FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円 ドル円が、強すぎると思う心がダメ

無意識に、自分でレンジを形成して、トレードを行っている。
ただ、形成しなければ、入場できない。
結局は、運なのか。

後出しじゃんけんも、成立するのか。

原発の事故も、起こる確率は、ひじょうに低い。
50年 100年 200年 無事でも、1度発生すると、これだけのリスク。
もっと堤防を高く、内陸に、頑丈に、予備電源をもっと、とリスク軽減を図っても、人間の考える範囲を超える時が来る。
為替の暴落 高騰も同じ。
倍率を下げる、レンジ幅を広げる、通貨を厳選、より引きつけてエントリー。
1年 2年 5年 うまくいくかもしれない。
リスクを減らせば、儲けも少ない。
それでも、自分レンジで進んでいる内は、なんとかなるが、どうだろうか。
多分敗戦の日がやってくるのだろう。
短期間での勝負、勝負の濃淡の付け具合、よりピンポイントでの集中砲火が勝利の鍵です。
ただ、リスクが恐ろしく高いですが。

スポンサーサイト

コメント

日本売りの円安のようですね。
レンジを抜けると、今回の爆上げがあることはこれまで何度も経験して、想定していたはずですが。。。
また、大負けしてしまいました。
しかし、今度は遅ればせながら、円売りに参戦して、少し損失を取り戻しました。
流れに逆らってはいけないということを改めて痛感しました。。。
しばらくは、この円売り相場が続くように思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。