FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡を検討した結果

色々考えた結果。
窮鼠さんに助言頂いた、1日0.40%や、
1万ドル500円利益や、1日2%理論など。

ロットが増えた時は、非現実ではありますが、
3から800を取り戻すには、これしか無いですね。
ドル円メインで、元本を増やしつつ、ロット数を上げ、4-5PIPをゲットするしかないです。

損切りもですが、利益確定が早い点が自分には合いそうですね。
ただ、ポジ持った瞬間に反対方向に動いた場合に、損切りを出来ない自分をどう変えていくかですね。
ロット数が増えてからでは、1回の失敗で破滅。

今は、底って思えるからいいですが、これが78-80に上がってからは、全くどちらにドルも動くかわからなくなるので、損切りをどうするかですね。

それと、テクニカルがいまだに決められずにいる事。
ボリンジャー 25日移動平均 EMA62で見てますが、何を見てもすぐに悩んでしまってます。
トレードスタイルを確立すれば、勝ち負けもすっきりするんですが、、、、、。

ドル円で5P狙いで、頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメント

No title

naoさんがお勧めの業者は、あらかじめ上下にpips数を決めておくと、成り行き注文を出したとたんにリミットとストップを設定してくれるらしいので、損切りを必ず設定できるとのことです。(自分で損切り外したらだめですがw)私も興味があります。
資金を稼げたら、試してみるのも一法かと。
http://naofx21.blog16.fc2.com/blog-entry-53.html

はじめまして♪

訪問 ありがとうございます♪
窮鼠さんとこから お見えかな???

何度もどん底を見てきました(^^ゞ
もうダメって 何回も思ってきましたが・・・
まだ 続けています・・・
今は、また悪い癖が出ていて 苦しみ中ですが(^^ゞ
いろんな方から 
教えてもらった事
支えてもらってきた事
書いてみますね・・・・

まずは、取り返そうとは 思わない事・・・
目標を作る事は 必要ですが
それに縛られない事

自分のスタイルに自信がないのは
今の自分もそうですが・・・
その中でも 勝ててる時に自分がしたトレードが
どんなものだったのか 意識してみる事
それが 自分の得意であり
テクニカルを当てはめるのは その後でもいいから
何を思って 何をしたのか
結構 自分の癖って あると思いますよ(*^^*)

負けた時は・・・その反対パターン
これは 多分すぐ気がつけますよね(^^ゞ
損切りできなかったとか
入る位置が悪かったとか・・・
その部分を避けてトレードするようになるだけで
随分 変われると思いますよ♪

後は 資金管理かな?
大きく負けない事
少なくなってくると 焦りますよね?(^^ゞ
少なくなってきた時こそ 落ち着いて
よ~く見る事
チャート見て 自分の好きな位置
自信を持てる位置でトレードする事
そこで うまくいけば 自分に自信もついてきますよ♪

自信がついてこれば 良い流れが出てきます♪

まだまだくるりは、修行中です(^^ゞ
お互い頑張れると良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。