FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタン キュー

睡眠不足が祟ったのか、高血圧が悪化し、頭痛だ、鼻血だ、震えだと、おもしろいぐらいに、体調悪化。

FXと心中って、曽根崎心中みたいに色っぽくもないし。
困ったもんです。

ロスカットの夢で、朝方に目が覚めるのに、ちょっと疲れましたなあ。

10→50には 行くんですが、そこから0に戻るんですよね。
当たり前ですが、、、、、。
10→億って人もいてるんですが。

再度挑戦するにも、精神的にどうなんでしょうか。
スワップ金利のみで、5%運用くらいを目指せば、って妻は言うのだが。
うーん。そんなちんたらした儲け方なら、しない方がマシじゃい。
って、言える実績も積んでおらず、辛い状況。

シュウさんにも、スキャルにしたらどうですかって、言われたんですが、
確かに身体の事考えると、繰り越してポジ持つのは、非常に精神力が必要です。
なおかつ、目一杯ポジ持ってるんだから、当たり前。

とりあえず、病院行ってから、
もうちょい、検討します。

金は欲しいが、さあ本当の岐路を、どう乗り越えますか。

やめるか 続けるか(ほど程度はクラブレさんには、無いので)

まだまだ 荒れてる ユロちゃん。
荒波を乗り越えれば、天国だ。
スポンサーサイト

コメント

いつもコメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?
健康でなければ金があっても(といってもなけなしですが。)仕方がないからですね。
50ぐらいに増えて0に戻るのは,私も幾度かやったことです。。。
ただ,考えてみれば当たり前なのかもしれませんね。金額が増えると,ポジションも増えるわけだから,負ける金額も大きくなる。油断も生じるのでしょうけど。
なぜ勝つ金額が増えないのは疑問ですが。

まあ,プロでも勝つのは難しいようなので,コンスタントに勝てるのはほんのわずかなのでしょう。

私も,タネ銭が切れてきたこともあり,一点張りのトレード手法に変えてみました。
一点張りなので,慎重に,集中して建てるのでいいかもしれないと思っています。
それではまた。

ハイレバで持ち越して寝るのは健康を害しますね。私は何度もそれをやって、今はもうやめています。睡眠が浅くなりますからね。トラリピの自動売買は持ち越しですが、めったなことでは破綻しないのでちょっとナメてかかっていますが、地震の後の急な円高には肝を冷やしました。あの時は結果的に介入が合って、その後円安なったのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。