FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆上げしたのに、負けるなよ

今週の、ユーロ円。
ちまちま、1000通貨 2000通貨で、Lで100円 300円と積み立て。
107円を超え、さあ、そろそろ売りかな。と悪魔の囁きに乗った。
一気の2円上げを食らい、ナンピンで全ての利益を吐き出し、マイナスポジのみ残る。
何度も何度も。イヤになってきますな。自分が情けないっす。
救いは、資金が少なかったので、負けも少ない。(多分資金が有ると、103円くらいからナンピンかまして、108円でロスカットされてたと思います)
97円から、12円上げ。ギリシャ問題もユーロ危機もどこへやら。日本危機の方が大きいなどと、急に言われてきました。(誰かが意図的にやってるんでしょうか)
こういう一気の動きは、結局素人達は乗り遅れ、逆張り、早い利益確定、遅すぎる利益確定、反転の見逃しと結構儲けやすそうで負けやすい気がします。
私も値ごろ感での、逆張りでこの状態になってしまいます。(何度書いたことやら)
300円を軽く狙った売りポジだったんですけどね。
週明け、109.8円くらいで窓開くと、その時ロスカットにならなくても、円安は止まらないのかも。

1週間、1日有れば、破産できる。
肝に銘じて、損切りを徹底し、もう少し続けてみます。

んでも、一言。
ロングでなんでもうちょっとやれなかった、クロライさんよおおおおお。
-100Pくらいで、ドテンしろよ、クロライさんよおおおおおお。

スポンサーサイト

コメント

はうう ユロ円ショートでつかまってしまい、困ってます(><)
見切りをつけると、反落が始まりそうだし、持っているとどんどん上げそうだし、まったく困ったもんです。

こんにちは~^^

こちらもロングをリミットした後、ショート参戦し
毎度のことながら。。。ただ今踏み上げをもらってる最中です。。。(^^;

・・・クロス円上げ過ぎやろ~~~!
と思いつつも、損切りした途端に下げていきそうで粘ってしまってますが
週明け状況ではスッ高値で切るかも。。。(T_T|||)

まだ2月やし。。。まだまだ相場は続きますもんね(^^;

お話の続き・・・楽しみにしてますね♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。