FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年だ。決断だ。やっぱり最後にやられただ。

fxは、12月から、1月にユロ円で10YKC やられただよ。
最後っ屁食らいました。
雇用統計で全力買いが、やられましたが、覚悟してましたので、開き直りではなく、満足しております。

で、今年。
皆様 明けました。
FX引退します。
今回負けたからではなく、これからも取り戻せそうに思えない自分自身の変わらない考え方だ。
もっと早く気づけよとの、お声は有りますでしょう。

色々な方から、うれしい助言を頂き、自分でもこの1ヶ月考え、検討、あきらめ、復活、消沈、期待、希望、様々に心は動きましたが、fxでの倍率ドンの魔力には負けてしまうのがわかっているので、性格的に合わないという結論。
もうひとつは、今年50歳になるので、考えてみたんですが
どっぷりfxで楽しいんですが、やっぱりこのままfxにはまるだけの人生もどうかと。(クロライの場合、暇さえ有れば、チャートを見ていなければ落ち着かないタイプなので)
皆様のように、うまくfxと共存できず、fxに寄生されてしまうエイリアンの卵栄養分になってしまっている自分に嫌気がさしてきたのも有ります。

ちなみに、クロライってネームも、思いつきという、いい加減さ。

ただ、投資は株 投信 1倍のFXは検討していこうと思ってます。

今後の予定。
1.節約と副収入を計画し、700YKCをなんとかする。ゾッとしますが、ゆっくりゆっくり。
2.map1を書き進める。自分で読み返して、先が知りたくなってきたので、進めるしかありません。次回あたり、再度今までのをまとめてアップします。
3.書いてみたかった事を進めてみたい。
桂枝雀と中森明菜に見られる苦悩。
松本人志の本当の挑戦。
自分にとっての音楽ベスト、小説ベスト
コメディの体系化
福本伸行の真髄
絵画を素人なりに考える
などなど。他にもまだまだ、映画、政治 宗教 と書くことで勉強する必要も出てきておもしろそうです。

fxが縁で付き合ってもらえた方々有難うございました。

トレードしなくなると、全く興味が無くなるクロライなので、あっという間に、ユロ円が150円でも50円でも感じなくなってしまいそうです。(今の間に勉強とは全く思わないタイプです)

んでは、とりあえず 今年も行っちゃいましょうか。
本当に行っちゃいますよ。

お先に幸福島へ。
どこに有るのかが問題だ。
スポンサーサイト

コメント

FXとはなれるのも正解かもしれませんね。
私は、FX以外のクラブレさんの書くストーリーや、他分野の記事も面白そうだなって楽しみにしています^^
また、よろしくお願いいたします。

再生を期待しています。

勇気ある撤退だと思います。
これまでご声援ありがとうございました。
新しい道でのご活躍を応援しています。

開けましたね^^

FXが縁でしたが、本や音楽やお笑いなんかでも繋がってますしね
クラブレさん・・・いえクロライさんのこのテンプレートですが
実は、カトマキの別ブログと同じだし(^^

・・・てことで、新たによろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。