

入場したとたん、この上下

もう ウンザリ状態のクラブレです。

本日のリアルタイム ドラマ24のように、ジャック・クラブレ・バウアーを見てみよう。

9:00 最後の最後じゃと、5持って入場。
休みなので、朝から張り付いて、おお 上がっていくじゃないの。
0.2も早くも儲かってるぞ。

買い増し買い増し。がっつり
ウヒヒヒ、一日で8.5を取り戻せるんじゃないの。

こりゃ 資金が少ないから、豪円 3LOT ドル円 3LOT ポン円 1LOT買い集め。
もう上昇しか、頭に無い クラブレ捜査官。

10:40 なぜか下降。????
なぜにゆえに、、、、、、
まあ、一時的だろう。今日は上がるよ。
捜査官は、チャートに張り込み継続。
あかん、あかん あかん どんどん下がる

11.55 あかん損切り 損切り
あれえええ、2.5しか残っておらん

12:30まで 地味に上下方向わからないのに、0.4ほど消した。

12:40 ほおお、そろそろ上昇かいな。
やっとかいな。 まあ まだ2は有るぞい。
1.5ほど取り戻して4近くに。
信じなくて悪かった。いよいよこれからが上昇なんだな。
捜査官、再度ごちゃごちゃ仕入れる。なぜか円絡み 色々通貨買うとリスク減になると思っている。

13:30 第二波が来た。
あかん、こりゃいかん。
じわじわくるだけに、大損切り 小利確の繰り返しで 1.5

15:30 もう下がるだけ下がったやろうって、ユロ円 1LOT 豪円1LOT 買い保有 ボケーーーっとしておりました。
なにーーー。爆上げじゃあああ。
あっという間に 3.5復帰。
よっしゃああ。
こらほんま 上下したけど さああ 本番はこれからじゃああ。
再度同様に ちょっと下がったし ラッキー押し目 買い増し買い増し。
今日は下がると思わずに、買い増し買い増し。

なんか 様子が、、、、、
じわじわ 微妙な下がり方してるような、、、、、
嫌な感じやなああ。

運命の18;00
クラブレ捜査官 絶体絶命
正解は 戻り売りでした。
アウトーーーー。笑ってはいけないダウンタウン状態。

ありゃまあ、0.4になって終わってるぞ。

24時間も持たないじゃないか。

北斗の拳
「おまえはもう死んでいる」
本当に天から聞こえてきた気がしました。

さあ、これからが本番。
って 資金はいずこに。

損切りせずに勝てるほど、甘くは無いことを、今年も1月でガッツリ教えられました。

0.5LOT豪円買いでほっぽりだした。
それでも、下がってきてる。
普通 ここは、200円300円買って、なんで今更やねんって、突っ込むのが普通なんだけど。
そういうやさしさも無いのが、fxだな。

向いてないから、辞めるまで 負け続けさせるよって、言ってるんかなああ。

家族にパソコンばっかり見て、馬鹿じゃないのって、言われて 不毛な1日が終わりました。

私は何してるんでしょう。
パチンコよりも みじめですねえ。






予習復習が大事なんだよなあ

あいかわらず、ポジポジも治らず 追加2.5万で今年計-8.5万のがっちゃんクラブレです。

これでも、勝つことも有るんですよ。
1万から2万になったりするんですが、手法がなんせ エイヤアアトレードなんで、指値や逆指値で待つ根気が無いですねえ。
ポジ持ってから 祈る根気が有るくせに、このこのこのペシペシ。

まあ仕方ないかあ。って あかんあかん。

やっぱり シュウさんにも 言われたんですが、なんでそこでポジを持って負けたのか、検討しないと同じ繰り返しですね。

なんせ どでかく負けてるくせに、面倒なのと 怖いのとで、細かい累積赤字は調べてないんですよね。
勝ちの夢を見る前に、現況確認からはじめるべきかもしれません。

この年で反省ばかりですが、まだまだ ガンバです。

皆様、生き延びましょう。(ほとんど自分に言い聞かせております)

追記 AM1.35
夕方から 1から2近くまで エイヤエイヤと増やしましたが、
2円も動いたら、あかんがな。
損切りしない罰じゃあと、神の言葉を聞いた気がしました。

トレードするには、まだまだ勉強が足りません。
でもおおお、これだけ動くんだから、一発逆転はすぐできるかも、イヒヒヒ。

資金集めに奔走しまああす。

やっほおお。行って来いなのに

結局 最終ポン円L147.5で、ロスカットで、年初から追加の2も消えて、-6万からのスタートになったクラブレです。

なんと、反転して現在、148.2まで戻ってますがな。
笑ってやるぞ。大勝できたチャンスを、自分で棒にふってしまいました。
グフフフ。

それにしても、反転しますねえ。
そこまで下がってから、エントリーしないからダメなのは、わかってるんですけどねえ。

また、FX貯金しないとおお。
なんか、ギャンブルの為に貯金してる、おっさん状態です。

まだまだ、今年も始まったばかり。

がんばりまっせええ。



なにしてるんだか

せっかく元に戻ったのに、、、、、、クラブレです。

ポン円147.2から2円以上も上がってくれて、他もろもろLONGで買いあさり、やっと4万まで戻ったのも、つかの間。
さあ、下落 下落 そらそうやよなああ。
-5千状態。
どんどんナンピン状態で買い下がってます。SHORT持てるチャンス有ったのになあああ。反省。

結局高値掴み状態になってきてます。
何回 このパターンを繰り返すんかなあ。

それにしても、146円台まで下げて、150円に戻って、振り回されてばっかりです。
戻るってわかってればなああ。
ロスカットされるまで下がるジンクスは今年も健在です。

進歩した点
・ちょっとだけ 決め付けずに流れに沿える。高値 安値を自分で決めなくなった。
    ちゃんとトレードしてる人にはわからないでしょうが、ほとんど私の場合、自分で決めてますね。
.1000通貨なので、様子見のポジを0.1LOTで取れるようになった。
    負けを減らすことになりました。
    すぐポジ取りたい性格は直せないので、とにかくまずは0.1LOTで参加してから、検討開始。
    おバカなので、基準点を自分で作らないと、なんかうまくいかないんですよね。


まだまだ、これからこれから。

がっつりいきましょう。

天才は繰り返す

カニを食べて、早くに寝てしまい、起きたらロスカットを食らっていたクラブレです。

結局 ポン円も149.5などと今思えば恐ろしい高値でしっかり掴んで、損切りできずにって 同パターンでした。150行くと決めてましたからね。

ドル円91とともに ポン円147で 見事ロスカット。ポジが結局ナンピンナンピンで、合計3LOTまで膨れてしまいましたから、仕方ない結果。
今年も、4万→1.3万 -2.7から始まってしまいました。
寝ていたので、お祈りする事は有りませんでした。

1000通貨でも、ポジ持ちすぎるとダメですよ、皆さん。

なのにいいいい、現在底と決めつけ(理由1 私がロスカット後急上昇というパターンを再々経験してますので)、ポン円0.5LOT147.2でモッちゃった。
400倍の強さだ。
そろそろ、底っぽいのに、資金が無いってのも通常パターン。
1日待てるだけで、あなたは大金持ち。

って、ブログ書いてる間に -1500円てどないなっとるんだ。
損切り設定する間も無いじゃないの。
それでは、早々お祈りに入ります。

「三銃士」
まだまだ、序盤で進まない。
読書スピードが年々下がってきてます。
老眼のせいかなああ。

FXを愛する人々。愛し続けましょう。

ラッキーなだけ

運だけで生き延びる クラブレです。
ポン円ロングはナンピン連発でなんとか ±0で利確?したら、そっからやっぱり上がりが止まらず。
勝ちにつなげられないなあああ。
問題はドル円ロング野郎。92.95 92.4とナンピン連発。気がつけば 1.3LOTも持っている。
ドル嫌いなのに、なぜか負ける時って、ドルに振り回されております。
おおおーい。92切ると、命が無いぞおおおい。

1万通貨だと、マッハ死亡だったと思えば、1000通貨で続けていくしかないなあ。

生き延びてればチャンスも有ると思い、頑張っていきまっしょい。

上がると下がるりそう→下がるに違いない、下がると上がりそう→上がるに違いないって思える自己中な性格って絶対治らない不治の病です。

1円動けば、そこは天国?地獄? これは楽しいラスベガス。

いよいよ復活 即 退場か

FX人間にとって 土日は ちょっと退屈ですが、ホッとする曜日です。
数万握り締めてとうとう入場してしまいました。
なんだ この トレード数はって 状態。いつもの事ながら。
取引回数が多すぎて、よくわからニャイ。

現在、-8000円。

雇用統計前にドル円93.55 0.3LOT ポン円149.44 0.3LOTでロングかましてしまったのが痛い。
まあ、そっからは、クラブレご期待通り、一度せっかくの戻しを静観してしまい、結局ナンピンにて現在動けない状態。
月曜日が怖い。って入金するにも 祝日かあ。
窓明けしだいですね。得意のお祈りモードですね。

でも、皆さんすごいなって 思うのは、めっちゃ買ったり売ったりしたくなりませんか?
私など、いっつもポジ持ってたいっすねええ。

1000通貨で幾分生き延びれるようになってきましたが。
もう、勝つよりも、遊んで生き延びることが第一になってきてます。

ちょっと進歩は、前日の高値安値とターニングやサポートをチェックして、そこを基準にする程度にはなりました。

まだまだですが、一歩ずつ一歩ずつ。いつまで同じ事言ってるのかしら。

100通貨 レバ1倍が 向いてるのかもですね。
どうも1000通貨でもロット増やしてしまいますからね。

レバ規制に腹立ててたんですが、私には入場できない方が、いいのかもかも。
なんだああ、このネガティブ。

400倍の間にもうけちゃるぞおおお。

FX賢人 どこかいてないかなああ。懐刀希望。






あけました めでたくいこう

2010 始まりました。まだまだ、悩める子豚クラブレです。
っと、もう10日近くになっていた。

新年早々 さあ参入するぞと意気込んでおりましたが、
ポン円の動きが荒っぽいので、少ない資金を握り締めたまんまで様子見。
この、この 根性なしがあああああ。影の声1
今年は ちょっと違うクラブレを見せようと、張り切っております。

5%が勝ち組ってことは、どのような手法を取ってもマトモに突き進むと爆死するってことと考えてみようか。
ならばどうする。
今年のテーマは決まりましたね。

なんとか まずは生き延びて 新手法が発表できるよう頑張ります。
結果の考察もしない奴が 何言うてるんじゃああああ。影の声2

『ドンキホーテ』読了。6冊はちょっと疲れました。
挿入話の方が膨大なページ数を使っているので、本編はどこへやらと。
批評家さんみたいに、うまく書けれないので、ただ一言。笑い飯の漫才に負けないくらいおもろいぞ。

で、今年は 『三銃士 ダルタニャン物語』から開始。
NHKの人形劇を娘と、見始めて、さあ それでは 読んでみるかいのおおと。
なにいいいいい、11冊も有るのかいな。
これは、これは、私に勝負を挑んでくる量としては、なかなかのページ数です。
さてさて読了できますことやら。

シュウさん teteluluさん カトマキさん 夜富士さん ロスカッターさん ゴモラパパさん ユキヒラさん なけなし父さん 
皆さんにとって 今年も 昨年の 数百倍の いや数万倍の良い年になりますように

少しだけでも 皆の背中が見える位置を今年は目指します。


FXに立ち向かう勇者達。
生きーーーーーよ。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
