

豪ドルドル

反転する する するに違いない、して欲しい、やばいんちゃうか、マジやばい、無理かな、やっぱ無理っぽいぞ、駄目だ、でももしかして、祈るしかないな。
という 豪ドルドル状態。
どうして、豪円にしなかったのか。
単にスプが1P狭かった。

1ドルも見えて来ましたし、損切りするばいいんですが、それが出来ずに結局、ナンピン。

歴史を繰り返しております。

救いはユロ円が戻したので、なんとか、豪ドルのロスカットは免れました。

来週は、雇用統計で、一段と豪ドル安を食らいそうなので、どっかで閉める必要が有るのだが。



気に入ってたのに

テンプレートがエラー発生の為、再度変更。
気に入ってるのに限って、こんなことに。

豪ドルドルで、がっつりしんどい。

少しずつ 形になれば

トムクルーズと同じ年だと、言っては、家族から反感を買っているクロライです。

ゆっくり過ごしてみた。
「平家物語」は、4巻まで進んだ。
「悪人」「黒部の太陽」「最後の忠臣蔵」「運命の人」「アイラブルーシー」を観た。録画していると、どんどん増えていってしまう。
頂き物の、おいしいマグロを食べた。

FXは、完全なナンピン トラリピ状態の買いばかり。
上下してくれているので、リカクも有ったが、マイナスポジも増加。資金変動は少ない。
10YKCは、程遠い。
早く儲けて、自由と時間を手に入れたい。
と思いつつ、年金になるのでしょうか。

小説は、止まってしまった。
何個か漠然としたものは、有るのに、形になってこない。
ほんの少しなのに、もどかしい。
違う話のピースばかり、出てきてしまう。
形になるのが、待ち遠しい。

倉庫づくりに夢中

ユーロ円に張り付くのも、疲れてきました。
下がるんだか、上がるんだか、全然わからないですね。
ユロドルとドル円の引っ張り合いは、壮絶です。

書いた小説の整理には、ブログって向いてないのに、今更気づき、どうしましょうかと、考えていたら、やっぱりそういう人がいてるのか、無料のホームページが有りました。
ホンマ便利になってます。

ブログで、全て行けると思ってたんですが、そうも行かないものです。
映画や小説について書いていくには、やっぱりホームページの形式の方がいいのかもしれません。
これも、今更です。

リンク先に倉庫が有りますので、興味の有る方はどうぞ。

好かれるということ

ユーロのだだ下がりに、付いていけず、やっぱりしんどい日々。
上がっても下がっても、苦労は尽きない。

本日のお気に入りは、映画フィフスエレメントより。
なんじゃフェイスも歌唱力も与えるなんぞ、不公平だ。


この前好きってどういうことなんだろうって、書いてみましたが、

逆に好かれるってどういうことなのかって、考えてみる。

デニーロから竹中直人で考えてみよう。
お笑い 物まねで嵌った人。コメディ、コントへ。よしよし、俺の思った通りおもしろいぞ。
LDをいっぱい集めてるみたいだ。映画について博識やなあ、歌も歌えるんか、なんかしっかりしてるなあ。
秀吉。んんん、なんか、メジャーになっていってるけど、変わって行ってるような。
無能の人 監督 ぬぬぬ。俺の見たかった竹中直人じゃないぞ。
物まねしても、タケシと同じ、偉い人が余興でやってる感じになりつつある。
って、結局、ファンの勝手な言い分なんだろうな。
竹中直人は、進化してるわけでも無くて、一面を見て全部を見た気になってるファン側の問題なんでしょうね。

じゃあ、夫婦でも
こんな人じゃなかったって、言うのは間違ってるのか。
一面で判断した自分が悪いのか、判断する相手が悪いのか。
いいえ、それは間違い。
相互ファンで結婚したんだ。
両方とも、一面か二面程度しか見ずに、好きになったに決まってる。
多面体だと、飽きないなあってくらいの度量がお互い必要なのかもしれません。
お互い時には、ランチでも誘って、時には服でも選んであげましょう。

いつかは

彼女と 
人に紹介できる夫婦になりたい。

宮沢賢治風になってしまった。

何を書いてるんだか。

じゃじゃーーーん 新作予告

調子に乗って、何でも書いてしまう、クロライです。
今回は、新作予告を。

いよいよ「拉致」シリーズ 第二弾
オセロ中島問題、桂枝雀「貧乏神」の奇跡のコラボレーション。
現代の深部をえぐる、問題作。
乞うご期待。
書き書き中。
近日発表。

オセロ中島さん、数年前から心ここに有らずの司会っぷりで、心配していたんですが、、、、。
新たな芸風であって欲しいと思っていたのに、残念。
本人だけでも、魂が潤っていればいいのですが、つらいですね。
ちょっと願望も込めて、書いてみようと思ってます。

不思議な作品になるかも。

結局、ユーロでやられていきそうで、つらい日々です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
