スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定すると、・・・確定しないと・・・

129のポンや114.6のユロなど、やっほおおと利益確定したら、なんや爆上げ。
びっくりするぐらいの小利益。
ショートで入らなかっただけ、マシと思うしかないのか。

その後のドルストレートたちの爆上げにも、乗れず。
何してるんだろう。
今から乗っても遅いなあ、っと、ずるずる上がっていって、入れるところが見当たらない。
後から見ると、ユロドルなんかわかりやすいんだけど。
急激な上下を見てると、戻りそうな感じしなくなってしまうんですよ。

含み損に耐えれる人は、ある意味FX向いてないかもしれません。
負けたくないから、耐えれるだけで、含み益をすぐに確定したくなる性格かも。
自分の性格を見極めるほうが、勝ちへの近道かも。

また、相性が悪い通貨って、あるような気がしています。
私の場合は、ドル円。
ほんの数pip ちょうだい、って参入したとたん、20くらいストンと落ちて、ナンピン繰り返して、どえらい含み損。耐えられても、全く意味不明の寝かせ状態。
損きりも出来ず、悪いパターン。
ドル円はそんなに、大きく動かないって思ってしまっていて、利益とれたときは、もっと上がって結局負けた気分。
逆指値入れると、そこまでは、下りてくる始末。

現在、ドル円 81.03 2万通貨 80.8 1万 80.68 1万 
81.03は81.08狙いだったので、何してることやら。

まだまだ 頑張れる

続きを読む

スポンサーサイト

ゾンビなみに 生き返る

ゾンビなみの、死んでも死んでも生き返るんだ。

もう、円高 ドル高は長期戦になるんでしょうか。
ポンちゃんに、短期決戦を 仕掛けましたが、強制 強制続き。 売りたくなるまで 狩られる状況が続いております。
ここまで、落ちるとそろそろホンマに落ちるんちゃうかって、売る最悪のパターンやと、今週は期待したんですが、やっぱりプチナイアガラ。

ユロドルの乱高下や、クロスのだらだらだら下がりでは、本当なら休むしかない相場ですよね。
ヘッジファンドでさえ、なんかだいぶやられてるようで、プロも想定外の状況になりつつ有るのかもしれません。

今回、ラスト10万負けまでやっちゃるって、新方式で、家庭債発行。
ポンは、そら、アガルッショと、129で5万通貨。
プラス30PIP狙いで参入したら、ああら 天井なのね。
128.4前後までイってしまった。
-60p 3YKC
かつ ユーロまで、114.6 で 1万 
-60 0.6YKC諭吉
なおかつ、持ち越してしもうた。

今回、体力の限界も有り、この10をとりあえずの、カジノに持っていったつもりで、ばばーーーーんと。
いつもは、1000通貨 2000通貨って ナンピンをぐだぐだぐだあああと 続けてきたので、ポジとか見やすくなりました。(勝ちにはならないんですが)

0.4YKC*200日 80YKC

うーーーん、すぐに大金持ちになってまうやないか。

悪いっす。皆様 先に行ってます。(そっちは、樹海ですよおおおおおおお)

マクドナルドVS鶴瓶 なぜか鶴瓶のダンスに笑えてしまう。
昔のパペポTV を 何十本もビデオで所持しているが、DVDにも焼かず、どないしたもんやろ。

さあ、Fx、25倍までに8月からなり、いよいよ勝負の7月です。
皆様、ここで全力出さずにどうする。
全力老人。全力少年よりヨッポド恐ろしい。

モンスターなにがしVSエイリアン

シガニーウィーバーのエイリアンでの一言
「エイリアンは、仲間は殺さないわ。」
痛烈な人間のエゴに対する言葉だった。

モンスターうんぬんが 流行っていますが、
私は、とっても怖がりなので、強烈な方々は苦手も苦手で、ブルブル マナーモード並みに震えまで出る始末。
ある意味エイリアンよりも、充分怖いですね。

プレデターってのは、趣味で殺戮してますので、どうもエイリアンより、人間に近いかもしれない。

モンスターなにがしは、他人と交わる世界は存在していないのでしょうか。
大声で役所や駅員に噛み付いている人々を見ると、それぐらい言わなければ、どんどん虐げられてきてしまったのか、噛み付けば、通ってしまうからドンドン噛み付くようになったのか。

原子力問題にも、モンスター的な旗が見え始めていて、怖いですね。
もっと 右 左 だけじゃなく フラフラする感覚も、受け入れて欲しいです。

勝手な浅はかな戯言です。

皆に幸降るるる。

今更 マークスの山

FXは、放置プレイの豪1万通貨L 1ポジのみ。
スキャや デイトレの気力も資金も無く、小休止状態。
有った金を、いくら考えても無駄です。
忘れましょう。

相変わらず、乱高下継続。
ドル ユーロ で かき混ぜてるので、いよいよポン円が おもしろい位置に来てます。
129を切らずに、133や135まで反動も有りそうなんですが、127-6まで下がるんでしょうか。
資金が有れば、躊躇無くロングエントリーしてそうなので、まだ下がるかもです。

高村薫『マークスの山』
ずっと読まずに本棚の片隅に有ったのですが、引っ張り出しました。
高村薫氏も、真保裕一氏のような方向へ行くのかと、思っていたのですが、
読んだ人ならば、合田というキャラクターに取りつかれ、同一化し、現代版ドストエフスキーを目指しているかのような、凄い世界観になってきています。
合田ファンサイトが立ち上がっているくらいに、稀有な刑事です。
新宿鮫と対決させたいわあ。

ロードオブザリングのような映画を見てても、思うんですが、ああいうゼロから世界を構築してしまう小説や映画を考える人々は、もう一個の地球みたいなものが脳の中に存在してるんでしょうか。

手塚治虫先生の 漫画の登場人物は同じ顔なんだけど、役名が違うってのも、面白い発想だなって、思いましたが、高村氏の合田の使い方は、違った意味でおもしろい。
ちょっとしたジグソーパズルみたいなものです。

いい加減な読み方をしてきたので、今年後半は、高村氏がっつり食べてみましょうか。
新リア王とかは、タフそうだけど。

FXはギャンブルなのか、ならば、負けても恥ずかしくないか。
ならば、遊びの範囲でって割り切れるかな。
早く気づいて、もっと大事な事に時間を使おう、クラブレよ。

皆に幸だけ降ってくれ。


ウググ 頚椎まで

PCの見過ぎなのか、以前からの首 肩の凝りが 痛みに変わり、指まで痺れてきよった。

首はストレートネックとか言われていたので、いよいよ来たって感じ。

運動不足と体重過多。
同一姿勢による、弾力性減少。

数年のFXで、加速させてしまいました。

健康より金などと、わけわからんこと言ってると、家族から雷が落ちております。

追加資金をしてれば、どうなったかって
シミュレーションしたんですが、
やっぱり ドル円 クロス円の下げで、ロスカットは逃げられなかった。
天井や底では無かっただけ、希望は有りますね。(どういう希望か????)

エントリー時期が早すぎるのを、回避するにも、
逆張り命としては、待ってたら、負けないが、チャンス逃しまくりだし、
どっかで勝負しないと、勝てない。
結局、今のエントリーより100-150p下から逆張りっきゃないっす。
もっと落ちたらどうすんのよ。などと 考えてたら進まないし。

後は、損切りするスキャを、頑張ってみよう。

ただ、タネが無い。
もうちょっと我慢。
チャンスは後からやってくる。

皆様に幸せを。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。