

再起を帰す 幻想 妄想 夢見る波平

ちっちゃいちっちゃいクラブレです。

豪快な人達が多い、FXに群がる方々。
まだまだ、ちっちゃいもんですわ。

億 兆狙ってるんちゃうんかい クラブレさんよおおお。

1000通貨で 損切りするの恐がってたら、
ゆくゆく100万通貨でポジ取れないぞお。
50PIP動いたら 50万
うおおおおおおおお。
ポン円なら4 5万まず 手数料でもっていかれるんや。
入場するだけでも、根性入るぞ。

未来のために、もう1回 やり直してみよう。
何回もトレードを見直してみなさい。って、このバカクラブレに 言ってくれてる方がいて、
後回し後回しにしてきましたが。
トレードするより、基礎体力作らないと繰り返しですね。
入場する資金も尽きたので、弱点を探るためにも 復習してみます。

ところで、サザエさんの波平 マスオは
どんどん不良化してきています。
この不景気に、毎週毎週 3日に1回くらい 飲んで帰っております。
マスオは、パチンコもよく行ってるようです。

船さんもちょっと色気づいて来てるような感じです。
カツオと花沢さんとは、いよいよ結婚前提状態に入ってるかのような。
ちょっと目が離せない展開です。

皆さん 生き延びましょう。

株でも 10倍くらいに ボンと行ってくれんかなああ。

可変幅を勝手に考える癖

身の程知らずだったクラブレです。

ちょっとだけ、ゆっくり考えてみたんですよ。
株でも、1日10パーセント動くことなんか、よく有ることなのに。

為替では、なんか1円とか2円てすごく高い壁か絶壁くらいの高低差を感じてくるんですよね。

レバレッジの驚異。
プールの波の揺れの 10か20cmを当てようとしてるようなもんですね。
わかってなかったわああ。
クラブレだけが、わかってなかったんでしょうね。

400倍でやってるって
馬鹿じゃないの、アンタ。
数本の抜け毛を数当てるような確率ですやんか。
そりゃあ、当たりませんわ。

ポンドを150 から 142 まで 30LOTも 買い下がってる人のブログを見ました。
138円台になった時に、トイレで吐いたそうです。
下がった4円×30=120万 ゲロゲロ そら 吐きますわ。
それでも、戻ると信じてる信念。
損切りしないで、馬鹿だろうって、言われる方がほとんどかもしれません。
ただ、結局元に戻るか どうかは わからないんですよね。
資金が無尽蔵に有れば、結局 買い下がりのスワップ狙いの豪かランドかトルコが儲かるんだろうなと、やっぱり思えてきます。
信念持って、大きく勝てるって考えてやれてる事が、うらやましくなりました。
フィボ RSI ポリンジャー 移動平均 MACD
どんな見方でも、結局最後は、信じられるかどうかだな。
勝つかどうかでは、無いんですよね。

競馬みたいに、馬券買えば、レース開始で終わり。買っても負けてもどうにもならない。
為替は途中でやり直せる。
って、はじめ思って、これは、得じゃないかな。

いえいえ
最後のコーナー回る前ぐらいまで、見れても10着以下くらいは、わかっても、さあ1等賞はわからない。
余計に2番? 5番? 6番?って第一コーナー 第二コーナーってそのたびに、心変わりして、買い換えるたびに手数料取られてしまってる感じです。

途中からやり直せるのは、必ず0に戻ってればって前提が必要なんですよね。
負けの上で、やり直しては 負債が上がっていきますね。

5勝つのに、1LOT5円も値上がりしないとダメ。
なのに、数分で負ける事が出来る。
今年は、ほとんどこれで消してしまいました。

まあ、デモじゃないから、骨身には染みましたけど、できればデモで有って欲しいなあああ。

復活して、為替やるなら、1ヶ月程度のスパンで考えるか、あえてロング主体で、1000通貨で3円買い下がり倍倍で、遊ぶか(これなら10万も入れておけば、長いこと 遊べそう)
とにかく、勝つ為にも、全く作戦変えないと、ダメって事だけは、ガッツリ思い知りました。

皆さん 生き延びましょう。

0.6だけ残った分
なぜか ポン141.837 0.1LOT 買 豪円80.27 0.1LOT 買 ユロ円 122.947 売が 残っておりました。
なんでしょうね。
動きが取れないポジですね。

もっと考えてやってたはずなんですが、、、、、。

皆さん 生き延びましょう。

パンククラブレ 白旗掲げる

がっつり 木 金で ユロ円大嫌いになった クラブレです。

負けに負けに負けました。言い訳無用。
-35.5
今年だけでこれやもんなああ。


最後の最後 切れてやって、 両建てで 無茶苦茶クリック。
根が気が小さいので、0.1Lを20個ほど。
売り 買い 通貨バラバラ。
これがまた、動かないんだなあ。
ちょっとプラスになった方だけ(数百円)、閉じた途端、動いたねええ。

気づきましたね。やっと
向いてない。
向いてる向いてないは、努力で改善できないですわ。
努力で改善できる人は向いてるって事だと思う。

天職ってのが 有るように
向いてないって簡単な事を認めるのに、時間がかかりました。

多分 何千万や 何億でも同じ手法に最後はなって、泣き言言ってる自分が、はっきり見えました。

スワップ狙いでごっそりやられた時よりも、なんか時間も私なりの努力も滅茶苦茶消費してしまったので、何十倍も負けてる感じがする数ケ月です。

でも、いかに自分の気持ちなど、簡単に変更されるか、為替で経験出来ましたね。
ほんの10PIPSも反対に数秒で動けば、もう70%くらい逆に揺らいでますもんね。
チャートの歪みにも、心理動向が反映してるんでしょうね。

よっしゃあ 強い心で挑むぞ。
全然 びくともせんぞ。
20 30 50PIPS もうあかん。
切るだけならOkだが、ドテン。
戻っていく。

こりゃもうわけわからん。
元の位置に戻って、負けだけが どえらい増えてる。
数時間かけて、ちょっとずつ儲けたのが、
50-70PIPSの上下を5分くらいでされて、そこで右往左往して、ごっそりやられてる。

ブレイク後の順張りも、3回もストップにかかると、もう気持ちは保てません。
4回目は本当にブレイクするんですよね。
その時は遅い。
それで 80か100PIP上下してから、やっぱりって、ポジ持つ(もう遅いんですが)と反転。
天底だったのね。
でも、売買するまで ほんま止まらないんですよね。
といって、逆売買すると 200 250って動いていく癖に。ね。

動物的な勘ってのが、必要な気がしています。

群集心理での考えでは、チャートも見方が治らない。

でええええもおおおお。
まだ、死なないっす。

為替プラス 株 投資信託と 負けを分散してでも
まだまだ、生き延びてみせます。

とりあえず
夏までは、小銭稼がないと。

ネットオークションに出すもの 無かったかなああ。
由美かおるの 写真集がどっかに 有ったかもしれん。

皆さん まだまだ 奥が深い 為替 楽しみましょう。
ギャンブルと思えば、恐くないっす。意味不明

時々 イイイイイイって なる 悪い性格

欲の皮が突っ張りすぎて、時々破裂するクラブレです。

大負けなのに、さわやかですねえ。

コツも摑んだし、10追加して本格的に
上下にも耐えて、2ほど頂いた。
おおお、損切り設定すれば、ポジ上げれるかな。

5LOT 損切り10PIPスキャ
動きでかいなあ。
0.5勝ったり負けたり、
でも、勝負早いし 向いてるかな。

げっちゃ 円安やないの

おお こりゃ 
1 2 あははは 笑い止まらない
いよいよ大波

笑い止まった
ユロ円 19時から123.7の買いから始まって 122.6までの下落
後から思えば そんな1円程度の動きなんだけど
0.5ずつ どえらい回数 上下する間に、業者に貯金してやりました。エヘン

で、お休み

って、まだ
122.52に買い 逆指値 してるのをすっかり忘れてて。
それがひっかかった 後に 高騰。
朝起きたら、追加した金額は またもや業者に貯金されていた。エヘン
出金依頼は受け付けないらしい。トホホ

駄目ですね。
意地になる性格。
根拠無き入場。
人一倍の後悔。

負ける要素満載。

でも、負けませんよおおお。

損切り設定すれば、高ポジでも恐くない。
1分とかで すぐ決済されますけど、、、、、、。

皆さん 生き延びましょう。
私は 死にましぇえええん。

こんな動いたものでしたっけ

このところの上下は、参加すればするほど、負けるんちゃうかって、思うクラブレです。

スプレッドの問題でユロ円 ユロドルが向いてると思いはじめ、ポン円は傍観するのみに。

って、スプレッドの問題など、ふっとぶ 上下の 歪み?ノイズ? ブルブル? 1分で50も60もPIP動いたら、損切り設定の問題ではなくなっちゃいますわ。

すぐにもどるのに、損切りしない場合のみ、そのまま前進あるのみ。
なんだかなああ、相場にふりまわされてるよりも、自分の感情に振り回されてる感じです。

ただ、なんとか、損切りを重ね、プラマイ0前後で、この数日過ごせてるだけが救い。

あいかわらず、トレード量は多いですが、損切りの威力でなんとか、しのいでます。

皆さん 生き延びましょう。

崖の上のポンド

ポンド ポンド ポンド ヨーロッパの子
海賊とともにヤアアアテ きたああああ
ポンド ポンド ポンド よくわからん
上がりも 下がりも バケモノよおおおお

雇用統計も その後の乱高下も 苦労に苦労を重ねて、ほとんどプラマイ0という 奇跡というか、情けないというかのクラブレです。

追いかけると反転 反転にかけると、さらに下げ。
相場は どうしてそうなるのって、途中大笑いしておりました。

1000通貨で 30PIP損切り 60PIP損切り OCO ナンピン 逆張り 順張り さまざま 試してみました。
放置しなかったので、生き延びたみたいです。

2円の戻りに かけて放置してると、完全ロスカットでした。
てか、やっぱり 誰か雇ってもらえませんか。
外れてましたがな、、、、、、、。

ほんのちょっと ほんのちょっとですが
進化してます。
具体的に説明できないんですが、
損切りも普通になってきたし、
エントリーポイントも 30PIP程度 マシになってきました。
損切りのポイントからエントリーを考えるようになってきました。
当たり前の事が出来ずに、今まで来たので、やっぱり今からですね。

勝つよりも、納得できる トレードを目指さないと、結局 右往左往するんだなって。

まだまだですが、、、、、

生き延びましょう。

そろそろ まじ やばいかな

なんだかんだで、結局今年も-15.5かついでしまったクラブレ。

集計するって、目標も今年のさえ、出来てません。

チャートに張り付いて見てるのは大好きなんですけどね。

昨晩のナイアガラの滝は壮観でした。
スキャル連発で途中、ユロ円 ちょっとずつ利益確定して1くらい頂いてたんですよ。ほんま。
それが、124円半ばまで下がったときに、何を思ったのか、ちょっと停滞反転しそうって、感じたんでしょうね。
買い買い買いって0.2LOTを10回もナンピンして おっしゃああ、クラッシュ。
残0.4では、もう売ったり買ったりで0.04まで手数料負けで ジエンド。
その後2円以上落ちたってことは、とらぬ狸の皮。。。。。。。。。もうええわい。
相場の神は私では無かったと、やっぱり知らされました。

やっぱ損切りしかないなああ。
今回のを100倍すると、100万買って400万負けてるところやもんなあ。
このままでは、でかい勝負は絶対出来ないってことだ。

それにしても、雇用統計にかけるもなにも、前日に、、、、、、。

ちょっと真剣に、逆サインとして 誰か採用してくれないでしょうか。
自分で採用するにも、逆サインがどっちかわけわからないっす。

ちなみに、本日は反動でユロ ポンともに2円は雇用統計で戻ると見てます。

スプ小のユロで、こんなやられてたら、なんのこっちゃと、ペシペシ。

まだまだ、雇用統計で 逆転じゃあああ。

400倍でも、資金があああ足りないいいいいいい。

皆生き延びましょう。
お前に言われたくないわあああああい。
って、言われないよう頑張りまあああす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
