

グフフフ

11/19
終了です。
残 -0.1YKC(なんとかかき集めた分も、きれいさっぱり)
結局、無理してトレードしても、勝つよりは負ける確率が上がるだけですね。

またタイトルが
マイナスから700へに変えなければなりません。
遊びのつもりが、ここまで深みにはまると、反省の域を超えてます。
お小遣いでは、返せそうにありませんね。1生ローンでも無理っぽ。
だから、高倍率で再々無理したわけですけど。

タネ銭が消えるまではやり続けるだろうと思ってましたので、仕方ありません。

数万から再度 バイバイ狙うか、種を10-50くらい作ってから再度狙うか。
あっさり手を引いて、月々妻に数千円ずつ返すか。(三生くらいかかりそう)

とりあえず、fx以外で儲ける事考えてみます。

500は無理でも、200くらい手に入れば、妻も許してくれるかもかもかも。
超希望的観測中。

あんた、あんた
何うなされてるの。
ユーロがユーロがって ずっと言ってたで。
この数年よく夜中に寝ながら、喋っているそうです。
心当たりは無いのですが。グフフフ

壊れそうな夜は、桂枝雀を聞いてみましょう。
すっきりします。

ウフフフ

11/14-16結果  
残 1.5YKC(含み損益込み)
プラスマイナスどう書いていいやらわからんので、結果のみ。

久しぶりがっつり予想通り。
天底をチャート見ながら、高確率で当てる事ができました。
よって、結果はこの通り。

ジエンドなんですが、豪ならまだ4000通貨入場できるので、
早朝に買い。(今でもLて、結構男ですなあ)
順調に下がっております。ナイアガラですがな。

皆様 やけになってはいけません。
相場は逃げないです。

反面教師クラブレ。
それにしても、きっついなああ。

金も無いのに、早期リタイアだとおおお

リストラ候補筆頭 クラブレです。

早期リタイアを50歳でやっちゃるでと始めたfx。
なぜか遅期リタイアを目指すことになりそう。

でも、リタイアしたいんですよね。
根っからの仕事嫌い、ボーッとしてるの大好き。

金が有ったら、ああして、こうして って考えるの楽しいっすよね。
娘が「タンタンの冒険」が好きで、
ベルギーのタンタン美術館に連れて行ってやりたいもんだ。
タンタンの冒険 映画化 12月公開です。

妻が山登り大好きで
スイスに連れて行ってやりたいもんだ。

私ですか。
絶対ラスベガス。
馬鹿ですからね。とにかく、行きたいですね。

こんな事考えてるようではなああ。

テレビ大阪で海外ドラマ「ラスベガス」放映中。
出演ジェームズ・カーン(ゴッドファーザーの長男)がいいですよ。
軽くて明るくてセクシーで。
脳天気な私にはピッタリです。

海外ドラマ大好き。
「ロックフォード氏の事件メモ」再放送希望中。

で、計画がズレズレの、早期リタイア。
この3年仕事を疎かにしてまで、どっぷりfxも撃沈。
困っております。甘い奴やで、ホンマ。

こうなったら、リタイアだけ現実化して、貧乏生活へ。とまで、ちょっと考えています。
どんどん、わけのわからない方向へ。

50年も生きてきて、この馬鹿さ。
つくづくです。

皆に幸あれ。

覚悟を決めたら反転

11/10-11結果  
残 5.2YKC
-0.7YKC(含み損益込み)

なぜか、謎のユロドル ユロ円の反転上昇で、含み損が減りました。
完全退場と思ってましたが、不思議。

本当なら全力Sだろうなどと、思い始めたらコレ。
為替恐るべし。

ここから反転すれば、元鞘。
と言って、これだけ上昇すると、Sはしにくい。(そろそろSと思ってから、200Pくらい上がる事が多いし)

良かった点。
開き直った事。(もうオカルト的になってきました)
ポジを減らして、ロスカットを逃れた。

悪かった点。
せっかくの上昇時に、ポジを増やせず、攻める事が出来なかった。
負けたくないナンピンはするが、勝ち増すナンピンが出来ない。
レンジの際の責め方が無く、傍観のみになってしまっている。建値決済→再度入場が苦手。

もうちょい為替で遊ばせてもらえることに感謝。


潔く 負けを認めましょう

11/7-9結果  
残 3.5YKC
-3.7YKC(含み損益込み)

暴落しましたなあ。
わかりやすかったですね。
イタリアをバネに、1.4を目指すかなとか、不思議な理論では、無理だったようです。

良かった点。
資金が尽きているので、ふっとばした%の割りに負け金は少なかった。
反省点。
全て。
ユロドル ユロ円。再々のチャンスが有ったが、L目線1.4 110から抜け出せなかった。

年内に億はちょっと難しくなってきましたので、来年のお楽しみにしましょうか。

負けてるからこそ、続けよう。

11/3-4結果  
残 7.2YKC
-0.2YKC(含み損益込み)

これだけ見ると 勝ってるようなんですが、
内容がひどすぎます。月曜の朝、えらい事になりそうです。
豪円が81まで上がりましたので、なんとかなってるだけです。
ユロドル ユロ円 再々の建値や勝ちのチャンスを逃し、Lを持ち続けることになってしまいました。
もう少し上がりそうに思える、もみ合いは全て逆行します。
それにしても、全戻しって、私のポジ多いような気がします。
全戻しを期待すると、押し目も無く200Pくらい一直線の癖に。

短期で金持ちにって言ってるのに、してる事は、超長期の「そのうち元に戻ってくるやろう戦略」
これでは、ダメです。

何度も言いますよ、クラブレさん。
損切りして、新たなポジを立てていかなければ、短期金持ちは絶対ございません。
へへへへええええええい。

屍ばかりのFXブログ群ですが、なんとか なんとか 生き延びてやる。
おまえはもう死んでいる。
ケンシロウ様。ご慈悲をおお。

凄い動きですね

11/2結果  
残 6YKC
0YKC(含み損益込み)
ユロは全部撤退されてしまいました。
ユロの売買するには、資金が無さすぎです。ボラに負けてしまいます。

ロスカットされたので、前日からの勝ち負けは有りません。

毎日の動きを見てると、最終年末は、同じ位置になってる。
でも、すごい負けてる。なんで。
ってなりそうです。

ボラが大きすぎて、テクニカルが役立たなくなってきました。

いよいよ儲けるチャンス。
クラブレは、大敗へと。

幸あれ。

希望と現実

10/31-11/1結果  マイナスになると変になってしまったので、書き方変更。10/31分は削除。
残 5.6YKC
-3.6YKC(含み損益込み) (10/28の9.2から計算)

きゃっきゃっきゃあああ。
ユロドル ユロ円 4000通貨損切り
これで、1日延命策は成功しましたが、このパターンで1度、残4000円になったことがあります。トホホ。

500-600P動くとわかっていながら、持ち続けるクラブレの神経がよくわからないです。
希望が有れば、それがどんなに小さくても、人間は求める。カダフィ語録(嘘です) 

やっぱり こうなるわな

10/31結果
残 10.1YKC
+0YKC 0とは言えないな
含み損 2.2YKC

出ました。
ユロドル L ナンピン
ユロ円 L ナンピン

溺れかけております。
ブロードネットは、一応次の朝までに、100%に戻れば、ロスカは免れますが、
ユロドルの下りの勢いは収まりそうにない。
1.41は遠い遠い彼方へ。
109.296が輝いております。

買うときは、どんどん上に行くように思えるんですが。

追記 
只今、21:50
-5.1YKC
口座維持率 63% 40%でロスカです。
明日の朝のロスカは確実ですが、そこまでもたないかもしれませんね。
奇跡的に少し戻ったとしても、
6YKC残ればいい方でしょうか。

また、ここからちょっとずつは、しんどいなああ。
1回の手抜きでこうなると、わかってるくせに、結局いつも手抜きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
