

勇気を授けてもらおう

愛する人がいれば、
守ってあげねば。


時には こんな曲も



もっと評価されて欲しいグループでした。
小田和正の曲と山本潤子の声 音域の組み合わせがベストに仕上がった一品。
それにしても、小田や山下達郎って、誰が歌っても、すぐに分かってしまう曲。

YMOを今頃 再評価しているクラブレです。

広瀬隆が重宝がられる時代が

【ニコニコ動画】緊急報告「福島原発で何が起きているのか」 1/3

ずっと、作品は読み続けている広瀬隆氏。

結構偏見も強いですが、多様な考え方の一つとして。

際物でも有るんですが、


結局 トラリピすることもなく 一方向

買い増し作戦をたてることも出来ず、だああああっと上がってしまいました。

ここから、トラリピ設定すると、またダアアアアアアアッと下がって、爆含み損になりそうです。
結構上で張り付く期間が長そうで、ポジ持ってしまいそう。

トラリピより 底まで待つべきなんでしょうが。
底を見つけられないから、トラリピ。
あああああ、矛盾だらけ。

ランド円で、2万通貨で、10PIP刻み 20PIP利益確定 4000円狙い 10本はどうかなって。
現在、1万通貨で試しています。
現在11.8なので、10.8くらいまででおさまってれば、おいしいんですが。
先日の暴落で10.7前後なので、そのあたりまでは そうそういかないのでは。
って甘いか。


どうなるんだ日本

為替も、まったくわからんが、日本のこれからも、全然わからん。

どうしたらいいんや。
原発の問題は大きくなる一方。

原発の問題点は、以前から言われていた。
毎年1000トン単位の廃棄物。

続きを読む

2YKC→3YKC

資産が1.5倍になり、笑いが止まりません。
この調子でいけば、すぐに億万長者です。
キャッキャッキャ。トホホ、エーーーン。

壊れかけのクラブレ。
徳永英明のように、復活できるのでしょうか。

仕事の方も、震災の影響も有り、低空です。

これから長い間しんどいやろうなあああって、なんかテンションも下がりますし、きついですよね。

みんな、大変ですが、
他にも もっとしんどい人もいてるんやって、思って、のんびりいきましょう。

明けない夜はない、
じっと、力をためておく時を与えられた
そして、明けた時の喜びは
誰よりも 大きい。

ところで、CM
同じCMが流れ続ける。
なぜ?
どうせなら 企業からCM料もらって、全額募金にすれば、いいんちゃうのか。
安否情報流す方がまだ、マシな気がするが。
神戸の震災の時も、思ったが、各チャンネルで独自の取材が必要なのか、さえ疑問に思える。
もう、ドキュメント、お涙頂戴の救出劇。
本当に必要な情報を流そうとしているのか、疑問。
原発にしても、結局同じ切り口。
なら、たくさんのチャンネルの必要性さえ無い。
二度と見たくないCMになってしまった。




続きを読む

しんどいなああ

やっと、豪円Lが戻りましたが、なんだかなああって、感じです。
ドテンする勇気が無いので、持ち続け、ほとんど気力を使い果たすパターンです。

この繰り返しからの脱出。
見果てぬ夢かもです。

トラリピしかないのですが、
大勝には資金が足りない。
難しいですね。

続きを読む

負けトレードって 笑える

悲しんでいても、進めない。
私には何もできない。インドネシアの時も、結局何もしなかった。ニュージーランドの時も。
ずっと為替していた。
最低ですね。
イチローが1億 寄付。
すごい。100億資産有ったとしても、1/100
私には出来ない。貯金の1/100のお金が出せない。
自分がおぞましいです。
こんな自分を受け入れるっきゃないです。
自己中は、治らない。

なら、そんなバカを笑ってもらえることも、皆様のストレス発散になるんちゃうかと
ポジティビブなとことんバカ野郎のクラブレです。

で、2YKC(諭吉YUKICHIの単位)の末路。

続きを読む

行って来いは、私には無い

ポジを持ちすぎたのだから、仕方がないですが、122まで落ちる理由が有りましたかねええ。ポン円様よおお。

2YKCから細々と再度開始した、クラブレです。

遠い道のりです。まあ たった40倍くらいにするだけですわ。トホホ

まずは、妻の炎上分を必死に取り戻しております。
妻の分は、損切り設定してただけ、まだ救いでした。おおおおお怖い。

トラリピの限界なのか、ポジを膨大に持たなければ、結局負けないけど、勝てないという矛盾。
地味に生き延びるだけなら、めっちゃ下がるの待って、どんと入れる方が楽なのか。
通貨も香港ドルやランドの方が、いいのか。
わからん。全然わからん。

震災の寄附をちょっとでもせにゃならん。
頑張っていきまっしょい。
明けない夜はない。
震災で、かけがいのない色々な経験をしたのを思い出す。

朝起きると、笑うしかなかった

やっぱりなあと、クラブレらしい結末を迎えております。

いくら円高になると言われても、どうしても信用できずに、でかい80YKCロスカットを食らってしまいました。
これで、本当に 全く 全て どこを見ても 何をしても、自己資金0になってしまいました。
まあ、0.4YKCだけ口座に 残ってますが。
急激な変動だと、がっつりずれて、確定されてしまうんですね。(ブロードネットきつすぎるわあ)

きれいに、更地になったので、
完全撤退するか、ちょっと岐路です。
25倍になると、もっと資金が必要なので、少ない利益を積み重ねる事に再度耐えられるか、また、なんかの暴落に脅えながら続けるのか、単発の勝負に切替えていくのか。
サブプライムのロスカットに続いて、また、検討検討です。

今年は、納税をなどと、息巻いた自分を恥じ入り、しばし、お休み。

非力すぎる

被災地支援のための緊急災害募金NEW

yahooが募金を始めました。

ボランティアも出来ませんので、これぐらいしか、、、、、、。
それも、ちょっとしか出来ない自分。
ほんま 残念な私です。

ニュージーランドから 支援部隊が来るとよおおおお。
自国も大変なのに、えらいなあああ。

募金情報まとめ

皆が、阪神大震災の時の円高と同様に予想。

続きを読む

情けないくらい 身勝手

罰が下ってる クラブレです。
地震発生後、円安になるにちがいない、などと 浅はかな考え(プラス人間としても愚かしい)で、ポン円 どんどん買い増し。
10YKC以上の含み損を担いでしまいました。
自分自身 人として、色々残念です。

神戸の地震 体験しましたが、大阪に来たら、皆の生活は全く普通でした。
あんな震災の後でも、現地は 結構すぐにパチンコ屋は開店、営業開始、超満員。
人間のエゴや パワーを見せ付けられました。

地震に負けず、悲しみに負けず、一歩ずつ歩くしかないです。
皆に笑顔が早く戻りますように。

津波の野郎、家も船も運ぶだけで、元の位置に戻すって事を教えてもらってないのかよ。 

あと一息のところで、足踏み

ポン円 あと一息って、ところで再下落。
うまく行かないものです。
なんとか1YKCリカク。

ドルスイスも反転。
買い増しって、0.935で勇んで 5000通貨も持ってしまったら、反転。
これまたうまく行かないものです。

しょうがないですね。
一喜一憂してたら、ダメかな。

ゆっくり勝っていけますように。

読みの浅さ 露呈

ポン円が なぜか 135に復帰すると確信し、ナンピンし どえらいことになってきております。
1000通貨単位なので、皆様とスケールが違い、小さいですが、ごちゃごちゃ 担いでしまい、ダメです。

トラリピみたいな、単なるナンピンみたいな、自分では濃淡つけてるつもりですが、結局は値ごろ感トレードを続けております。
反省せずにやってることは、ちょっと凄い。トホホ

ポン円の爆発を祈りつつ、寝ます。

皆様に幸あれ。

欲の深さに 負ける

せっかくの爆上げに、もっともっとと思ったら、元通り。
反落するに違いないって、思うとドカーーーンと上がって天井で張り付く事が多いのに、なぜなんだろう。
絵に描いた餅 に しっかりなりました。
1YKCリカク。一時は結構含み益大きかったのになあああ。
なんとか、ポジも含み損にはならず、なんとか継続保持。
どんくさいですから、こんなもんでしょうね。

なんか、円安に突き進んでいく感じ。
ただ、上がるにしても、上下変動激しいので、なかなか持ちこたえられずリエキに出来ませんが、少しずつ積み上げたいもんです。


田村正和 告発 国選弁護人
年配の俳優さんで、現代劇連ドラで主役張れる人減っている中、よく働かれてます。
ショーケンにも頑張ってもらいたいもんです。
『豆腐屋直次郎』復活希望。

リョサ『世界終末戦争』

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
