FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地底奥深く埋められると

とうとう、全て失って暗闇に。

でも、5万握り締めて、這い上がってやろうって、意気込みだけは。

700目標にやってみます。(夢見すぎですが、なんとかトータルチャラを狙ってみます)

やっと反転の兆しですが、当然戻り売りを狙ってるビッグ達がいてるんでしょうね。


トラリピも、資金量に合わないことをしてしまい、豪は77でロスカットだったし、寝かせの含み損に耐えられそうにない。(自動で充分なほったらかしができる資金が必要)

10万以上の負けを食らうパターンは、とにかくナンピン、底であって欲しい祈り病、膨大なポジ。
つい先日もNZで2万ポジ 64→62で 4万スコンと持っていかれた際、はじめは63.5にストップ置いてたんですよね。それが、63.6くらいになると、もう損切り出来ない病が出てしまい、絶対戻るに違いないって、62までストップ変更(てか、そこまでしか資金が持たなかった)その後、戻っているのを見て、資金があればと考えている、大ばか者。なんでストップを変えるんだよ、おまえさんは。
4万勝つのは、なかなか難しいのにね。

とにかく、今の手法の逆が出来るようになれば、いいわけだから、発想自体をなんとか変えるようにしていきたい。

1日4000円でも、200日で80万だ。
余裕じゃないか。
あせるでない、相場はいつでも待っている。

幸あれ。
スポンサーサイト

コメント

No title

私がナンピンスキャルの記事を書いているものだから・・・・でしょうか。ナンピンは・・・
5万円でのナンピンは厳しいかも・・・
1日の利益500円からなら可能でしょうが、大きく張ったら資金を失います。
5万円からだと、ブログ「FXで生活できるの?」でamkさんが5万えんを1年で100万円以上にしています。ブログの中でその手法をの詳しい説明が最近完成しています。毎日、短時間(最短10分)で損失を限定し、1日1回~最大3回のトレードで
コツコツと利益を積み上げていきます。
http://amkei.blog76.fc2.com/blog-category-9.html
もしかしたら、この手法、商材になるのかもしれませんので、読めるのは今のうちかもしれませんよ。
クラブレさんに幸あれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。