FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜で、眠れない日は、、、、

まだまだ、Map1は悩んだまま。迷路遊びみたいで楽しんでいます。

夜長は、こんな感じの曲もいい。

大橋純子はシルエットロマンスで売れたのが良かったのかどうか。化け損ねた歌手かもしれません。

ドタバタコメディを小説に出来ないかなって、ずっと考えてるんですが、難しいですね。
落語なんかも、文字で起こすと、いかに映像と声が必要かって思えてきます。
唯一「ボートの三人男」って小説がうまくいった例かもしれません。馬鹿馬鹿しいことを、ここまでやるかって、感じ。
次回から、ちょっと挑戦してみようかと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

芥川賞作家の田中さんがTVに映るたびに、クロライさんが浮かんできます^^; クロライさんが受賞したら、クロライさんの家の前まで行ってうろついて、「私は初期のころから注目していたんです、やはり受賞しましたか、当然だと思いますよ。」とドヤ顔でマスメディアの街頭インタビューを受けたいです。^^
あっ、くれぐれも趣味の範囲でお願いします。
私は「小説に人生を賭けろ」なんていうことを煽っていませんのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。