FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう考えても ジエンドですね。

どえらい事になってしまって、もう神頼みではなく、投槍世界新記録です。

1.44から そろそろユロドルも 買いだぞ
ポン円も 134まで いったん戻したんだから、また戻るだろう。
ユロ円は、114は切らないっしょおお。などと
素晴らしいロング目線で、ガバチョと含み損。
かつ、ずるずるとロスカットライン変更し、目いっぱいまで下げてしまった。
どこまでも、追いかけてくる円高デビルは、いつもながら怖いですね。
5分で40 50PIP動き出すともう、心が萎えてしまいます。
妻の口座も 完全崩壊。
どえらいことになってしまいました。

なんせ、週明けすぐにも、ロスカットになりそうです。
なんとか土曜の朝はぎりぎりで止まりましたが、月曜日に 瞬殺 秒の問題。

震災後 がっつりやられて、やっとちょっとずつ戻して、2ヶ月。
なんなんでしょうね。
自己責任なので、市場のせいにする気は無いが、容赦無いですね。

外に借金が無いだけ、なんとか許されるかな。
朝方まで、チャートを見ていて、虚しい朝を迎えてしまいました。

何度失恋しても、立ち向かう心境
ドン・キホーテが風車に向かっていった心境。

ちょっと 疲れてしまいましたので、しばしお休み。

負けるまでは、為替は止めれません。なら、最後まで勝ち続けるしかない。

まだ、まだ、ラストチャンスにはしないぞ。

皆に幸せを。
スポンサーサイト

コメント

クラブレさん、お疲れです。

奥さんの口座崩壊ってw何をしてますのwww

FXで稼ぐよりも先に大事な物、失いますよ。

。。。。なんでそこまで追い込んだんですか。

なんでもっと話してくれなかったんですか。


これから起こるチャンスはFXではなく
違う場所に注いだ方が良いと思います。
そうすべきですよ。

悩む位なら連絡くださいよっ
メールでもくれれば携帯でも何でも
教えますから。
ずっと一緒にトレードやってきた同士じゃ
ないすか。たのんますよ、ほんとにぃ^^;


万が一、窮鼠が常勝EA(自動売買プログラム)を作ることができたら、その時はクラブレさんに使ってもらいたいと思いました。おそらく逆張りロジックでなくトレンドフォローのものになると思います。

厳しいですね・・・

急ぐと負ける、焦ると負ける、そんな気がします。

勝ち続けることは難しいかもしれません。
生き残れればチャンスはまたやってきます。

自分も今回結構無理してますが、なんとかまだ生き残っています。

お互い焦らずやっていきましょう。

お疲れ様です。
クラブレさんも,私と同じ状況のようですね。
私もしばらく気力がなえましたが,遊び・小遣い稼ぎと割り切って,ぼちぼちトレードします。
ありふれた言葉ですが,難しい相場だったのだと思います。しばらく休養して,勝てる相場に参戦されたらと思っています。

少し元気が出てきました。
また再開です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。