スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計 一発勝負

これだけ、良い予測が出ているのなら、安心のロング。
ドル円では、勿体無いから、ここは底値っぽい豪円。ユロ円。で一発逆転のL。
数YKCをかき集めました。

ほほほ、風呂に入ってしまっているという、大失態。
まあ、PCの前でもボーっとしていたのには、変わりなかったでしょう。


あああら、100Pほど、表示がおかしいような。
結局、奇跡を信じて、眠りましたが、ロスカ。

この数ヶ月予想と逆張りしては、負けていたのに。

止められないにしても、情けないトレードからは脱出したいもんです。
スポンサーサイト

豪ドルドル ついに決着

豪ドルドル1.025までしか、資金が耐えられませんでした。
損切りをしていってみようかとも、考えましたが、奇跡の上昇を信じて寝てしまいました。

10YKCまで遠いなああ。
1歩進むと、50歩くらい下がっております。

ナンピン、トラリピ、デイトレ、スキャル、なかなか自分の戦略が固まりません。
早く勝ちたいなら、いっそどかんと限界ロットで、とも行けず、ナンピンして、結果的にはデカロット持ちになって、資金が追いつかず、ロスカット。その後反転。

まだまだ、鍛えないと駄目駄目。

また、fxから少し距離を置いて、数YKC集めに奔走します。

そろそろ小説に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。