FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり ウィリアム王子の結婚とともに

カミラさんがほとんど映らない恐ろしさを感じつつ。

そして、一気に円高に振幅しそうで、眠れなくなってきました。
82.8まで戻った時に、全て損切りするべきでした。
って、する気も無いくせに、クラブレさんよおおお。

「水曜どうでしょう」
って、なぜか、関西では色々なチャンネルで、絶えずやってます。
大泉 鈴井 プラス藤村Dの強烈なキャラが、絶妙。
その後、様々な無鉄砲風な旅ものが出来ましたが、足元にも及びません。
色々な要素が奇跡的に組み合わさったんでしょうね。
豪華なタレントで、サイコロの旅風にしても、駄目ですね。
といって、関西ローカルの「走る男」は、亜流すぎて、うまくいかないんですが。

がんばっていこう。
風評被害、難しい。
けれど、土の処分でもめていることは、安心できないから駄目となれば、やはり、同じ事なのかも。
安心する、しない、は個人の問題。
確かに、数値を出して大丈夫とは言えても、やはり買わない人は買わない。
今も、中国産てだけで、駄目って思う人は、多い。
これは風評被害とは言われない。なぜか。
昔、ある病気の人と食事をしたが、一緒に鍋をつついたのだが、すごく恐縮されて、「皆さんが私と同じ鍋をつつくのを嫌がりますが、大丈夫ですが、かまいませんか」と言われた。
「気にする しないは、個人の問題っしょ」って答えたのだが。
風評被害を無くすことを目的なら、全部シェイクして、国が出荷すればいい。
安全なんだから。
福島産だけど、買ってくださいって、言う必要は無い。
もし、安全じゃないなら、生活保障して、新たな場所で農業をしていくことまで、早く視野に入れて対策を立てて欲しい。
それに、酪農も、結局殺処分とかの危険があったのなら、移動は検討できた。鳥インフルとは、根本的に違うので、原発の経過予測は可能ではなかったのだろうか。
個人の無責任な、思いつきなので、読まれてしまって不快な方は申し訳ございません。

中途半端な希望を持ち続けさせられる、イライラ感をわかってあげなければ、なりません。
スポンサーサイト

コメント

この1か月はひどい結果になってしまいました。
疲れてしまいました。ゴールデンウィークに少し気力を回復したいです。
お互いがんばりましょう。。。

出荷制限中の野菜がこっそり出荷されていたのが明らかになったり、イマイチ信用できないんですよね。火のないところに煙は立たずで、風評とばかり言えないところがあるのが気がかりです。老い先短いので出来るだけ千葉産、茨城産、栃木産などの野菜も買うようにしていますが、産地のラベルを思わず確認している窮鼠です。

おはようございます。
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですが
私にとってはFXが休場でない日は休みという感じがしませんw そういえばゴミの収集車も休みなく来てくれています。感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。