FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆上げしても、トラウマが

リカクするのが遅れ、ポジ持つのが遅れ、利益を削りまくっています。
ドルは、一瞬の上げで、なんとかすり抜け。
80.88で再度2万通貨。81.15狙いです。
豪もエントリーできるポイント見えず。
ユロも売りで入りたいけど、売りはいい思い出が全く無いので、見送り。
問題は、ポン円 ポンドル。
こいつら、ずっと 129.8 1.65 このあたりを上限に どかっと100pくらい下がる。
じゃあ、下がってからポジ持てばって、なるんだが、下がりだすと止まらないように見えてくる。
そして、ある程度戻ると上がりそうっと思い、ポジもつと止まる、落ちる、やっと上がる、コリエキ。130 1.61が見えてきた、さああ、一気だぞ。また、100pほど落下。
参入すれどもすれども、建値決済続き。
エントリーしないと、爆上げしそうで、ピリピリした状態が続いています。

このところ、負けてはいませんが、ユキチもあんまり戻ってこないし、
裁量から、トラリピへ再度移行しそうです。ポリシーもなんもない。
試しに、豪ドル買いとカナダ売りで各1000通貨から 遊んでみたろうかなと。
利益幅検討中。

来週の雇用統計まで、ドルが引っ張って、ドル円暴落するシナリオ。
81.5くらいで、週末 再度爆上げ82.5
ユロドル ドル円 の関係も 全くわからない状態ですし、ポン円は完全にギャンブル状態。
だからこそ、チャンス。
ポンは 133に行くと信念で どこかのディップでエントリー狙います。 
スポンサーサイト

コメント

USD/JPY ロング、 CAD/JPYをショートでトラリぴでしょうか
もしそうなら、USD/CAD のショートを加えたらどうでしょうか。
3すくみで、リスク低減になるし、利確回数は増えますし・・・・

間違えました
AUD/JPY ロング、  CAD/JPY ショートだとすると
リスク低減で
AUD/CAD のショートでヘッジするという考えです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。