

地味に復活

ユキチ 3人増えて 2人減ってって具合に地味に地味に進む クラブレです。
ドル円 ロスカット後、82まで 上がって、また下がって、どうしてても結局 ロスカットやったかと、うれしいような空しいような感じです。
ユロドル ポンドルも 上がってくれるのはうれしいんですが、一旦ガツンと下がるので、結構含み損に耐えることに力入れすぎて、新たなポジ持てずに、利が薄い。ポジ持たない時は、もっとガツン下がり続けるくせに。

今週も 指標の発表がゴロゴロ、上がるにしても、下がるにしても、ドル円はトラウマになってるので、持てないですね。
ナンピンみたいなやり方しか、結局できないので、ピークから200-300P下がってから反転狙って 部隊投入したいと思っております。(こらえ性が無いので、どうなるかわかりませんが)

今年中に100人くらいユキチ帰還されても、税金はかからないんですけどねえええ。
マイナスポジだけ来年に移行などと、虫のいい話にはなりそうにありません。

皆様に 幸多かれ。

ラストチャンスも 逃してしまった

ガイトナーの発言とともに、もしかしてと 期待し、結局ポン円とともに ロスカットを食らったクラブレです。

今回は、ブロードネットのロスカットの値がよくわからず、まだまだ行けるんかと思っていたら、ガツンとロスカットされてました。
まあ、そのままでも、苦しみが続いてるわけですので、良かったのかもしれません。

ただ、ちょっと ん万通貨担いでしまっていたので、なかなか どうして きっついきっつい 資金減少。
どん底から這い上がるぞおおお。
何度言ったことか。

エクスペンタブルズ ユキチ部隊は いずこへ
いきなり、始まる

続きを読む

ポテンヒットさえ 難しい

過去のチャートを見始めてる クラブレです。

ポンドル や ユロドルに限りませんが 通貨たちは 過去のデータを見ると、たった数日や数週間のデータで高い安いと思っている自分が 恐ろしくなってきました。

ナンピンでは いつかは 負けてしまうんだよなああ。
才覚が無いなら、やめるっきゃない。

粘ってますが、もう虫の息 青息吐息。
79円までは とうてい資金がもたないし、といって 損切りして ドテンする根性もない。
かすかな望み。
83円までとりあえず 戻す。(何回も戻った時は、まだ上がるって持ってたくせにいいいいい)
なんとか含み損を相殺して、再度 80まで下がってから 買い上がる。
か、ポンドルがバク上げしてくれて、ポン円がなんとか134まで 上がってなんとか、一息つく。
夢だなあ。書きながら 無理っぽおおおて思える。


一方向に動き出すと、いつもながら 為替も 株も 凄いです。
やっぱり負ける前提で 趣味程度にするべきなのか。
今回の勝負が終われば、考えざるおえない。

MRビーン(TV版) 久しぶり見て、馬鹿笑いしてます。

皆に幸あれ。

踊るFX 諭吉を解放せよ

耐え切れるか、いよいよカウントダウンのクラブレです。
諭吉が拉致監禁され続け、まだ誘拐され続けております。
1000通貨単位でも、ナンピンは怖いですねええ。
ドル円 84.956 ポン円 134.044 もっともっと きっつい トレしてはる人たくさんいてるので、泣いてる場合じゃないんですが。
2円下から ナンピンかましてればなあと、いつもながらの戯言。

損切りして仕切り直し。
じわじわ 損切りラインを下げてしまった。
以前 ユロ円で やられたときと そっくりのパターンです。
それから行くと、ロスカット80 129前後から大反転ですかね。
といって、追加援助すると、78 127まで行くんでしょうか。

ユロドル や ポンドルが せっかく バク上げしてても、ドル円 ポン円にしがみついてる、自分に呆れております。
きっと fxの神様も さじ投げたのかしら。

ダフネ・デュ・モーリア 短編集
ヒッチコックの 鳥 レベッカの 原作として 有名ですが、
レペッカのみ 以前読んでたんですが、今回 鳥 を 読んで 
改めて この作家(女性なんですが)ただものではない。
1940-1970頃の作家なので、背景など 古臭いところは有りますが、恐ろしさはピカ一。
恐怖にスプラッターは絶対条件では無いですね。

円高がストップする夢は 叶わなくなったら、次の手を考えるのではなく、
叶わないかもと思った時点で、次の手を考える そんな人になりたい。
宮沢f治

怖い1週間になりそう

追加資金も炎上しそうな、クラブレです。
ユロ円が一直線で上がるのに、あわせて ポン円もって 思ったら、こちらは下落基調。
ポジだけ積みあがってしまいました。
プラス、ドル円 しっかり持ち続け、現在84.9からナンピン状態。
現在諭吉10人近く 拉致監禁されております。

まあ、今週はバク上げするでしょう。
あははは、統計までに 処理しておかないと、バク下げしそうに思ってるので、ホンマやばい。
バク上げして、どかああんと利確しますようううに。

今頃 やっと 今頃「20世紀少年 21世紀少年」読みました。
結末について ネット上でも、盛り上がっていたんですね。
映画も、今からビデオで見るんですが、、、、、どうなんだろう。
もう数回読み直してみないと、本当のおもしろさはわからないのかもしれません。
20巻以上の長編では、仕方ないのかもしれませんが、漫画の場合、小説と違って、海外ドラマと同じように結末が決まっていないか、決まっていても人気が出て、途中を強制的に回数を増やされた弊害が有るのかもしれません。
また、連載途中で漫画は賞をとったりするということで、完結 結末にあまり重きを置いて読んではいけないのかもしれません。完結しない 出来上がっていない 長編漫画に賞を与えるというのは???です。(4コマとは違うと思うんだけどなあ)
それにしても、めまぐるしい過去、現在、場所の移動とLOSTやHEROSみたいでした。
プラス 勿体無い作品という印象です。

Fxで大敗した夜 ホリー・コール,シャーデーの歌声に 慰めを求めるようになってきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
