

これだけ 悪い予感が当たると

またもやどえらいロスカット。

ユロに加えて、ドルまで下げると、駄目でしたね。
ユロドル ユロ円 全く抵抗できず。

もう少し早くロスカットされるものと、思っていたんですが、結構ガッツリ 元本削りまくってロスカット。
なんか限りなく0に近いところまで、行ってやろうって業者も思ってるかのよう。
貧乏人のひがみですけど。

112 1.4に入るとは、思ってなかったですね。(何度同じ事を言ってるのかさえ、わかりません)

今回、元本が家庭債券の為、とうとう、元本を大きく割って、再度参入が困難になってしまいました。

まあ、もともと向いてないのは、わかっていたので、仕方ないのですが、ちょっと再度入場は困難になりそうです。
100通貨でやるテンションには、ならないでしょうし。

皆様に幸あれ。

空から降ってきたら 再度参入したいなああ。

最後に 大人の御伽噺

続きを読む


ユロドル ユロ円に振り回されてます

ドルをせっかく、売り抜けて万々歳だったのに、今度はユロ様。

まあ、ドルで持ち続けても、暴落で疲れてるところだったわけですし。

まあ、リカクされないものが、残っていくわけですから、当然ユロだらけになります。

いつもながらに、週明けは どきどきですなあ。

1.44 117 に再度戻ってもらえれば、有難いですが、ちょっと1.4 113に行きそうなので、またもやロスカットになるかどうか。

現在 いつロスカットされても仕方ない クラブレにしては大ロット数なので、以前のじり貧からは、脱出。(脱出なのかどうか?)
リカクも大きいので、1時間先はどうなってるかって、状況が続いています。

続きを読む

爆上げしても、トラウマが

リカクするのが遅れ、ポジ持つのが遅れ、利益を削りまくっています。
ドルは、一瞬の上げで、なんとかすり抜け。
80.88で再度2万通貨。81.15狙いです。
豪もエントリーできるポイント見えず。
ユロも売りで入りたいけど、売りはいい思い出が全く無いので、見送り。
問題は、ポン円 ポンドル。
こいつら、ずっと 129.8 1.65 このあたりを上限に どかっと100pくらい下がる。
じゃあ、下がってからポジ持てばって、なるんだが、下がりだすと止まらないように見えてくる。
そして、ある程度戻ると上がりそうっと思い、ポジもつと止まる、落ちる、やっと上がる、コリエキ。130 1.61が見えてきた、さああ、一気だぞ。また、100pほど落下。
参入すれどもすれども、建値決済続き。
エントリーしないと、爆上げしそうで、ピリピリした状態が続いています。

このところ、負けてはいませんが、ユキチもあんまり戻ってこないし、
裁量から、トラリピへ再度移行しそうです。ポリシーもなんもない。
試しに、豪ドル買いとカナダ売りで各1000通貨から 遊んでみたろうかなと。
利益幅検討中。

来週の雇用統計まで、ドルが引っ張って、ドル円暴落するシナリオ。
81.5くらいで、週末 再度爆上げ82.5
ユロドル ドル円 の関係も 全くわからない状態ですし、ポン円は完全にギャンブル状態。
だからこそ、チャンス。
ポンは 133に行くと信念で どこかのディップでエントリー狙います。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
