

結局 粘ったものの ジリ貧

介入を信じて、88まで行って下さい クラブレです。

それにしても、なぜドル円になってしまったのか、自分でも不思議です。
クロス円の方が、よっぽど利益も上がってるのに。
1回介入で85.5がリセットのチャンスでしたね。
再度、介入ッポ(ちがうかああ)でも、85.37までいったのに、今度こそ88へなどと、結局リカクできず。

クロス円も、介入の値までは、戻れてないので、なんかオオマケ気分です。

思い入れの無い、ポンドル ユロドルだけは、しっかりリカクできてる。少ないですが、引っ張りすぎてないのが、いいんでしょうね。
利は伸ばせって、言いますが、私の場合、完全に引っ張りすぎ。
リカクして再度エントリーする癖を早くつけなければ、いけません。

直近の高値をどうしても、超えてからなどと、無謀な考え。
超えたら超えたで、もうちょっと、もうちょっと。
下がるまで、いけいけドンドン。
困ったもんです。

まあ、今回は、まだ なんとか 介入の分で息つけてますので、今の間に修正していきたい。
必ずや、修正するぞ。

来週 一気にドル円上げておかないと、結局は70円台に行くのかなと恐怖を感じております。
それなら、ドル円やめればいいのにさ。
介入の甘い蜜は、なかなか捨てられません。

まだ、買い集めておきたいなああ。

皆様、ガンバっていきまっしょい。

海外ドラマもおもしろいが、この秋の日本の連ドラは、おもしろいかもかも。
山田孝之主演に期待大。



岐路です さあ粘る 粘らない

夕方まで、大負けで、やっと連荘ドル箱積んで、チャラ近くなってきたけれど、さああ、勝つには一旦、景品交換するか、粘るかって状態のクラブレです。

しっかりした人なら、ここは、一旦リカクなんだろうなああ。

85.5を超えて、86 87も介入で可能性が出てきました。
ドル円は、チャラで止めるつもりだったのに、介入が有ったなら、90も有るんちゃうかって、欲が出てきました。
買い増しするより、リカク 再度買いのパターンがいいんでしょうね。
頭では、わかってるのになああ。

前回8月半ばからの大負けも、リカクせずに放置プレイでヤラレタくせに。
懲りない奴です。

今は 諭吉の居所は見つけたけど、連れて帰ろうかどうしようか迷ってます。
もうちょっと見守れば、ビッグになるんちゃうか。
いやいや すぐに貧乏神が登場するぞ。

8月からのマイナス分が 戻っただけでもいいはずなのに。

まあ リカクしても どうせすぐにエントリーせずにおられませんので、85までは、粘ってみます。
クロス円も 結局はドル円しだいだし 継続保持。
ポンドルの動きがレンジなんで、一番儲けやすいかもしんない。(動きが激しいのでエントリーしにくいですが)

まあ、なんとか まだ FX続けれてることに感謝感謝の今回の介入です。
ほとんど神頼みなトレーダーもどき クラブレでした。

細々 とポジを持つ 

損切りもしながら、なんとか ほんと なんとか 生き延びるクラブレです。
全損きりしてから、円安に振れそうな気もしています。
コワイヨオオオオ

いつも 通貨ペアに悩みつつ、結局 ユロ円 ドル円 ポン円 ポンドル ユロドル 豪円持ってしまってます。
まあ、1000通貨単位なので、
ナンピンすると これも 溜まるもんです。トホホホホ
どうしても ドル円が 85.5まで来てもらわないと、話が進まない感じです。

この前からの、円高で 結構 やられちゃったんですが、
10万通貨で 1円動けば、10万(当たり前)
確かに大きいんですが、1000通貨でナンピンしても思ったより やられちゃうんですよ。
ナンピンの幅が狭いんだろうとか、
すぐ 2000 3000 て通貨数上げるんだろう
とか、おしかりはごもっとも。

結論を後回しにしちゃいましたが、
損切りせずに、ナンピンしてる 自分は やっぱり臆病でしか無いのかなと、感じています。
損切りして、新たなポジを建てる勇気が無いってのは、ここが底であって欲しいという、願望のみの状態。

今回、損切りせざるおえなかったんですが、
新たなポジを建てても、心機一転 利益確定できるもんなんだ。
負け分をって思うのは、負けポジのマイナス表示を見てるからなのかも。
まだまだ、300PIPとかに 損切り設定なので、意味無いじゃないか、クラブレさんよおおお
って状態ですが、
これでも、だああああいぶ 進化したんですよ。

頑張って 100で損切りして 300下がったところで新規ポジぐらいのスタンスで 行くべきでしょうね。
デイトレと 1ヶ月単位のトレを 使い分けないと あきません。

ブログが更新されずに、休まれてしまったり、為替辞めてしまったり て方々が多くて、寂しいですが、
まだまだ、皆様一発逆転 狙っていきまっしょい。

役所広司 深津絵里
「駅路」2時間ドラマ
だいぶ前に録画していたのを、やっと観る。
物足りない脚本なんですが、役所 深津 この二人の存在感 演技力は圧倒的。
ダイワハウスのCMを何回見ても笑える理由が、わかった気がします。

寺島しのぶさんは、うまいんだけど、なんかしんどそうな演技(微妙に力が入りすぎている)に見えるし、これからは、深津 綾瀬 あたりが背負っていくのかな。
綾瀬の 生命保険のCMの 見てる側に 恥ずかしさを感じさせる 演技は計算じゃないとすれば、天才かも。

などと、本日も 戯言を言っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
