

やっぱり 82.9でエントリーしてしまった

順調だったのに、ドル円 急騰の軽いリバウンドと考え、82.9で珍しく2LOTもやっちゃいました。
現在、ナンピン警報発令中。

急騰したときに、いつも高値でポジを持つパターン。
かつ、ナンピンを続けて、最終ロスカット。
何度繰り返してきたことでしょう。
かつ、ドル円が多いですね。
レンジで動く事が多いので、甘く見てしまってます。

豪ドルも なかなか動いてくれず、何をやってるんだか。

あんだけ、クロス円 ドルストレートが動いてくれたのにね。

高値ブレイク後の、買いは 反転しそうで入りにくいなあ。

まだまだ、勉強中。

織田裕二 外交官 黒田康作 
思ったより、おもしろいです。
いつもながら、ミーハー。

いよいよ ユロも終点近いか

調整に入りそうで、入らずのユロ様。ポジも無くなってしまい、ここからは、、、、、、。
エントリーするにも、再々ナイアガラを体験してますので、突っ込み厳禁。
て思ってる時は、1.36も軽く突破しちゃうんですよね。

ユロは、一休み。
現在、豪円 81.7 豪ドル0.991 LONGで かましております。
50PIP狙いなんですが、どうなることやら。

ユロが止まるまでは、我慢ですね。

ドル円も82切れば 再度LONGで 入りたいなあ。

LONGが好きなので、割り切って 買いで入れる通貨を探していきます。
単純に買い 売り 両方やると、こんがらがって処理できなくなるだけなんですが。

皆様、風邪には気をつけてくださいませ。

ユロ円が無くなった。

昨晩は、飲みに行ってたら、ユロ円111.5 ドル円92.75で決済されてしまっていた。
喜ばしいです。その後も上がってますが、それは、それ。負けよりいいっす。

ブログ訂正のお知らせ。
窮鼠さま teteluluさま ごめんなさい。
1/10でなどと、おこがましいことを書いてしまいました。
よくよく考えると、1/100-1/1000程度の勝負しかしてないクラブレです。

なんとか、来年こそは納税するぞと、頑張ってみます。

ユロドル 1.36に向かうのか、反落か 攻防が続きますね。
今回珍しく、粘ってホールドしてるんですが、どうなるんでしょうね。
早く、1.35で安定してくれないと、買い増しする根性が無いっす。

ドル円再度下落してから、ポジ持ちたいっす。

珍しく 平穏な日々が続く

負け慣れてますが、含み益に慣れていないクラブレです。

ユロドル いつもなら 売りにドテンしてるところを、執念深くホールド。
下がりそうで下がらず、ユロ円もなんとか踏ん張っているので、なんとなく、なんとかなっています。

昨年は、もっともっとヤラレタ気がしてたんですが、110YKCのマイナスでした。(って充分痛すぎるんですが)
ただ、昨年は、6月以降は、ポジを減らしたり、ちょっと勝ったりで、-20程度でしたので、今年は期待しております。

そろそろ、ドル円が下がってきてますので、ちょっとリバ狙いしたいと、82.25で参入した途端、82切る勢い。
この前も、10PIP狙いが200PIP含み損に耐える結果になりましたので、気をつけたいと思います。

こうなれば、まだまだ、1.4まで、ユロドルが上昇するのではと、思い込んで、やっちゃりましょう。
まあ、1.36まで上がれば、ポジは一旦無くして、また考えて見ましょう。
そうなる頃は、ドル円は81くらいかも。


さあここから どうする

ユキッチが戻ってきて、久しぶりのんびりできてるクラブレです。

爆上げなので、一気にマイナス解消されましたが、トラリピの設定がきれいに無くなって、1.335から、さあどうするかって、感じです。
ここから、買い増しをしていく根性が無いなああ。
なんせ、前回1.33から1.4までって思った途端、1.28まで爆られましたから。
様子見して、上のレンジに入ってからか、再度落下後、ゆっくり仕掛けるべきなんでしょうね。

1.342をブレイクすれば、買い増しなんでしょうが、早く乗ると、またもや大量の含み損状態に耐えることになりそうです。

あああああああ、どうしよう。
勝負しないと、何にも進まないですが、ちょっと思案思案。

ユロドル ポンドルのトラリピは、上下の暴走が強すぎて、あまり意味が無いかもしれませんね。
ほとんどのトラリピー達が、ユロ円 ドル円 豪円ですもんね。

1.4がちらつくので、どうも売りの仕掛け怖いし、、、、、、、。

このこの 小心者があああああ。

なんとか 生き延びれるのか

ユロドルが300Pほど、戻してきたので、生き延びかけているクラブレです。

ただ、含み損が消えていくだけで、利益確保には、ほど遠い状態です。

ナンピンするにしても、エントリー開始時点を失敗すると、耐え続けることに、、、、、。

窮鼠さんteteluluさんのLOTは無理なので、1/10にして対抗してみようかのお、などと考えております。

資金が乏しいので、LOTも通貨ペアも減らして、地道にやらねばなりません。



皆さんの戦い、応援し続けます。

新年 試練は続く

あけました。早くも閉じそうなクラブレです。

ドルの含み損が消えて、こりゃ縁起がいいのおおと、思ったのもつかのま。
ユロドルがナイアガラ。あんなに、引っ張ってからナンピンする予定が、1.335から仕掛けてしまい、1.325でそろそろ反転するんちゃうかと、ポジ増やしてしまった。

トラリピ ナンピンは 含み損に耐えてる期間がほとんどと、わかってはいるんですが、いつまでとか、考えるとしんどくなりますね。

本日の雇用統計で、新年早々ロスカット食らうか、一気巻き戻し???????

今年も、ギャンブルパターンで、やっちゃってます。

なんちゃってfx に ブログ名変更しないと駄目かも。


それにしても、1.29はひどいっす。
早く1.34に戻ってけろおおおお。

皆様 今年も良い年でありましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
