FC2ブログ

記事一覧

豪ドルドル

反転する する するに違いない、して欲しい、やばいんちゃうか、マジやばい、無理かな、やっぱ無理っぽいぞ、駄目だ、でももしかして、祈るしかないな。という 豪ドルドル状態。どうして、豪円にしなかったのか。単にスプが1P狭かった。1ドルも見えて来ましたし、損切りするばいいんですが、それが出来ずに結局、ナンピン。歴史を繰り返しております。救いはユロ円が戻したので、なんとか、豪ドルのロスカットは免れました。来...

続きを読む

気に入ってたのに

テンプレートがエラー発生の為、再度変更。気に入ってるのに限って、こんなことに。豪ドルドルで、がっつりしんどい。...

続きを読む

少しずつ 形になれば

トムクルーズと同じ年だと、言っては、家族から反感を買っているクロライです。ゆっくり過ごしてみた。「平家物語」は、4巻まで進んだ。「悪人」「黒部の太陽」「最後の忠臣蔵」「運命の人」「アイラブルーシー」を観た。録画していると、どんどん増えていってしまう。頂き物の、おいしいマグロを食べた。FXは、完全なナンピン トラリピ状態の買いばかり。上下してくれているので、リカクも有ったが、マイナスポジも増加。資金変...

続きを読む

倉庫づくりに夢中

ユーロ円に張り付くのも、疲れてきました。下がるんだか、上がるんだか、全然わからないですね。ユロドルとドル円の引っ張り合いは、壮絶です。書いた小説の整理には、ブログって向いてないのに、今更気づき、どうしましょうかと、考えていたら、やっぱりそういう人がいてるのか、無料のホームページが有りました。ホンマ便利になってます。ブログで、全て行けると思ってたんですが、そうも行かないものです。映画や小説について書...

続きを読む

好かれるということ

ユーロのだだ下がりに、付いていけず、やっぱりしんどい日々。上がっても下がっても、苦労は尽きない。本日のお気に入りは、映画フィフスエレメントより。なんじゃフェイスも歌唱力も与えるなんぞ、不公平だ。この前好きってどういうことなんだろうって、書いてみましたが、逆に好かれるってどういうことなのかって、考えてみる。デニーロから竹中直人で考えてみよう。お笑い 物まねで嵌った人。コメディ、コントへ。よしよし、俺...

続きを読む

じゃじゃーーーん 新作予告

調子に乗って、何でも書いてしまう、クロライです。今回は、新作予告を。いよいよ「拉致」シリーズ 第二弾オセロ中島問題、桂枝雀「貧乏神」の奇跡のコラボレーション。現代の深部をえぐる、問題作。乞うご期待。書き書き中。近日発表。オセロ中島さん、数年前から心ここに有らずの司会っぷりで、心配していたんですが、、、、。新たな芸風であって欲しいと思っていたのに、残念。本人だけでも、魂が潤っていればいいのですが、つらい...

続きを読む

プロフィール

ゴリラ系ゴリラ

Author:ゴリラ系ゴリラ
なんとなく浮かんだStoryが膨らんでいくときが最高。

最新トラックバック