

久しぶり 汗が出た

資金管理も何のその の クラブレです。

やっぱ 下落しちゃいましたね。

トラリピだけにしておけば 良かったんですが。
ユーロ円 買いで持ちすぎました。
カナダまで、ドテン買いに手を出した途端の 超下落。

値ごろ感は、ダメなのに、
やっぱり チャート見てると、私はダメなようです。

とりあえず、
いくとこまで、いくってことで、がっつり、買いポジ持ったまんま。

追加資金も、
ガッツリ消えてしまいました。(今回ちょっと大きくて、記載不能)
奥様が恐いっす。

なんとか 豪円が復活していって、再度トラリピを始められますように。

神頼みってよりも、オカルト的な祈りになっております。

まだまだいけるは、もう終わりのサイン。

ユーロ持ち続ける根性無し

根性無いクラブレです。

結局 1.338でユロドル全部損切りしてしまいました。
ダメだああ。
ドテンで 売りでユロドル持ってるし。

あれだけ、ユロドルには、おさらばするはずだったのに。
ユロドルで勝ってやるという、意地が炸裂しております。


まあ、当たればOKと思って頑張ります。

いざ 行け そこが 天国でも 地獄でも、 行ってみなければ わかりはしない。

ここまで上がると なんだか 何をしてることやら

悪戦苦闘してるのが馬鹿みたいに思えてくる クラブレです。

ドル円だったあああ。
ユロドル買い下がり始めたときも、ドル円にしようか迷ったんですけどねえ。
ユロドルとの相性は思わしくないなあ。

ユロドル反転。とは言ってもユロ円ほどではなく。こんなことなら、ユロ円で途中からナンピンかましたらいけたのに、などと後の祭りはいつものことです。
1.347 で 2000→0 なんとか外しました。とは言うものの1.336で損切り。豪円の利益を持ってきました。
1.346 で 2000
1.343 で 2000
1.341 で 2000
1.340 で 2000
1.340 で 4000
1.338 で 2000
1.335 で 2000→月曜に 1.345までいってほしいなああ。そこで、全確定して、ユロドル リセットしたい。
1.324 で 2000→利益確定で外しました。たった50PIPでは、ダメです。

結局 高騰してもユロドルでなんとか取り戻そうとしたのが、敗因。
頭が固いので、同じ通貨でしか取り戻せない感覚に陥ってしまいました。
ユロドルは、ほっといてって、、、、ならなかったですねえ。 

豪円
こちらはいいんですけど、ユロに利益全部持っていかれてて、何をしてることやら。
それに、87.5を超えるとポジが無くなるし、下落の恐怖と戦いながら、押し目でポジを持ち続ける根性があるかどうか、自信が無いですねえ。

両建て用でカナダ円 売り
94入場。0.2L
前回92.6で しんどかったですが、どうなることやら
トラリピのいい点と悪い点を いっぺんに学ばせてもらったと思えば有り難い。

次のステージに レンジが上がるのか、ここを上限に元のステージに戻るのか。
いよいよ来週は正念場になりそうです。


なんとか ほんま なんとか 1週間生き延びたって 感じです。

これからユロドルは 売りでしか 入らないぞおおおお。と心に決めました。
まだまだ、下がりレンジと考えて見ていきます。


生き延びるために、売買を続けよう。
売買しなければ、利益は出ない。
休むも相場は、金持ちに任せておこう。
馬車馬状態で 来週も突進するクラブレでした。

確信 失望 願望 悟り

トラリピの難しさを感じさせてもらってる クラブレです。

本日 エイヤって、ユロ円を123.6で買って 利益分を全部ユロドルの損失補填に回しております。
ほんまギャンブルしちゃいました。6LOTも買ったのはいいですが、びびって30PIPで利確。まだまだ、0.5までが限界と痛感。

ユロドル 当然買いで
1.347 で 5000→2000
1.346 で 5000→2000
1.343 で 2000
1.341 で 2000
1.340 で 2000
1.340 で 4000
1.338 で 2000
1.335 で 2000
1.324 で 2000 ←これだけ現在 ちょい利益 ナンピンの配分がいつもながら悪いです。びびってしまって、買えなくなってしまった。本当は このあたりからガッツリポジ増やさないと儲からないんですが。
って
豪円86 から 87.5  まで なんとか回転しております。
まだまだ負け状態ですが、、、。

カナダの売りは なんとか外しました。

ユロ円 ユロドルの反発は 有難いのですが、ポジ持ったところが、いつもながら悪すぎるので、耐え続ける状態に疲れております。
といって、裁量では、もっと負けてる可能性大

来週八方手を尽くして、諭吉出来る限り導入して、耐え抜きたいなあああ。

ラスト ウォーは まだ続くのか 続けることができるのか

ユロ円の高騰に耐え切れず、0.2だけ124.5で入場してます。
とりあえず、すべてのポジ50pip指値設定で、ほっぽり出しております。(怖いですねええ)

生き延びたいのに、短命政策大好き クラブレでした。

ユロドルの罠

豪ドルはまあまあ 順調だったのだがのクラブレです。

87.5までは戻ってないですが、なんとか50p刻みのトラリピでなんとかなっとります。

カナダドルは高騰しまくったので、92.6売りポジ2000通貨でビビッてしまって、1000損切りして、残1

て、問題はユロドル。
はじめは、お気楽に値ごろ感で、
1.347 で 5000
1.346 で 5000
1.343 で 2000
1.341 で 2000
1.340 で 2000
1.340 で 4000
1.338 で 2000
1.335 で 2000
次は1.330もポジ持つのしんどくなってきてます。頼む 止まってけろおおおお。

現在1.334 うーん 豪ドルよりも 戻りそうにない ユロに なんでこんなポジを持ってしまったのか 。
反省以前に どうなってんだろう、おれ。

まあ、とにかく ここまできたら、ユロ全力で立ち向かいまする。
今こそ出でよ、諭吉たちよ。


生き延びましょう。

いよいよ 手動トラリピを開始した途端

2000通貨 豪ドル 買い下がりにて 恐ろしい状態になりそうなクラブレです。

この15日間 私なりに考えに考えた。
資金力が無いのは、別にすると、

私の場合裁量は、絶対ダメ

他の人のチャートの見方や ロスカット 利益確定 を勉強したつもりだけど、入場すると全く意味なし。
上下の動きを追いかける癖が抜けない。
プラス、損切りがやっぱり体質に合わない。
なら、fx向いてないって結論は出てるんですが、あきらめきれず。

かつ、大胆にもカナダドル 豪ドルで 両建てトラリピを模索してたんですが。
いきなり中央値を設定する前に、こんなに下落されてしまって、カナダドルの売りが設定できず。


結局 ナンピンプラススワップで とりあえず生き延びたいと、超消極的なトラリピ開始になってしまいました。

って、なぜにドルは100円も狙えるなどと言ってたのに、急にGS 噴火 地震て、私がトラリピ開始するの待ってたのかいな。


87.5から買い下がるという、なんと恐ろしい開始。
87.5
87.1
86.7
86.3
85.65 このあたりから 40ではもうだいぶしんどいので、65に。でも3000通貨にした。だが早くも後悔しそうな勢い。
84.85 もう50 60でも買い下がりがきついので、設定幅を下げてトラップしかけております。

で、80までいくと今回 必死に集めた10が ラストリベンジ クラブレ復讐篇 第一弾が公開前にクランクアップ出来ずになってしまう。

こうなったら どうせ裁量でも 全部消えてしまったわけなので、70まで下がってもいける資金を集める努力をしてみようと思います。急激に下がるのだけは、やめて。色々な解約の時間がアアアア。
ただ、計算すると2000通貨50PIP刻みで、ナイアガラだと630000も必要。100P刻みで324000

んんんんんんんん、途中でなんとかストレートじゃなくて上下に1円幅で動くのを繰り返してもらうしかないっす。
かつ、できれば、2円上昇してからカナダドルの売りで両建て作戦に移行したいと思っております。(これも無謀だなああ)

退場をしないのが、ベストなんですが、どっぷり為替に浸かって早2年近く。
資金繰りとチャート見るのに疲れたってのが、本音です。
見て負けるなら、資金繰りだけ考えて負ける方がまだマシやろうと。
結局 負けるんかよおおおおお。

もう一つは、もし資金が1000とか貯まったら、FX続けるかどうか、自分に尋ねると、やっぱりしんどいんちゃうかなあって、なってきた。

したとしても南アのトラリピか、株かなあって。

才覚で、儲けるのは、向いてないので、外貨預金みたいに、今こそスワップ作戦ではと、考えております。

円安の時は、スワップ全盛、ナイアガラまで スワップでスワップでリタイアって 本ばっかり。
今は円高でも儲かる スイングトレード、シストレで億にってスワップはどこかへ消えた。
投資信託も 株も いちばん皆が買い漁る頃は、下がり始める頃。

もう一回為替も下げて、急上昇って予感に乗ってみます。
今まで 全部はずしてきてるので、アテにはならないですが、結果しだい。

皆さん どんな形にしろ 生き延びましょう。

FXして、もうちょっと楽しめると思ったんですが、どんどん疲れています。
まあ、JALの株に全投資したと思うしかないですね。



買い で 間違ってなかったのだが

結局271円のクラブレです。

この急上昇の前の下落に、しっかりやられてしまいました。
資金管理が出来てれば、充分プラスに持っていけましたのに。
今回は、ちょっと悔しいです。
トラリピなら資金管理が大事って、わかっていながらの、、、、、、、。

また、一からです。

ただ、今までなら、負けても一応は上がる、下がるって思って入場できたんですが(結果は大敗なので、意味なき確信)、右も左も絶壁っぽく感じる自分がいやですね。

騙されるのが恐くて、リフォーム会社にも連絡できないわって、感じです。

トレール逆指値でポンド売り目指します。(資金が出来るまで上がれ。。。。)なら、今買いポジで勝てるじゃないの。

もう、よくわからん。

自分くらい信じてあげたい、クラブレでした。

皆さん 生き延びましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
