FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は、こうなる

いよいよショート目線になった途端、高騰してます。

ラスト3もこの高騰で消えると思いますが、
どうして、こうなるのかって、考えると、やっぱり値ごろ感からのナンピンの繰り返しなんですよね。
今回も、ユロドル 豪ドルをちょっとsで入って、いったん 急降下で生き延びたんだから、そこで一旦リセットすれば、いいだけなんですが。

持ったポジは、絶対利益とりたいって、考えてしまっているので、勝てない訳です。

現在、たまたま3万程度でやってたから、いいようなもんで、
30-50でも、結局ロスカットでしたね。

自分のポジと反対に動くのではなくて、反対に動いた時に、どうするかを考えていないから、ナンピンするか、指を咥えて見つめるだけか。
勝つときは、運だけですね。
負けは、いつも実力ですが。

ロスカットまでしっかり見てやろうかと、思ってます。
ロスカット後反転するんだろうなと、だいぶ自虐的になってきました。

23:00 まだまだバク上げ状態が続いています。
自慢じゃないですが、ロングポジ持ってる時、こんなストレートに上がった事無いんですよね。
ほとんど、押し目の時も無く、一直線です。
豪円は、あんなに低迷して、ロスカットばかり食らったのに、77も見えてきてます。
なのに、ショートを持ってる自分に笑えてきております。

センスが無いのに、勝とうと思う事を、無謀と言うのだと。
また、一つ賢くなっております。
スポンサーサイト

コメント

No title

ユーロドルも豪ドルも一旦調整しそうですね。
上昇の勢いが鈍ってきました。4時間足で25移動平均まで落ちるかどうかですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。