FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターニングポイントです

バク上げに、ショートでなぜか立ち向かった、元ロンガーのクラブレです。

豪様もあっという間に、78円半ば 80円も見えてきました。
クラブレは、75円台に3千通貨ショートで持ってます。

ユロドル あっという間に、1.375(さっきまで1.38)1.4も見えてきました。
クラブレは、1.33からナンピンし1.36まで1万1千通貨、ショートです。

現在、28000円含み損状態です。
地味に入金を繰り返し、
口座資産残が55000円 維持率97%
明日朝ロスカにならないにしても、損切りしない限り、結局はロスカされるでしょうなあ。

ロングしておけばとかは、思ってないです。
クラブレはこれだけ急騰した場合、必ず豪円76前後でリカク後、ショートしてると思います。
トラリピしてても、結局は高値の78 79前後のポジを持ってしまい、下落→含み損→ロスカの流れになっていたかと、思ってます。

今回、元金が少なかったので、この程度ですが、
いつもと全く変わらない負けパターンです。
損切りができない
何十万の時でも、同じなんですよね。

今からでも、って 出来ないんですよ。
引き伸ばしてから、ドテンすれば、そりゃあ 往復食らいますよね。
損切りは、遅ければロスカも同じことですから。

早く損切りして、再度エントリーを冷静にすれば、助かるものを。
ドル円も、3千通貨ずっと持ってて、本日の落下で損切り後、バク上げ。
うーん。

ユロドルなどは、400Pも500Pも 逆行すると、ちょっと不思議に見えてきますね。
自分が持ったポジで、そういう方向に動いたことも無いので。

ただ、考え違いしていたんだなと、思える事が。
2chで市況掲示板を見たら、結局は誰もわからないんだよな。っと少しホッとしています。
上がる下がる、ファンダメンタル、テクニカル、色々書き込まれてはいるんですが、最終泣き言か、自慢か。
クラブレは、ずっと負けるのはヘタだからって、思ってたんですよね。
負けの額とか、書くのカッコ悪いなああって。
今日からは、書いていってみようかと。

今回、ショートのナンピン状態に結果的になったんですが
ロングにこだわってた自分に笑えてます。
スワップをもらえる程の、ポジを継続所持する資金力も無いのに、ロングのトラリピを考えたり、ナンピンをしたりしてるんですから、
レンジを自分で決めて、そこから外れて負けて、なんじゃこりゃって、他人から見たら、それこそなんじゃそりゃですね。

この急騰になぜ入れなかったって、後悔してる内は、勝てないトレーダーから脱出は出来ない。
なぜ、損切りし、わからなければ、傍観する勇気が無かったのかが、問題。

ひじょうに乏しい資金ですので、引退も覚悟しつつ、
なんとかここから、復活したいと思います。

幸あれ。

『map1』つづきに なってるかどうか(前後の脈絡がおかしくなってるかもです)

明け方まで、眠れずに、何度もレコーダーに録画したブーブー豚事件を、繰り返し見ていた。

関係ないとは、言い切れないな。
関係あると思った方が、素直な思考回路だろう。
さあ、どうしましょうか。

n駅のロッカーに何が有るというのだろう。
それが、私に何をもたらすのか。もたらさないのか。
誰かを本当に助けることになるのか。
悪ふざけなら、目的は?
そんな事を考えながら、眠ってしまったらしい。

ボーッとした、頭をふりながら、
夢だったのかな とは、ならない。
鍵は、しっかり目の前に置かれ、メッセージフィルムもその下に有る。

シャワーを浴びて、会社へ。

鍵は、キーケースに、大事にそっと。

早々に切り上げたいのに、クレームだ、問い合わせだ、新企画の打ち合わせと、いつもに増して山積み状態。
いっそ、この鍵で新企画案てのは、どうだ。
などと、考えつつ、職務全うし、帰路へ。

(女の人出てきて欲しいんですが、出てきません、どうなることやら)





スポンサーサイト

コメント

No title

女の人、無理やり登場させてくださいw

夕方の雑踏の中を帰路を急いでると信号待ちの王算歩道のところで、「あの。。。」と横から声をかけられwww

私も、クロス円、上値が重いと思っていましたが見事に予測が外れてしまいました。ショート目線だったので上昇トレンドに乗れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。