

奇跡を検討した結果

色々考えた結果。
窮鼠さんに助言頂いた、1日0.40%や、
1万ドル500円利益や、1日2%理論など。

ロットが増えた時は、非現実ではありますが、
3から800を取り戻すには、これしか無いですね。
ドル円メインで、元本を増やしつつ、ロット数を上げ、4-5PIPをゲットするしかないです。

損切りもですが、利益確定が早い点が自分には合いそうですね。
ただ、ポジ持った瞬間に反対方向に動いた場合に、損切りを出来ない自分をどう変えていくかですね。
ロット数が増えてからでは、1回の失敗で破滅。

今は、底って思えるからいいですが、これが78-80に上がってからは、全くどちらにドルも動くかわからなくなるので、損切りをどうするかですね。

それと、テクニカルがいまだに決められずにいる事。
ボリンジャー 25日移動平均 EMA62で見てますが、何を見てもすぐに悩んでしまってます。
トレードスタイルを確立すれば、勝ち負けもすっきりするんですが、、、、、。

ドル円で5P狙いで、頑張ってみます。

全て失うと冷静になる

何度も何度も、全て失って、また全て失った。
でも、3万から始めた。もう、5万から始められない悲しさ。
大ばか者クラブレです。

そろそろ買い そろそろ売り そろそろって思考どこかに、捨て去れないものでしょうか。
もっともっと買い もっともっと売りって感覚なら、この数年買いの思考回路になるはずがないんですよね。

もっともっと前から始めた人なら、そろそろ売りそろそろ売りって、ずっと思ってたのかもしれない。

自分のレンジをもっともっと広げる感覚。
売りも買いも1/2と本当に思える感覚。

もっと訓練が必要ですね。

トレードスタイルが確立していない。結局、場当たりなので、勝ってるのが、たまたまという事。負けは全て、市場のせいにする。
ロスカットされた後、上がれば、資金力の無かったせいにする。
今回、再度 再度 ロスカット後、エントリーしましたが、ユロ円はその後6円以上下がってしまったので、
多少の資金が有っても、駄目だった。
通貨ペアが、バラバラ。
どれも上がりそう。リスク分散してるつもり。結局は、全て同じ方向のポジション。
スプから考えてもドル円 ユロ円 ユロドルしかないはずなのに、ポンドなら大儲け出来そう。豪なら、ロット上げれるかな、などと勝った場合のみの、思考。

負けても、勝っても バックボーンが無いので、結局行き当たりばったり。
負けるのが当たり前なトレードをして、負けて怒っているという、極限のおばかさん。

父さん 窮鼠さん、シュウさん、とっても大事な仲間に、ガツンと 獲ったどおおおおおおと言えるように、3万から800を目指します。(ごめんなさい 勝手に友人と思い込んでおります)
その時は、クラブレと一献かたむけてやってください。

で、豪円ですが、やっぱ売りで入れない。
うーーーーん。
80円に戻りそうって思い、やばいなああ。
全然変わっていない、クラブレ。
これは、とにかく5000通貨なので、1円落下5000円追加で耐えられる。
耐えられる。
勝ちではない。
70円までいくかもよ。

あはは、損切り後、上がるジンクスは、完全ショートした時のみなのか。
神は、いないだろうが、悪魔はたくさんいてるのかも。

皆様 仇討ちお願いします。


 

おもしろい

もう負けるのは、仕方ないとしても、ここまで下げてくるのか、もし今後ロスカット後反転するとしたら、どこまで為替に愚弄されるのだろうかと、考えてしまいます。
少し哲学的になってきました。

売りで入る、買いで入る、PIPをどの程度で利益確定する、損を確定する、ということは確かに大事なのだが。
今回のユーロ崩壊の危機、通貨体制自体の限界、スワップという幻想。
結局は、金持ちになるために、fxをするのであれば、ギャンブルと思ってするべし。
いい意味でそういう潔さが必要な気がします。

もし、固い金儲けにしたいのであれば、外貨預金の延長でfxを見るべきな気がします。

少し裁量で売り買いをしたとすれば、と考えて擬似トレードをしてみましたが、結局今以上に負けてるんですよね。
悲しいなああ。やっぱり負けてるのか。

値ごろ感の逆張り、スワップの呪縛、ユーロの幻想、ドルの反発を確信する心。
負けた時、いつもどうして逆なのだろうと考えていた。

今更だが、逆ではないという事。
順張りに対する反感。レンジ相場を確定する頑固な自己。
マックスで、全て損切りせざるおえないポジ、ロスカットされるポジ。
いくら努力し、金を足し、耐えても一度の暴落、ゆっくりとした落下。
12から10を切ったランドが損切りされて、とうとう根を上げてしまいました。
そこまでは、ならないだろう。
そんな落ちるはずがないだろう。
戻ったんだから、また戻る。
何度か利益が出たのだから、再度ポジを持つ。
結局、耐えたのみで、相場に笑われながら、ロスカットされていく。

笑える。
本当に笑える。

この4年、金を失うよりも、あまりに多くのものを失った。
ただ、ネット上に少ないですが、とってもいい方々から助言や、叱咤激励をもらえたことは最高の宝物です。

ほんの微かに残った、ユキチたち(もう影のような存在になりそうですが)と、ともに消え去るのもいいかな。
それとも、違うブログをはじめてもいいかな。

この1年は、ほとんど意地で再々入場してましたが、取り戻したい気持ちが強く負けも大きくなっていき、ちょっと限界を感じていました。

でかくでかく負け出しても、止まらないのは、パチの時と同じです。
ただfxは桁が上がってしまいましたが。

まだ、ほんの少し 微かに 匂う程度には、勝利の可能性が有れば、やってみましょう。
皆様は、遊びの範囲でを お勧め。

地味に ロスカットが続く

ロスカットを食らえる設定まで、目一杯ポジを持てば、
でかいロスカットは無いなどと、考えて、
ユロドルユロ円ロングで(自分なりにどん底だと)1.42 1.40 1.39 110 109 107
まあ、追いかけてきましたね。
『激突』のトラックより、怖くなってきました。
金は、もう疲れて、22時~爆睡。
土4時半起床。
ガハハハハ。
そう来ますか。
1.37 106のクラブレ最終ラインもしっかり割り込んでましたとさ。

結構、地味に思った以上にヤラレテしまいました。
(なんだかんだと理由つけて、追加しちゃいましたからね。)5万からなどと、言っておきながら。

まあ、どの通貨に限らず、損切りせずに、勝てない。
1ポジ2万(200P)くらい簡単に負けれますが、勝つのは至難の技。
まあだ、ドテンして往復ビンタ損切りの方が、まだしも です。って再々度わからせてもらいました。

後数回しか生まれ変われませんが、新型ターミネーターを目指します。

700から800に目標を変えなければなりませんね。トホホ
 

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
