FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味に ロスカットが続く

ロスカットを食らえる設定まで、目一杯ポジを持てば、
でかいロスカットは無いなどと、考えて、
ユロドルユロ円ロングで(自分なりにどん底だと)1.42 1.40 1.39 110 109 107
まあ、追いかけてきましたね。
『激突』のトラックより、怖くなってきました。
金は、もう疲れて、22時~爆睡。
土4時半起床。
ガハハハハ。
そう来ますか。
1.37 106のクラブレ最終ラインもしっかり割り込んでましたとさ。

結構、地味に思った以上にヤラレテしまいました。
(なんだかんだと理由つけて、追加しちゃいましたからね。)5万からなどと、言っておきながら。

まあ、どの通貨に限らず、損切りせずに、勝てない。
1ポジ2万(200P)くらい簡単に負けれますが、勝つのは至難の技。
まあだ、ドテンして往復ビンタ損切りの方が、まだしも です。って再々度わからせてもらいました。

後数回しか生まれ変われませんが、新型ターミネーターを目指します。

700から800に目標を変えなければなりませんね。トホホ
 
map1 続きのようなもの

『n駅 103』
n駅って 数時間もかかってしまう。
金額だって、結構かかる。
馬鹿馬鹿しい。
もう、やーめた。
わたしは、鍵を放り出し、テレビをつけ、今日も続く、円高のニュースに見入った。
おいおい、もういいだろうよ。
こんなに円高にして、誰が儲けてるんだよ。
わたしの少ない軍資金は、円高により、とうにこのフィルムよりも薄くなってしまっていた。
追加の発泡酒は、苦味が増し、やっぱりビールかな。などと、思いつつ、鍵に対する興味は少しずつ減少していった。

ほのぼの??ニュース
『子豚発見。m駅のコインロッカー』
本日、m駅のコインロッカーに、子豚が閉じ込められていました。
えさが置かれており、鳴き声が歩行者に聞こえる場所などから、いたずらとの見方が広がっています。

なんだよ。何考えてるんだ。そんな事して、おもしろいのか。
テレビに映った子豚を見つつ、自然とわたしの頭が左右に振れた。(わからないって時の癖がまた出ている。)
カメラがロッカーを映し、女性レポーターが
「この中に、かわいい子豚ちゃんが閉じ込められてたんですよ。,,,,,」なんだかんだごちゃごちゃ
子豚までかわいいをつけるんだ。
っと、
おい なんだ。錯覚?
とりあえず、録画だ。
大慌てで、レコーダーの電源を入れた。

ロッカーの横で、発見者にレポーターが、
「どんな感じでしたか」
「鳴き声が聞こえてきたんですよ。ブヒブヒって」
「それで、どうされたんですか」
「耳をこう近づけたら、やっぱり聞こえるんですよ」
ロッカーに耳を近づける、発見者。

やっぱり、間違いないぞ。
0103番だ。
子豚のロッカーが0104番なんだろう。
テレビには0103番のロッカーの下半分が映っている。
そこに、やっとわかるぐらいの鍵の絵。特徴有るビーズの青が、わたしの眼球を叩いた。
その横にはH E L Pの文字が小さく殴り書きされている。
m駅って、、、、、、。PCの電源を立ち上げ、Yahoo!路線図でn m駅を入力した。
Googleの路線は見にくい。はじめに使ったYahooから逃れられない、中年の性か。
やっぱりか。
隣の駅か。
偶然と片付けられそうになくなってきた。
鍵の方に目を向けると、鍵もそうだろうという風に、青いビーズがキラッと光った。
眠らない夜が始まる。

・・・・・おやさしいことです。
・・・・・これぐらいなら、許されるだろう。


(どないしょう 畳めないどでかい風呂敷を広げてしまいました。)
スポンサーサイト

コメント

No title

おお だんだんと 迫ってきましたね
「HELP」の文字ですかぁ
これは、すごいことに・・・
私は最初、子豚のローカーがその鍵の番号だと思ったのですが、一つ違いですか、ひねっていますねえ。
ところで、為替のネタが出てきたのには苦笑です。
続きの記事は、のんびり待っていますから無理をなさらずに・・・でも楽しみです

No title

クラブレさんの警告通り、大負けしました(><)
明日の記事に書きます

ユーロ/ドル

ユーロドルは,動きが激しくて,また,分かりやすいので,うまくいけば楽しいですがね。。。
いくらか決済できたとのことですので,土日で分析をやり直して,めげずに楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。