FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウググ 頚椎まで

PCの見過ぎなのか、以前からの首 肩の凝りが 痛みに変わり、指まで痺れてきよった。

首はストレートネックとか言われていたので、いよいよ来たって感じ。

運動不足と体重過多。
同一姿勢による、弾力性減少。

数年のFXで、加速させてしまいました。

健康より金などと、わけわからんこと言ってると、家族から雷が落ちております。

追加資金をしてれば、どうなったかって
シミュレーションしたんですが、
やっぱり ドル円 クロス円の下げで、ロスカットは逃げられなかった。
天井や底では無かっただけ、希望は有りますね。(どういう希望か????)

エントリー時期が早すぎるのを、回避するにも、
逆張り命としては、待ってたら、負けないが、チャンス逃しまくりだし、
どっかで勝負しないと、勝てない。
結局、今のエントリーより100-150p下から逆張りっきゃないっす。
もっと落ちたらどうすんのよ。などと 考えてたら進まないし。

後は、損切りするスキャを、頑張ってみよう。

ただ、タネが無い。
もうちょっと我慢。
チャンスは後からやってくる。

皆様に幸せを。
スポンサーサイト

コメント

私も去年の春は同じ症状でした。何回マッサージに通ったことか^ ^
5~6回以上かな。リクライニングできる椅子が届いてから解消しました。
結局、同じ姿勢でいることが、体の一部に負担をかけるんですね。
リクライニングだったら、いろいろ重心を変えて、負担を分散できるのだと思います。
今は目の疲れとそれに伴う頭痛が起きるだけです。チェアーを検討してみたらいかがでしょうか。
(私の一押しはデュオレスト→私が使っています。、2番目にアーロンチェアーです。→妻が使っています。アーロンの方が値が張ります)
すでに、リクライニングチェアーを使っているのでしたらこの限りではありませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。