

やっぱり クラッシュ

それにしても、がっつり落ちましたねええ。
ドル円の88ロングから、損切りできず、ナンピンをし、クロス円まで 膨大にナンピンし、
結局 損切りしだした時は、資金不足のためなので、当然 どんどん資金は減り続け、含み損は減らないいつものパターンで、ジ エンド。

ナンピンで 結局 合計 5万ドル以上持ってしまっては、ダメでした。

おもしろいですね。
最後のドーーン落ちの時に いっつも資金切れになるんですよね。
そんで 反転。
もう2円下からナンピンしてればって、思うんだが。

いや、それだと、結局レンジ相場の間は ポジ無しのまんまが続くので 勝てない。

やっぱ ナンピンしたけりゃ、損切りライン設定 と 資金力。(当たり前だわ)

ポンドルの上下に振り回され、ドル円のじり下がりに振り回され、ユロの急降下に振り回され、がっつり 疲れた8月です。

まあああた、1から 頑張ってみます。

皆様に 幸多かれ。

ちょっと休憩モード

いよいよ 終焉か

粘りに粘ってますが、限界かもの クラブレです。

うちの諭吉も100歳以上なのか、10人以上行方不明状態。
ぷらす、まだまだ その数は増えそうです。

悪い予感は当たりますね。
全くリバウンドも無く、ストレートに円高。
ポンドルの売りで、儲けれてたやないか、も後の祭り。

ドル円 クロス円の買いポジの多さに、負けそうです。
今更、88.4までは 戻れそうにないし、ポン助も136までは なかなか戻れないでしょうね。
買うときは、たった50PIPS狙いなんですけどね。
リバが いっつもあるんですけど、マイナスの時は、それは無いなああ。

今回ロスカットくらうと、ちょっと 復活は難しいかなって、くらい 入れちゃったので、
奇跡を信じてって、、またクロス円下落中やないの。
んんんんん。今回ダメだと、ちまちまちょっとずつって、根も切れそうなので困りますね。

なんとか かんとか 頑張っていきまっっそおお。

全く動けない

ドルが87にならないと 全く動けないクラブレです。
円高状態が続き、クロス円も大量含み損で、全く動けなくなりました。
これって、がくーんと落ちて ロスカットの前兆ですかね。
以前も、こんな感じで ズバット諭吉が大量逃亡しました。

一縷の望みは、円高の理由が有る様で無いということ。(なんとも勝手な意見)
このまま、84 83になるとは、思えないなあ。
てより、一旦88まで戻しましょうや。
いっつも 含み益の時は戻って 利益減らして確定させられるのに。こんなときは、張り付いてしまうんですよね。

ドル円につられて、クロス円が続々と落下傘部隊ですので、もうナンピンも限界。
どこかで損切りをするしかないか、いや 戻る、いや ダメか。
の思考錯誤です。

ここから、ドルの売りもしたくないですし、どっちにしても 我慢してみまあす。
日銀の介入 プラス そろそろディーラーたちの休み明けのプチリバウンド狙いの介入に期待してみましょう。

皆様 応援してます。




結局 資金力

思い通りの動きでナンピンポジ膨大になり、そりゃもおお ウハウハ ウホウホ シクシク エーンエーンのクラブレです。

ポンドルをなんとか2000円程度の負けで逃げれたと思ったのに、ドル円、クロス円のナンピン いつもながらのやっぱり値ごろ感→豪ドルまで手を出してボロボロですね。

まあ、戻れば、諭吉が数枚、そのまま行けば、大量家出 家没収か。
以前から言ってましたが、いつかは、こうなるんですよね。
負けるまで、行くのが人間だと、誰かのブログに書かれてましたが、なんとかなってる間はパターンを進化させられない欠点を克服できない。

すごいポンドルのチャンスを 逆のナンピンで 苦しみだけを生み出していました。
結局損切りが出来ない為の、薄利 時間のロス。
特に 現在のドル円にも言えるんですが、時間のロスが問題ですね。
長期間の含み損プラス相場の方向との逆のナンピン。
これは、わかってはいるんですが、何十回成功しても、たった1度で ジエンドなんです。

だからって、裁量では勝てない。
と、なれば資金力を上げる。
の繰り返しです。

うーん どうしたらいいんだろうではなく、
この現実にどう対応するべきなのか。

まあ、そんなに楽に儲けられるわけではないが、答えなんでしょう。

じっくり やっていきましょう。

ポンドルは飛んでいく

恐ろしいポジションが残ってしまったクラブレです。
ポン円 ユロ円の買ポジがやっと薄利で終了したのは、いいんですが、
ポンドル売りポジとドル円買いポジ ワッチャアアア状態のナンピンですね。
ポンドルに関しては、1.6に行くともうあきませんね。
1.55 27日だったのに、ここまで来るとは。
結局、1.6で損切りしてから、大暴落のパターンなのかな。

ドル円は、もう86円半ばが そんなに好きなのかいなって、感じ。
早く88円に戻っておくれ。
気楽に持ったポジで、苦しむのって、悲しい。

週末の雇用統計で、ドル円がもう一段下がるのか、高騰なのか、
ポジション整理するべきか、賭けるか。
さあああああ、クラブレさんよ、盆前に大きな決断でっせ。


スティービーワンダー ライブ TVで見てて、ヒット曲多いなあと、改めて痛感。
恐るべし。
音楽性も幅広くて、巨人の1人なのかもしれない。

FXの荒波を飲み干して、おなかタプタプにしてやりましょう。
飲む前から タプタプですが。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
