

インド映画って

あまりの発想に、度肝抜かれて、ストレス解消されました。
これぐらいのパロディ精神が欲しいですね。


円高なんだろうけど

円高を信用しきれないので、なかなかショートで入れない自分がいてます。

72円にいくより、80円に戻りそうな。
これって、結局 いつかは戻るよなあって、感覚なのか、スワップを取られるのが嫌なだけか。
ショート嫌いってのは、治らないです。

ちなみに、5万からは、微増にて、負けてはないです。
問題は、20-50になってからなんだよなああ。

今回はポジを減らして、複利狙いなんですが、チンタラチンタラと動く利益に耐えられるか。100円単位はきつい。
皆様、まだまだ円高の恐怖は有りますが頑張りましょう。

続きを読む

やめれるわけはない

どうせ、1万握り締めてでも、再々入場するのなら、勝つまでやったるでええの気持ちで進んでみます。
でも、勉強すると、エントリーさえ怖くなる。

続きを読む

今さら

移動平均やボリンジャーを再度勉強している、クラブレ。

80円くらいから、買い下がり、がっつり豪円で稼いでる方のブログを見たら、やっぱりエントリーしない我慢力と、行く時はガッツリ行く決断力。(70円までいく資金力も有ったとの事ですが)
どちらも自分に無い。
裁量トレードしか無いんですが、自分の方法の軸を未だに決められていないのは、どうにもならないですね。

通貨ペアにしても、200-300P動いてると、すぐに反転しそうに思い逆張りしまだ、200-300動くという、簡単な負けパターンの繰り返し。
トラリピは、数回決済されて、浮かれて、暴落、多大なポジ、ロスカット。
人がやってたら、そら負けるよって、簡単に言ってるだろうな。

まだまだ、これからです。でも、そろそろ限界だよ。


続きを読む

地底奥深く埋められると

とうとう、全て失って暗闇に。

でも、5万握り締めて、這い上がってやろうって、意気込みだけは。

700目標にやってみます。(夢見すぎですが、なんとかトータルチャラを狙ってみます)

やっと反転の兆しですが、当然戻り売りを狙ってるビッグ達がいてるんでしょうね。


トラリピも、資金量に合わないことをしてしまい、豪は77でロスカットだったし、寝かせの含み損に耐えられそうにない。(自動で充分なほったらかしができる資金が必要)

10万以上の負けを食らうパターンは、とにかくナンピン、底であって欲しい祈り病、膨大なポジ。
つい先日もNZで2万ポジ 64→62で 4万スコンと持っていかれた際、はじめは63.5にストップ置いてたんですよね。それが、63.6くらいになると、もう損切り出来ない病が出てしまい、絶対戻るに違いないって、62までストップ変更(てか、そこまでしか資金が持たなかった)その後、戻っているのを見て、資金があればと考えている、大ばか者。なんでストップを変えるんだよ、おまえさんは。
4万勝つのは、なかなか難しいのにね。

とにかく、今の手法の逆が出来るようになれば、いいわけだから、発想自体をなんとか変えるようにしていきたい。

1日4000円でも、200日で80万だ。
余裕じゃないか。
あせるでない、相場はいつでも待っている。

幸あれ。

デジャブ

豪ドルが いい具合に下がって来たので、家庭債券再度発行(単なる家庭内借金ですが)し、
いっぺんに取り戻してやっかんねえええと、意気込みましたが、
紙くずも残りませんでしたとさ。

ファンダメンタルも 結局値ごろ感には勝てませんでした。

NZ/ドルも 値ごろ感で入ったんですが、ストンと落ちるの早かったです。

500-1000Pくらい、動いてるのに、自分がエントリーするときは、戻りそうな、底のような。


まかしとかんかい。
資源国は、強いよ。
豪ドル/ドル NZ/ドルなど、今は釣られて下がってるけど、上がる反動が大きいよ。
家族に対する説明を、そっくり返されております。

いよいよ 宝くじ狙いまで、成り下がってしまいました。

なんとか 皆様にだけでも、幸多かれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
