

なんか すっごい笑えるコメディ無いっすかああ。

なんとクロス円もっと下げるかと思っていたのに、回復してきました。
ドル円も回復してもらえたら、ありがたいのだが。

なんばTOHOシネマ
午前10時の映画祭。
名作のリバイバル上映ですが、痺れてしまいます。
ゴッドファーザー レベッカ タクシードライバー ダーティーハリー
ラインナップを見てるだけで、楽しいです。
年のせいか、新しい映画になかなかついて行けなくなってきました。
今年は何本か見に行きたい。

コメディが好きなんですが、
YOU TUBEで モンティパイソン日本語吹き替え版が流されてて、
これも おもしろすぎて 恐ろしいです。
英語版は充分おもしろいんですが、言葉遊びとか背景がわからないと、????っていうのもたくさん有るんですが、日本語版は広川 青野 山田 精鋭揃い。かつ脚本が凄いのか、おもしろさ倍増です。
吹き替え版がおもしろすぎるというのは、他のでは経験したことが有りません。
DVD BOX買うには 懐が寒い。

早く金持ちになりたい。ほとんど妖怪人間べムです。

んでは、皆様に大勝利あれええええ。



今週は怖いなあ

まだまだ リビアが落ち着かないと、円の高騰に進んでいっちゃいそうで、怖い。
ポジが多いので、一気に含み損が爆発しますからね。

ところで、『美しい隣人』
見ていないので、あくまで『危険な情事』 『ゆりかごを揺らす手』の設定に限りなく似ているなと、思って

続きを読む

やっぱりこの時がやってきた

まずいですね。
ポン円も134から、買い下がり。
ユロ円も113.3から、買い下がり。
自信を持って、エントリーしたドル円81.95からの買い下がりも、そんなに上昇気流に乗れず苦戦。
それぞれ、結構なポジ持っちゃってます。

今クロス円は、手を出すべきじゃないですね。
上値は重いわりに、下にはF1並みです。
豪とランドだけが、強い状態ですし、ユロドル ポンドルは荒すぎます。

地震の中継見てて、なんかよくわからない。

続きを読む

建値決済続きで凹み

もっと、勝ててるはずなのに、乱高下続きで、利益小ばかりです。
負けなければいいと、ポジティブに考えたいです。

それにしても、ユロドルはどちらに動きたいのか、単に乱高下したいだけなのか。
わかりにくいですね。
軽い下がりで済んでいるので、有難いんですが、ポジをがっつり持てるほど、下がらないので、余計難しい状態が続いてます。

ドル円がもっとガツンと82.5程度まで下がると、クロス円も調整されて再度押し目買いしやすいんですが、、、、。
ユロドルが再度1.4を目指せるかどうかが、ドル円、クロス円の流れを決めそうな感じです。

豪ドルの1の攻防 ポンド円の134の攻防も見逃せないかもです。

NHK 江

続きを読む

表紙が似合わなかった

ブログ表紙が、自分に似合っていないのに、気づき変更。

週末から、FXを考えてましたが、今週エントリーすると、馬鹿見るだろうな。でも、エントリーするだろうな。
売りが普通だけど、買ってしまうだろうな。
休むも相場。
買いのポジ持つにも、だいぶ下げてからが正解なのは、わかってるんですが。
損切り無しで、かつ ナンピンのくせに、甘えすぎなのも、わかってますが。

なんとか、ユロドルが1.4目指してもらい、1.38で全ポジ消えるので、そこからドル円中心にナンピン買い下がり後、ユロドル ポンドルの馬鹿下がりでの買いナンピンを考えてます。
クロス円は、したいんですが、なんとなく馬鹿下がりしそうで、怖い。
このまま、上がるとしても、新ポジを立てるのは、しんどいです。
いつも、このへんで立てて、ドカ下がりでロスカットを何度も経験済み。

なんとか 来週も 皆さんに幸あれ。

トランスポーター 1 2 3
がっつり連続で見ました。

続きを読む

負ける前に 修正できるだろうか

なぜか、勝ててます。
エントリーをよく考えると、いつもどおり 値ごろ感の逆張りのまま。
ユロドルも、だいぶ含み損になりましたが、上下変動プラス上ぶれで、負けずに済んでます。
市場が私にやさしいだけですので、いつか負けますね。このままでは。
どうしましょうか。

もうそろそろ クロス円が いったん下がる 下がると 思いつつ、豪が強いし、ドルストレートも下がりそうで、底堅い。
売りで入りたいが、どーんと落ちる見極めが難しいですね。
来週は、本当にエントリーしにくい。
エントリーしないで、待つなど絶対無理なので、ドル円が下がってくれれば、エントリーしたい。

現在は、ユロドルのポジばかりになってしまいました。
ここまで上がるなら、リカクを引き伸ばせばって、思うのは後からしかわからないですね。

ナボコフ『透明な対象』読了

続きを読む

結局 運しだいなのかな

ドル円が無事 極小利益で切り抜けました。
2YKC程 頂きました。
今度はドルストレートを 買いナンピン。

やり方は 全く変わってないですね。
たまたま、勝ってるだけだし、底が抜けたり 天井つけ抜けたら、一気に元の木阿弥かもです。
運しだいですね。
色々考えても、資金力が有る方々が、結局勝てそうな気がしますね。

それでも、抵抗していきます。
なんとか、やるっきゃないしかないですからね。

25倍に規制されるまでに、資金を増やさないと、それこそ、入場できなくなっちゃいそうです。

皆様、もっともっと 勝って もっともっとネクストステージに行ったりましょう。

続きを読む

どっちも行けない感じ

ユロドルの方向感が定まらないので、グダグダ状態。
ポン円 ユロ円はずるずる買い下がり状態。
ドル円は、高値掴みのまま。

それにしても、奥様が口座開設し、ちょうどランドが下がっていたので、スワップ狙いで豪円と思っていたんですが、がっつり ランド10L 5Lと買い下がってしまいました。
なんとか、小康状態ですが、ちいいと怖いですね。

売りでユロも入りづらいし、0.1L単位で、刻んでみます。

裁量トレの力量は無いので、変則トラリピナンピンで攻めます。

以前「百年の孤独」マルケス読んだとき
全く歯が立たなかったことが、ちょっとショックで、
その後も凹んだままなんですが、、、、、。

続きを読む

ドル 浮上するのか しないのか

おいしい時期を全て逸して、ドル円のナンピンだけが、膨らんでおります。
ナンピンの最悪パターン炸裂。
ユロドルも、だいぶ下がったように思えて、買いたくて仕方ありません。
皆が売る時に 買おうとする 負け癖は、今年も健在中です。

本日の統計発表で、ドル円の処理を考えることになるか、一発逆転、0復帰か。(勝ってもほんのちょいです)

まだ、今年は最悪までは、行かず、リバウンドしてくれているので、底が抜けるタイミングだけは、避けたいものです。

皆様 頑張りましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
