよいよ「拉致」シリーズ 第二弾
オセロ中島問題、桂枝雀「貧乏神」の奇跡のコラボレーション。
現代の深部をえぐる、問題作。
乞うご期待。
書き書き中。
近日発表。

オセロ中島さん、数年前から心ここに有らずの司会っぷりで、心配していたんですが、、、、。
新たな芸風であって欲しいと思っていたのに、残念。
本人だけでも、魂が潤っていればいいのですが、つらいですね。
ちょっと願望も込めて、書いてみようと思ってます。

不思議な作品になるかも。

結局、ユーロでやられていきそうで、つらい日々です。
スポンサーサイト

コメント

今日、図書館で芥川賞の田中さんの受賞作を文芸春秋で読んできました。「共食い」・・・
なにがそんなにいいのか、まったく私にはわかりませんでした。芥川賞作品はめったに読まないです。以前、「蛇とピアス」?「蹴りたい背中」なんかは読みましたけど、時代を反映していたり、エキセントリックな感じのものが受賞しているように思いました。暗くてドロドロしていて、読後の爽快感とは対極にありますね。クロライさんの短編の方が私にはずっと面白いです。

窮鼠様

女芸人で、年齢からいくと、って考えてたら、おもしろくなってきました。(シャンソン歌手とかだったりして)想像は楽しいっす。
共食いって、題名が凄いですよね。あまり新しい小説は読んでいないので、わからないですが、今までに無い作品をって、思うとどんどん残虐になったり、有り得ない人間に設定するかってなるのかな。
記者会見の田中さんが、無理してはるなって、思ってしまったので、作品も無理してるかもしれない。売れてから素の田中さんの作品が、出るんでしょうね。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。