FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高なんだろうけど

円高を信用しきれないので、なかなかショートで入れない自分がいてます。

72円にいくより、80円に戻りそうな。
これって、結局 いつかは戻るよなあって、感覚なのか、スワップを取られるのが嫌なだけか。
ショート嫌いってのは、治らないです。

ちなみに、5万からは、微増にて、負けてはないです。
問題は、20-50になってからなんだよなああ。

今回はポジを減らして、複利狙いなんですが、チンタラチンタラと動く利益に耐えられるか。100円単位はきつい。
皆様、まだまだ円高の恐怖は有りますが頑張りましょう。

『MAP1』
その薄いシールのようなものは、完全に固まった。
小さい文字が見えにくくなってしまった目を凝らして、スタンドのライトにあててみた。
『n駅 103』
裏には、『助けて』と。
おいおい、映画じゃないんだぞ。
拾うんじゃなかった。いや、拾わないで帰ると、ずっと後悔しているくせに。
そもそもn駅って なんだよ。
助けて など この技術が有れば、逃げられるだろう。
未来人?
何マジで考え始めてるんだ。
どうせ、マジックのタネかなんか鍵に貼り付けたんだ。


・・・とうさん、駄目かもしれないよ。
・・・助けてくれないんじゃないかな。
・・・そんなことないさ。
・・・数日は悩むかもしれないけど、動き始めるよ。


『もう迷走が止まらないようなので、未完の書になると思います。悪しからず』
不定期更新 MAP1
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもコメントありがとうございます。
いつの間にかタイトル変わっていますね(汗)
FXの怖いところは,せっかくコツコツタネ銭を50万円ぐらいまで貯めても,「痛恨の一撃」で一挙に持っていかれるところ。
損切りをしないといけないと分かっていても,またあの苦労をしないといけないのかと思い,つい反撃に期待して,やっぱり損失が拡大してしまうというパターンですね。何度痛い目に遭ったことか。
これへの対処法は,目下試行錯誤していますが,これはという局面が来るまで,地道に低レバレッジで爪を磨いでおくことぐらいですかね。。。
お互いがんばりましょう!

No title

うーん 続きが気になります。
n駅って、日本橋、新潟、西宮、名古屋、中目黒、中野、沼津、日暮里。。。駄目だどうしても自分の身近なところが出てきちゃうw
私も、ドル円は72円より80円のほうが可能性が大きいと思っています。でも72円になっても耐えられる計画にすると思います。1000通貨×4.5円=4500円
1万通貨×4.5円=4万5千円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。