FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにFX その他

小説も数パターンを、いじくってるとなかなか進まなくなってしまいました。
素人のくせに、カッコつけるからアカン。

ところで、FX
地味に、1000通貨単位でウロウロ始めてしまいました。
どうせ、上下するだろうし、逆に動くわさ。ってことで、損切りラインをユロ円でも10円くらい幅持ってやれるとしたら、1000通貨から2000通貨が限界です。
ただ、なんとかこれだと張り付いていなくても、なんとかのんびりちょい利益か、建値決済で生き延びてます。
10YKCになったら、勝ち負けも載せたいんですが、いつになることやら。
投資信託、解約したろかって、思ってたら地味に1000円ほど値上がり。
よくわからん。

で、読書
吉川英治「新・平家物語」読み始めました。
なんじゃ、16冊も有るがな。先が思いやられる。
池波正太郎や吉川英治は、読みやすい文章で読ませる作家。
古典や苦手な分野でもこの作家なら読めてしまうから、魅力的です。

で、TV
松山ケンイチさん なぜかファンで応援してます。ノペーッとしてる人なのに、清盛ができるのかな。とか考えて見てるとおもしろいです。
吉川英治版とは、違う展開、登場人物で比べたりしています。


「運命の人」の本木雅弘さんの役って、キムタクは、やりたかっただろうなあ。南極大陸するなら、こっちだよなああ。

向井理さん 心配です。ちょっと出すぎてて、息切れしそう。それとも、あっさり脇とかに戻れる性格かな。賢いそうなので、計算してるかも。
ゲゲゲの女房 バブルと言ってるんですが、やっぱりNHKで売れると強いです。

真木よう子さん SPから竜馬から運命の人へ。どんどん ビッグになっていきます。耐えるが、芯は強いでえええって、役はオファ目白押しのようです。TV東京が先に目をつけたんだけどなあ。もうギャラが高いかな。

今月は、ミレニアムも封切だし、ちょっと楽しみな月になりそうです。

皆にいっぱいいっぱい幸あれ。





スポンサーサイト

コメント

あっ^^ 取引を再開されたんですねっ!

1000通貨での取引って、逆ブレされた時
仕事中でものん気に寝てても、メンタル面にマイルドだし
口座も複数運用管理しやすいと思っています^^

・・・とはいえ、最近になってやっとこの辺りのことが理解できるようになったんで、偉そうには言えないのですが。。。(^^;


読書、TVと共にFXも楽しみな月にしたいですね♪^^





たいていNHKに出ると、大ブレイクしますね。CMでも引っ張りだこになるし、ギャラも跳ね上がるんだろうな。吉川英治の平家物語、いつか読んでみようかな。春からかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。