FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下がるような 下がらないような

チャートを見てると、売っても買っても、儲かりそうで、損しそうで。よくわからん。

方向性が無いのか、調整なのか、高騰への序章、暴落の前触れ。
後から何とでも言えそうな状況です。

今更ながら、口座を変えようかと、ウロウロ ネットを徘徊。
ブロードネットは、使い慣れたんですが、他業者に比べて、振幅がより激しいです。
スプレッドを狭くしてるので、仕方ない動きなんですが、私のように、ポリシーが無い者は、結構 振り回されてしまうことが多い。

スプレッドが広い業者は、結構動きがゆったりしているので、バタバタしなくてすみそうな。
あくまで、最終の着地点は同じなので、感覚的なものですが。

ドル円が、やっと下がってきたので、マイナスは無くなりそう。
でも、ユロドル 豪ドルが下がらないですね。上がるときは、一緒に上がったくせに。
ドル円83を切ってから、反転上昇と考えてます。
豪ドル1.05→1.02まで調整は有ると思ってるんですが、動かないですね。逆に1.08へ行ってしまうんでしょうか。
ユロドル1.44→1.40まで動く動くと耐えてるんですが、1.5へ一気に進むと、怖い。
予測は駄目って、言われますが、予測が一番楽しいです。

結局 自分は変わらない。
なら、変わらず、勝ってみせろや。出てこいや。勝利の女神よ。
スポンサーサイト

コメント

好調時には、怖さは感じず、流れに乗れるのですが、いったん恐怖心を持ってしまうと、エントリーしてもやられっぱなしになる窮鼠です。

しばらく下方向への圧力が勝っている中でのレンジ相場だと思うのですがどうなるでしょうか。
このところ、EAの勉強に集中し過ぎで、疲れてしまい、ご無沙汰してしましました。
 m(_ _)m

クロス円、今日は円安方向に戻しましたね。
含み損が膨らんでしまいました。

お久しぶりです^^

クラブレさん、元気してるかな(´ー*`)

きっとクラブレさんはスキャル向き、というか
ポジションを長く持ってはいけない
タイプですよ。だって気持ちがこもってしまって
マイナスに行こうものならとことん付いていってしまいそうですもの、資金の限り。

予測するならば初動の動きを予測して
エントリーし、違うなら損切してくほうが
楽しいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。