

トラリピ? ナンピン? 両建て?

とりあえず、このところ トントンのクラブレです。

ナンピンを言い方変えただけの、トラリピっぽく手動でやっております。

1000通貨なので、なんとか上下に耐える範囲ですが、しんどいし 決裁されないし、決裁されていくと、ポジも無くなって動きとれない。

そんなこちらの思惑通りのレンジ幅で動くはずもないですね。
結局は、損切りをどこかでしないと、ダメなんですね。

ポンドが一瞬爆上げしたので、有難かったですが、ユロは全く反応無くじり下がり。
ナンピンかますにも、両建てとか絡めると、もうどこが決裁時か、わからずにウロウロです。

なんとしても、100LOTとかでも、普通に売買できる脳を作らねばならん。

皆さん 生き延びましょう。


LADY GAGAの ルーズなボディ

土 日くらい fx離れたろう会 書記クラブレです。

じじい以後 GG(zzだったかあ)になって、ほとんど 新しい音楽から遠ざかってきており、演歌がじわじわ 丁度よくなってきております。

そんなGGが、少し心摑まれそうな LADY GAGA

シェールとユーリズミックスをシェイクして、間延びしたラップを散りばめて、心地イイサウンドを作っております。

FMで初めて聞いたので、音楽のみで、顔もなんも知らずにいてたら、うーーーーん。

こりゃ、初期のマドンナ セクシー路線???

だが、このルーズなボディラインは なんだ。
音楽とPVの姿やダンスが、妙にチグハグ。
そこが、またインパクトなんだろうなあ。

音楽の水準が高いプラスこのサービス精神なら、そりゃああトップにすぐ来ます。

セクシーと
なれば、日本のカリスマ 倖田來未(どうして変換しにくい漢字使うかなあ)
キューティーハニーに始まって、着てくるのを忘れたかのような、サービス精神。
LADY GAGAにも、匹敵するかのような、、、、ほめ殺し???

でも、GGは 椎名林檎を押します。
音楽性も超高いが、あのフォルムは、セクシーを通り越しております。
CMのムーンウォークは絶品。

それにしても、ラップのPVって、Hしか脳に無いんだろうかって、作りです。
単純すぎて、笑えますよね。

ラップミュージック ちょっと苦手なので
ブラックアイドピースとかが、おもしろいけど、ずっとはきいてられないGG。

フリートウッドマックの噂みたいな音楽が、今年は出てきてくれるのを期待して、来週もガンバガンバ。

ルールは無いが、勝ちたいわああ

バックテストをしても何の根拠も無いエントリー結果に 嫌気がさしてきたクラブレです。

負け量は、あっちゃに置いておきましょう。
考えるだけで、頭痛がしてくる。

為替は、難しい。
やっと、難しさがわかってきたような。

負け組の戯言。

理論を覚えて、それに沿って、トレードすると負ける。
皆してるから?
ネットが普及して、私でも、チャートがすぐに見れて、なんか勝てそうな感じがするようになって、株やfxはじめたけど、なんか間違ってないか。
勘違いしてないか。

このど素人の私が本当に勝てるのか?
いっぱいいっぱい勉強して、資金管理もしっかりしている方でも、苦労してはる。

多分ですが、長期間やっていくと 必ず負ける感じがします。

レバ3倍程度でスワップ併用
これは、勝てるかもしれませんが、(いや多分 ゆっくり負ける)ん千万無いと、全然投資にはならないでしょうね。

恐怖のトラリピ
これは、勝てるかもしれません。
決めたレンジを抜けることは、俺の生涯 無いという絶望的な夢が必要です。
かつ、膨大な資金量が無いと、リスクのわりに小ジャブ程度しか儲からない。
なんせ、レンジ抜けたら、塩かロスカット。

ただ こんだけ ポジを持った経験で言えば、
なぜに考えてポジ持ってるはずなのに、逆ばかり行くのか。
利益確定しないうちは、利小のくせに、確定した途端利大になってしまうのか。

機械的なトレードをターミネータートレードと名づけましょう。
略ターミトレをすると、多分 ゆっくり負ける。
パターン分析可能だと、誰もが勝てるわけですもんね。

損小利大
これも、ちょっと今は、疑問視してます。
ほとんど、利大の方が、同値撤退か、損切り。
損小は確かに設定できるようになったので、莫大な損切りの数でした。

でも、わかってますって。
まだまだ、なんですよね。
ベースさえ、グラグラしてるようでは、勝てません。

資金が枯渇しておりますので、
なんとか、1000通貨で 復帰します。
って、すぐ1LOTくらい積み上げるので、何してることやら。

皆さん、生き延びましょうぞ。

私が 勝てるなら、 皆はもっと勝てますぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
