FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちでも 一緒だった

10/25結果
残 8.3YKC
+0.5YKC
含み損 0YKC

なんだかなああ。
頑張って、頑張って、ユロドル Lでじたばたしましたが、L Sどちらでも粘れば同じ結果だったようで、たまたま勝たせてもらっただけです。
こんなトレードでは、EUのサミットでどっちに行ったところで、ロスカットの運命は避けられない。
損切り設定していると、負けてるというジレンマを乗り越えて、損切り設定をタイトにしなければ。
反省点。
ユロドル、1.3945のLポジを立てて建値決済は、構わないが、その後1.393から3千通貨ナンピンし、結果建値決済まで、時間を浪費。かつ戻って来たからいいようなものの、1.388を切った時点も有り、ロスカットも有りえた。
ユロ円、106でL立てたが、結局建値まで、これも耐える結果に。
良かった点。
L Sとバタバタしなかった。
建値前後で 多くを無理せず決済した。

サミットでユーロドルが上がるか。買いにくいですね。1.36くらいまで簡単に下げそうですし。
ドル円も、介入頼みでは、75.5も割りそうな感じですが、売りも怖いですし、やっぱり難しいですね。
ユロドル 売り ドル円 買いが 現在の大多数の意見らしいので、ユロドルはサプライズで1.42くらいまで、一度跳ねるかも。でも、怖くてポジ持てないっす。

悩みは尽きません。
スポンサーサイト

コメント

No title

ついに8YKC突破しましたね^^v
現値で建てずに、ユーロ円だったら105.50当たりにロングを置いておくのはいかがでしょうか。刺さらずに上昇していってしまうこともありますが、資金は減りません。刺さったら、104.80が損切りライン、106.10あたりが利確ラインです。同様に、ユーロドルも、現在値から離して指値を置きます。まあ逆張りの考え方ではありますが。

No title

昨日は、ユーロ円は105.50にヒットした後、104.7まであって、その後反転上昇となりました。前の私のコメントの方法では見事にストップにかかってしまいました。済みません(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。