FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2YKC→3YKC

資産が1.5倍になり、笑いが止まりません。
この調子でいけば、すぐに億万長者です。
キャッキャッキャ。トホホ、エーーーン。

壊れかけのクラブレ。
徳永英明のように、復活できるのでしょうか。

仕事の方も、震災の影響も有り、低空です。

これから長い間しんどいやろうなあああって、なんかテンションも下がりますし、きついですよね。

みんな、大変ですが、
他にも もっとしんどい人もいてるんやって、思って、のんびりいきましょう。

明けない夜はない、
じっと、力をためておく時を与えられた
そして、明けた時の喜びは
誰よりも 大きい。

ところで、CM
同じCMが流れ続ける。
なぜ?
どうせなら 企業からCM料もらって、全額募金にすれば、いいんちゃうのか。
安否情報流す方がまだ、マシな気がするが。
神戸の震災の時も、思ったが、各チャンネルで独自の取材が必要なのか、さえ疑問に思える。
もう、ドキュメント、お涙頂戴の救出劇。
本当に必要な情報を流そうとしているのか、疑問。
原発にしても、結局同じ切り口。
なら、たくさんのチャンネルの必要性さえ無い。
二度と見たくないCMになってしまった。




「雌vs雌」「雄vs雄」「雄vs雌」
こんな題名の小説って、結構いけそうな気がしてるんですが。

内容が、浮かばないっす。

ストーカー同士の恋愛って、おもしろそうですが、
ハサミ男って小説が、似てるので、今更かなあ。
スポンサーサイト

コメント

のんびりいきましょう!
焦るといいことないですからね。

投資は「時間」が重要、これからですよ!

「こだまでしょうか」
もう見飽きました。
公共広告機構ってどういう資金で運営されているのでしょうか、気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。