FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グフフフ

11/19
終了です。
残 -0.1YKC(なんとかかき集めた分も、きれいさっぱり)
結局、無理してトレードしても、勝つよりは負ける確率が上がるだけですね。

またタイトルが
マイナスから700へに変えなければなりません。
遊びのつもりが、ここまで深みにはまると、反省の域を超えてます。
お小遣いでは、返せそうにありませんね。1生ローンでも無理っぽ。
だから、高倍率で再々無理したわけですけど。

タネ銭が消えるまではやり続けるだろうと思ってましたので、仕方ありません。

数万から再度 バイバイ狙うか、種を10-50くらい作ってから再度狙うか。
あっさり手を引いて、月々妻に数千円ずつ返すか。(三生くらいかかりそう)

とりあえず、fx以外で儲ける事考えてみます。

500は無理でも、200くらい手に入れば、妻も許してくれるかもかもかも。
超希望的観測中。

あんた、あんた
何うなされてるの。
ユーロがユーロがって ずっと言ってたで。
この数年よく夜中に寝ながら、喋っているそうです。
心当たりは無いのですが。グフフフ

壊れそうな夜は、桂枝雀を聞いてみましょう。
すっきりします。
スポンサーサイト

コメント

はてさて、どうコメントしようか迷っていました。豪ドル円も利確のチャンスはあったと思うんですが、同値撤退を設定するようにコメントしようか迷って、結局、しなかった私も反省しています。
とりあえず種を作ることに専念した方がいいと思います。トレードはするならばデモで十分だし、nano口座だってよいかもしれません。もっとも労力に見合った利益はありませんけど。まだ私よりずっとお若いのですから^^v奥さんに返すのは、これからいくらでもチャンスはあると思います。あせることはないです。私もこれから嫁と自分に気の遠くなるような返済があります。一歩一歩積み上げるしかないと思っています。
とりあえず、今の状態で、またお小遣いをつぎ込むことは私は反対です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月になりましたね。元気ですか。
風邪にお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。