

10YKC で いざ聖戦

10YKCを500YKCに どうしてもしなければならない 特攻野郎 クラブレです。

余力が全然無くなり、持ってこれる分も これだけになってしまいました。

今年も、負けに負けましたが、それでも、昨年よりは、少ないんですよね。
まあ、資金が無かっただけで、全部もっていかれるのには、変わりは有りませんでした。

ユロドル ユロ円の Lで、おいしいかと思ったら、くらってしまった年末です。

1万通貨で いかなければならないんですが、取り返したい気持ちが、また、ざっくり ざっくり 傷口を広げちゃいそうです。

とりあえず、明日からユロドル ユロ円 ドル円 高騰を祈っております。

「心臓を貫かれて」
マイケル・ギルモア著 なかなかの長編なので、まだまだ序盤

続きを読む


正常なやり方がわからなくなってきた

何回も、同じパターンでロスカットを繰り返す クラブレです。

無謀なポジはまだしも、下がった際ロスカットまで、ボーッとしている状態。
損切りを出来ずにいる自分が腹立たしいです。

そんなネガティブに考えても仕方ないので、
ちょっと、ポジティブに変身していってることも書いてみます。

まず、取引通貨ペアを減らしてみました。
ユロドル ドル円 ユロ円 ポンドル
豪とポン円は削除。

メインは ユロドル ユロ円。40-50PIP狙い。
ドル円なら、20PIP程度狙いで。

ポンドルは参考程度。現在の動きであれば、ユロドルのみで充分か。

10YKCで1万通貨って、よく書かれてますが、
私の場合、5YKCで1万通貨。(やばいですが、これぐらいじゃないと、やっぱり楽しくない)

1回40PIPSなんとか目標にしていきたい。

損小利小で行ってみます。
利大まで、待つ根性が乏しいので、、、、、。

どっしり構えた作戦をとりたいのですが、負けは認めたくない、含み損には耐えられる、勝ちはすぐ利確したい。
この性格は変えられない前提。

プラス 1000通貨のトラリピを併用して、楽しんでいきたいんですが、資金不足でそこまでは難しいです。

皆にもっともっと幸有れ。
素敵なクリスマスをどうぞ。

やっぱり おもしろい

1.348にユロドルが上がった時に、いつもなら、そろそろ下がるんちゃうかと、売って失敗していたので、買い増し買い増しをと思い、 ナンピンを続けたら、やっぱり下がってしまった。

なおかつ、ポンドルまで、1000通貨とはいえ、ナンピンで、どこまで下がっていくことやら。

ポイントが微妙にずれてる感じ。
勝ち負けよりも、このズレの修正が大事。

ナンピンがダメ、損小利大を目指せ、ブレイクアウトを狙え、って 考えていくにも、自分自身の感覚に合わないのであれば、合うやり方で勝ちを目指すしかない。

ナンピンをするポイント、仕掛けるポイント、両建てのポイント。
ルールやセオリーなど、どうせ8割以上がすっからかんになるので有れば、自分らしくいくっきゃない。

ポンドル 1.58
ユロドル 1.34

に 必ず戻る信念でやってみます。

まあ、まだまだ 資金不足なので、負けも勝ちも小額ですが、、、、、、。

「フォルティー・タワーズ」
イギリスのTVコメディ
モンティ・パイソンのジョン・グリース主演
これが、すごい。
もう、20年くらい前のドラマだと、思いますが、恐ろしくおもしろい。

続きを読む

戻してるのおおおおおお

やっぱりって、1.335まで戻すのなら、言ってくれればいいのに。

まあ、この戻りまで耐えろって ことじゃないですよね。
ならば、やっぱりお灸なんでしょうね。

ここから、参戦するとしたら、さあ やっぱり 買い 売り 難しい。
ユロ円が 雇用統計に引っ張られて どか下がり。
また、値ごろ感で買いたくなってます。

値ごろ感覚が無くなる お薬有りませんか??

勝てそうでも、値ごろ感 そろそろ感(下がる頃、上がる頃)が、足を引っ張ります。
ナンピンなら 買い増しできるんですが、、、、
これも、勝つ為というより、負けたくないだけの理由ですからね。

まだまだ勉強するっきゃないっす。

ドルのナイアガラの動き、勉強してみよう。

1.42から 1.29を見ていて

ロスカットを連発し、○○の毛ではなく、全身永久脱毛状態のクラブレです。
ロスカット後に、いくらなんでもと再度、証拠金分を借りて再度参戦しましたが、ユロ1.29 豪0.95で全て失ってしもうた。トホホ。
まあ、借り入れ分を 証拠金で返却し、残が2YKC。んんんんん。これは残金とは言えないなあ。

でええも、ユロドルのナイアガラを見てて、値ごろ感という、感覚の恐ろしいまでの強さがわかりますね。
FXを始めて以来、ずっと買いのナンピンと 値ごろ感で瞬殺されてきたなあと。

ただ、この感覚を脱却し、逆ナンピン 売り増し ピラミッドを出来るようになれば、すぐに取り戻せるかなと、能天気に考えております。

それにしても、いつもながら負けるまではパターンを変えられないです。

まだまだ、これから、
また、1000通貨から 長い道のりだなああ。

いつも ロスカット後に高騰するので、もしかしてと。
って、前回借りたのを、もう忘れるクラブレさん。

1YKCでも、あっというまに100YKC。
ウッシャアアア。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
