FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユロドルで ナンピンをしなかっただけマシか

逆張り向きの相場じゃないですね。

なんとなく下げるだろうとか、なんとなく上げるだろうなどと、
繰り返す ロスカット。
雇用統計まで、持たなかったです。

損きりしてから、あらためて、80くらいから 買い増しする根性が有ればまだしも。
まあ、78 77って行けば同じことなんですが。
ポン円も、10くらいは動くと思いつつ、こらえきれずに 136くらいから参入してしまうんですよね。
なおかつ、131よりは140へ戻りそうに思う、このクラブレのクラッシュブレーンらしさ。

前よりは、損きりも少しだけは出来るようになってますので、(3円4円では損きりしてる意味有るやら 無いやら)、今後に期待大。ウソっぽ

2ちゃんとか、ネットの掲示板をぼーっと見てると、
嵐VSSMAPのファン論争
亀田のボクシング 本当に強いか論争
原発論争
まあ、様々な論争まがいが有ります。

私もこうやってブログを書いているってことは、ネット片隅の住人なのですが。
誹謗 中傷 を 見ていると、論争ではなく、いじめなのかなって、思えてくる。
相手を叩いて、そのうち同じ意見の人々のみが、残る。
叩ける存在が無くなると、また新たなスレッドを立てて、叩ける相手を探す。
また、あえて叩かれるような存在を、嬉々として演じてる人もいてるようです。

人間の本質が、ネットの匿名性で現れるんでしょうね。
いいのか、悪いのか、正しいのか、間違ってるのか、
どういう方向へ進んでいくのか。
ネットはネット。というには、あまりにパワーを持ちすぎてしまった。
ただ、匿名では、最終的に力は表に出せないので、思ったより限界はすぐに来るのか。

芸能人の人達が、よくブログ炎上って話題になりますが、
炎上させる人達って、表に出てきませんが、すごい人数いてるんでしょうね。
KKKやフリーメイスンみたいに、いてるのに、いてない。無いのに、有る。

結論としては、掲示板をウロウロしている私が最たるものですが、しょうもない暇人がいてる。

また、今度。
スポンサーサイト

コメント

先日の大損以来,冷静さを失っています。
一度損失を出すと,引きずってしまう癖は治りません。
今回の取引もユーロ・ドルが下がることはある程度予測はできたのですが,それを信じて突っ込むことができず,結局,中途半端な取引になってしまいました。
豪ドルでの最後のあがきに失敗したら,またたね銭稼ぎに逆戻りです。。。
こんなに時間を費やしているのになかなか結果が出ないので嫌になってしまいます。

ユーロを含めて、各通貨とも対円で下げましたねえ。ロングが積み上がって放置状態です。
巨大ネット掲示板は運営者側の人間によって意図的に煽られていて、ひどいものですが、ときどき驚くようなスクープがあるんですよね。いろいろな組織の内部の人が匿名に隠れて書き込むのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。