

泣いた

「私とも遊んでよ」
妻の言葉。

為替のチャートを見続ける背中にかけられた言葉。
負ける以上に効き目抜群。

金儲けして、家族の為にって思ってたのに。
この4年以上何やってるんだろう。
金は得られなかったけれど、貴重な時間は失った。
けれどじゃないぞ、クロライ君。

金以外まで、失う前にぐるぐる考えました。
ほんと、更新もせずにぐるぐる。ぐるぐる。

為替の目的はから、もう一度。
為替との付き合い方を、もう一度。

現実的に0から700はちょっと簡単ではないので、やんわりと家族に説明。
トラリピと裁量2口座で、再度比較検討。

裁量はギャンブルだと考えてお小遣いの範囲。
携帯のネット接続廃止。(外出時の為替チェックの多さに家族怒り爆発してたらしい)
トラリピは、3倍程度で、年数パーセントの金利程度でも良しとする。(子供の代で返済するイメージ)
かつ、最後に20YKCで勝負させてもらう。裁量でもトラリピでもいいが、これが最後なので追加投資は一切無し。

との結論。

こうなると、やっぱり裁量よりは、せこくトラリピ設定かななどと、考えはじめております。

自分の為に使える時間を、無駄にすることはない。
為替をするなら、充分な時間対価を目指そう。

うっしゃあああ。ほんまうまくいくのかいな。半信半疑のクロライ。


カズオ イシグロ
「私を離さないで」
イギリス在住と言っても、5歳からだから、もうイギリス人なんだろうな。
違う空気を吸ってるから、書けるのか、こういうイマジネーションが増殖されていく小説にぶつかると幸せ。

それにしてもピンチョンの小説は全然わからん。(解説書みたいなんを読んでも余計にわからん)

ミスタッチ  って 題名の小説って いいな。って 内容も考えてないのに。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
