スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よおおお ポポンポンポン 270円

2000→270のクラブレです。

下がり一辺倒で、負けられるこの才能はすばらしい。

ポン助 ドル太郎 ユロゴン どいつもこいつも、思惑通り動くのは、損切り後ですね。
ふむ、ふむ 数時間ずらして入場すれば 全勝。
ちゃうちゃう、市場と逆に張ってるのが問題なんですよね。

もっとおもしろいのは、昨日のドルのロスカット値がぴったり天井。
そこまで少ない資金のピークに合わせなくても、それもスリップして目いっぱい 業者は利を伸ばしてますわ。
これ、○千万円などでやってると、悔しくてやってられないですよね。
そんな状態になる前に、損切りしてるんでしょうけど。

才能が無くても、FXにこれだけしがみついてるのは、落ち武者氏も言ってますが、これっきゃ逆転のチャンスもう無いんですよね。
蜘蛛の糸だろうと、掴んで登るしかないって、感じかな。
切羽詰ってるトレードしてないくせに、、、、、、です。

また、1月入場か、漫画カイジのように、3ヶ月頑張って タネ貯めてから復活かな。
ボーナス出ないのは、きっついなあ。


FXに飲み込まれている方々。大蛇になって飲み込んでやりましょう。鯨の中のピノキオより
スポンサーサイト

よおおおおお。ポンポン。2千円

誰が動かしてるんやって、不信感たっぷりのクラブレです。

昨晩4000円→7000円→朝しっかりとロスカットで2000円という、結果。
12月第一週限りで撤退って、相変わらずスピード決済。

今回も、かなり、人間の心理のおもしろさが出ておりました。
CMで、色々な手帳が有っても、同じ色を選んでしまう。ってのが有りましたが、その通り。

繰り返しますねえ。同じ指標後の負けパターン。
400倍 ブロードネットにて。
10:20 負け覚悟でドル ユロ 豪 3000通貨(0.3LOT)買 ちょっと恐いのか、ポン助には、行けない小心者。

10:30 上がった上がった、こりゃ すぐに利益確定しておこ。(もう思考回路が下げ入場一辺倒。以前もこのパターンでひどい目にあっているにもかかわらず)7000円

10:45以降 もう下げるとしか思っていないですから。ナンピンナンピン。それもなぜかドル と ユロ 結局 0.8LOTもお持ちになられた、クラブレ大王。

3:00就寝まで さあさあ 祈ること、数え切れず、焼酎のお代わりを作る事、数え切れず、睡眠時には、まだなんとか4000円有ったんですが。ここでは、もう0か1万かって感じで、指値のみ入れてお休み。(悪夢は見ましたが)

でも、まだまだロスカットなど考えてませんでしたね。なぜか絶対下がる。
あんな86 87円で上げ下げで苦しんでトレードしてたのに、そんな上がる一方が有るわけが無い。皆、週末利益確定して、最後は89円くらいで、落ち着くだろう。
なんという身勝手な発想ざんしょ。

起きたら しっかり、えらい滑って、ロスカットくらってました。
FXのストレートパンチ効くんだよなあ。(亀田兄より強いんではないだろうか)

朝 2000って 数字を見ながら、人間の癖ってそうは簡単に直らないんだろうな。っと実感。

予測したがる。勝った後の、税金対策まで予測します。あくまで、勝つほうの予測のみしかしません。

神になりたがる。数回勝てば、神の域にすぐ行きます。

最後は投げる。ああそうなるんですか、反対買ったらどうなるんですか、エントリーしたら止まるんでしょ。ってfxと会話が始まるとそろそろ終焉。

結構、自分なりにですが、1ヶ月勉強したんですよね。(この 自分なりってのが、曲者)
レジスタンスブレイク後の順張り。
後から見るブレイクしてるんですが、騙しの損切りラインにひっかかる。
その後、様子見するとチャンとブレイクアウトしている。
それならばと損切りラインをを広げると、そこまでは追いかけてくる。

BOX相場なので、上限と考えて逆張りにすると、微妙なもみ合いで損切りされる。そのうち往復ビンタ連続攻撃。
最後の最後、腹括るとなぜか、逆張りになっていて(自分では順張りしてるつもり)ちゃんとブレイクアウトして1円近く変動する。

これって、負け組の特徴なのかもしれないんですが、変わらない根っこの部分じゃないかと思えて来ました。

例えば、投資話に何回も騙される人。振込み詐欺、リフォーム詐欺などに、遭う方は同様の思考回路が有るから、どうしても、また騙される。自分では正しいと思ってるんですからね。

勉強して改善できるのかどうかさえ、ちょっとわからなくなりつつあります。
私の場合、逆にギャンブルと割り切ってしたほうが遊べるのかもしれませんね。

他にももうちょっと、FXの疑問が出てきてて、次回書いてみます。

『ドン・キホーテ』いよいよ最終第6巻突入。
こんな話だったのか。結構、奥深い。多分書かれた1610年頃の時代背景や、キリスト教のベースなどが影響しているんだろうな。

FXにドップリの輩達よ。目覚めよ。本当の勝利はすぐそこに。私は、なぜか回り道してます。


抜き足差し足忍び足 入退場か

12月より、3万握り締めて、入場したクラブレです。(1万ずつ3回目のせこさ)
って、もう4000円になってしまいました。

エントリーが無茶苦茶ですが、ブレイク後の順張りは少しずつできるようになってきました。
勝ち組の方のチャートを見て、エントリーのポイントが一緒だと歓喜しております。(小さな喜びでも見つけないと自分がかわいそう)

損切りは、30PIPに設定できるようになりました。
臨機応変にpip変更した方がいいのだが、とりあえず損切りに慣れてしまいましょう。

ただ、BOXの動きに付いて行けず、すぐに、損切りばっかり。色々な方に損切り無しに勝ちは無いって教えられたので、続けてみると、確かに損切りしたほうが、負けPIPが小さいので、損切りしてリセットしやすい。(結局負けかよ)
ついでに、ドテンもしやすくなってきたので、往復ビンタも有りますが、神にお祈りを続けてる空しい努力よりは、売買して負ける事が出来ております。(やっぱり負けかよ)

とにもかくにも、ポジション持ってないと気が済まない性格のようです。(他人事の域になってきてます。)
ポジは100通貨でもいいから、持っていたい性格です。(ギャンブル好きやなあ)

ただ、1000通貨なので、まだなんとかジャンキートレードでも生き延びております。(って、まだ復帰後3日ですがな)
ポン助は、スプレッド負けしてしまうので、ドルでジャンキー併用しております。

本日、雇用統計なので、一発大逆転って狙ったらすぐ潰れるだろうし、ちょっと思案どころ。

もっと、負けチャート分析して反省しないといけないのだが、この性格ですから、運でも勝てるぞって脳天気に、まだまだがんばってみます。

サンタがFX好きな人々へ プレゼント持ってきてくれますように。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。