FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局 トラリピすることもなく 一方向

買い増し作戦をたてることも出来ず、だああああっと上がってしまいました。

ここから、トラリピ設定すると、またダアアアアアアアッと下がって、爆含み損になりそうです。
結構上で張り付く期間が長そうで、ポジ持ってしまいそう。

トラリピより 底まで待つべきなんでしょうが。
底を見つけられないから、トラリピ。
あああああ、矛盾だらけ。

ランド円で、2万通貨で、10PIP刻み 20PIP利益確定 4000円狙い 10本はどうかなって。
現在、1万通貨で試しています。
現在11.8なので、10.8くらいまででおさまってれば、おいしいんですが。
先日の暴落で10.7前後なので、そのあたりまでは そうそういかないのでは。
って甘いか。


スポンサーサイト

コメント

ランド円は取引量が少ない通貨なのでヤカラが相場を操作しやすいという危険性があります。
他の通貨でもそうですが、急落するときは加速度がつくので、ナンピンの幅を加速度に応じて広げるという方法を考えているところです。
11.8 11.7 11.5 11.2 10.8 10.3 9.7
利確幅ももちろん広げていきます。本数を少なくして値幅をカバーできます。

予想と期待は別物です。
今回のドルも予想では最安値更新はありえる、
期待としては介入が入るからそこまでは。
結果・・・
見事に最安値更新でロスカット。

やはり投資は慎重に、ゆっくり時間をかけてが基本ですよね。
あわてずにいきましょう!

トラリピEAを再起動しました。
今回はクロス円はやめときました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。