

結局 1ヶ月 FXお休み

ドバイショックがチャンスだったのか、負けずに済んだのか 相変わらず悩み通しのクラブレです。

着実に獲得pipグイグイと伸ばしてる人たちのエントリーポイントを拝見していると、なるほどっと思えるんですよね。

ただ、苦しんでる方々(私はこっち側)のエントリーポイントも、なるほどって思えてしまうから、問題。これでは、クラブレさんよおお、ポリシー無いやないのって感じになる。

試しに過去チャートで、その後の予測を自分で立ててみたら、あらら勝てない。
レジスタンス やサポートラインが 見事に違う。ソウロウエントリー(一部見苦しいのでカタカナに)による、損切り続出になってしまう。

こりゃ やっぱり基本的に間違ってるんやろう。鍛えなおしじゃ、このこの、ペチペチ。
てな、状態を続けております。
エントリーが怖がれるようになっただけでも、進歩かな。
パチ店に 給料日に走っていくってな、感じでFXエントリーのパターンからは脱出いたしました。

伝説を作られてる方も多いFX。
まだまだ、まだまだ、

FXの荒波を能脳天気に乗り越えましょう。
幸は忘れずにやってくる。

勝つということの 意味

ポンド急降下を 見るだけに終始するクラブレです。
擬似入場では、細かい負けを繰り返した後、損切り後爆下げしてたかなと、思ってますので、微妙な勝利????
参加していない者には、発言権は無いと思っておりますので、皆さんを応援するしか有りません。

ところで、勝つを追いかけてやってるつもりが、私は初期から勝ちが無かったので、負の遺産が増える一方。
今は勝つより、五分に、または、半分でも、いやいや、1/3くらいでも、いや今度参入してからは負けなければいいか。
退場し離れてると、どんどん冷静になる分、勝てないイメージが強くなってきます。
(私が勝てるようなら、皆仕事やめてるよなあ。ちょっとくらい勉強したぐらいで、働かなくていいくらい勝てるわけ無いに決まってる。本当は負けてる人を作るためにFX会社はキャンペーンやってるだけなのかも。などなどなど)
ネガティブなのか、現実的なのか、やっとわかってきたのか。
自分自身 不思議な感覚。
以前だと、今のポン助を見ると 儲け損ねたとしか思えませんでした。
いくらなんでも、今は思わなくなれました。
負けてる可能性も大きいなあ。利益そんなに大きく取れてないだろうなあ。
そっちが強いですね。
ただ、このような大きな動きは必ず周期的にやってくる。
だから、入場すれば、入場できれば、待てる気力が有れば、チャンスに資金を持っていれば、って考えてます。

ラストチャンスは逃しません。
逃せません。

がっつり儲けて、家族をディズニーランドのめっちゃいいホテル(名前がわからん)に連れていってやるぞおおお。

幸は皆に降り注ぐ。クリスマスの雪より積もれ。

MJ ムーンウォーカー

ストップ状態 クラブレです。

ムーンウォーカー(1988) - goo 映画


若き頃のMJ。ファンじゃないとお勧め出来ない出来栄え。
大画面で存在してるだけで楽しいMJでした。
ソニーミュ-ジックTVという番組で、毎週3時間くらいPVのみを流していたのを、楽しく観ていた頃を思い出した。
come together,man in the mirror
大画面で見れただけでも有難かった。

なんか メトロポリタン歌劇場のオぺラを 映画館でライブ映像として流すらしい。
これは、少し興味有りますね。 
本当の舞台をまともに観に行くには、お金も無いし、雰囲気に負けてしまいそうな小心者なので。
って、NHKでもオペラ全部観たこと無いですからね。行っても寝てしまいそうです。
テレビでちょっと予習必要。

「2012」ど迫力の予告編。
うわっと ぎょへっと うさを晴らしに行ってみるのもいいかなあ。
破滅映画をそういう風に観てはいけないんでしょうけど、昔 観た「大地震」「エアポート75」みたいな ちっちゃいパニック物では無さそうですからね。
地球が潰れるってのは、結末だけでも知りたくなります。

全然 アニメか実写かさえわからない「アバター」は、どうなんでしょう。
キャメロンはタイタニックも こけるんではと言われながら、超を超える大ヒット。
今回もありったけのお金で技術の限りのCGをぶっこんで来ました。
タイタニックがヒットした理由が、まだわかっていないのですか、個人的には今回も????。
FXと同じでどうしても、逆張りになってしまいそうです。

11月のポン様 ドル様(ヨン様のカッコ良さがイマイチわからないおっさんです)
拝見していますが、入場してても、即退場のパターンですね。
困った困った。勉強すればするほど、わからんようになってくるし、入場すると意地になる性格は変わらない感じがマダマダしますしね。
1000通貨で、ギャンブルと割り切って、お小遣いの範囲で丁半博打で楽しめばって、心の叫び。
いやいや、大きく勝負しないと お前の人生 そんなに長くないぞおって、本能の叫び
ジレンマですね。
70過ぎて、為替やってたいとは 思わないですしね。
期間区切って、金儲けて、遊べる間に遊びたいって、考えると初期投資が必要だし、でも、負けた実績が二の足を踏ます。
どうしよう。前も後ろも進めない状態です。
侍おやじさんのように何千円からでも、利を伸ばせてる方もいらっしゃいますが、思考回路がおバカな為、売買が逆になってしまいます。(シミュレーションで勝てないというのが、情けないですね)

ゴモラパパからも、以前言われたんですが、目的をはっきりしないとダメ。 
あなたは、為替するのを目的にしてるんですか。って言葉は心に残ってますね。
ギャンブル好きな者全般に、結局目的がギャンブル行為そのものなんですよね。
私の場合、パチからFXに変わっただけで、いざ目的はってなると、幾ら儲けたいとか、いつまでに儲けたいって大事な目標がフニャニャってなっております。

まだまだ、入場するまで時間もかかりそうですし、メンタル強化以上に どうするクラブレさんよおおおって 自問自答は続きます。

FX大好き達 一騎当千の戦いで幸あれ。

論理立てて 書けない

入場したくて仕方ない クラブレです。
まだまだ、入場する技能には程遠いのだけは実感できるようになりました。皆様に感謝。
他の方のFXブログを見てると、わかりやすくて、おもしろい。
それに、小説のような流れが有って、何回も読んでしまいます。

何度か自分の成績を分析して、皆さんのように書こうと思ったが無理でした。
スキャで取引回数が多いし、エントリー理由も滅茶苦茶だし、負けの分析は気が重いし、分析力が無い。
根っこの本当のところは、単純にメンドクサイ。(これを認めることがイヤなんですが)
それが、エイヤってエントリーしてしまう原因では、有ります。

今は、勉強しながら、自分向きのトレードを模索しています。
思いつくままにグダグダ自己分析
・2円も3円も動くのを利益確定せずに持ってるのは、余程短時間なら別ですが性格的に不可能だし、といって、ポジションはいつも持っていたい。
・ポン円の動きが大きくて大好きだけど、ポン円してから余計に負けてる。
・1000通貨では、利益出た際に、どうせ負けて元々って、損切りを同値で置いたのが、結果論だが一番勝てた。
・株でもそうなんですが、塩漬けになってしまっても、それはそれでほっぽっておける。
こんなことを書いていくと、ズボラなくせに、スキャでは極端に気が短いのが浮き彫り。
パチンコしてた時の状態に似ている。はじめは1台1台は粘れないのに、一度粘ると離れられない。積んだドル箱全部飲まれるまで、やり続ける。負けると最後はヤケ状態で全部突っ込んでって。
わかりやすいオーソドックスな負の性格。
自分自身に改善できない負け材料は多いですが、それでもなお、なんとか踏ん張れる方法を考えてみます。
私なりの方法はまだ有るはず、を信じて。

fxファン 乱高下に負けるな。 幸は皆の為にある。

ブレイク タイム

fx参加したいが、できない クラブレです。

で、映画でもテレビで観てましょうと、録画で溜まったものを、少しずつ。
何がジェーンに起こったか?(1962) - goo 映画

以前から、ホラー以上のホラー映画と言われてたので、興味は有ったのですが観れずに今まで来てしまった。
録画してからも1年くらい経過して、とうとう観ました。
往年の淀川先生なら、「怖いですねえ。老婆が怖いですよ。醜いですね。でも、うまいですね。」ってコメントしてそうな、映画です。
この頃のようにスプラッタシーンは無いですし、お化け屋敷のような怖さは無いです。
でも、怖い。
今村昌平の映画に通じてるような、怖さ。
どんでん返しも有りますが、とにかく往年の本当の名女優でライバル関係だった2人が、ほとんどそのままの関係で登場していることだけでも、怖い。
ちょっと、本当は、少しくらい、本気ですかって、演技。映画魂爆裂してます。
若い頃の二人を見たくなります。

まだまだ 観ていない映画が有るなああと、実感です。

fxに群がる皆に 蜘蛛の糸が降りて来いやあああ。幸あれえええ。少しは私にも。

続休憩中

まだまだ お休み継続中のクラブレです。
teteluluさんに 教えてもらった FX先生って本で只今、勉強中。
まだまだなあああんも知らない、初心者と思えば、楽になってきました。
取り返すというよりも、0からの出発です。ポジティブになってきましたぞおお。

ドン・キホーテがその分全然読めてません。
風邪気味なのが不気味ですが、(インフルはつらいなあ)なんとか来週はムーンウォーカー観に行きたいですね。

お休み中お休み中

休憩に入ってしまったクラブレです。
休んでる間が、一番儲かってるようです。
いつも沢山の方に助言を頂いて有り難い限りです。
teteluluさんから目標から資金を考えてみたらどうですか、とアドバイスもらって、今まで目標持って無かったなあと、今更。
とりあえず負けた分取り戻すくらいしか考えてませんでした。
まだまだ勉強する事が有るなら、終わりじゃない。とポジティブ。
まずは、資金回復に努力あるのみ。なんとかまず5万。

ドン・キホーテ 後編に入りました。ちょっと間延びする感じも有って、モタモタ読んでますが、後編では、正気に戻るらしいので楽しみ。

FX好きよ 出てこいや。幸ばらまきましょう。

10/29 30 fx結果貼り付け

20091031fx.jpg

エクセル経由ペイント貼り付けをやっと覚えた クラブレです。
データが多い時 プリントスクリーンでは どうにもこうにも苦労しておりまして、貼り付けにえらい時間をかけておりました。(もっと簡単な方法もあるんでしょうか)
貼り付けて思うに、なんだこの回数の多さ。スプレッド手数料だけでどんだけ払ってるんでしょうか。
損してる感じがあまり無いスプレッド差については、 感覚が鈍くなってしまいます。
さあさあ、とうとう、また0からのスタートです。
何度でも立ち上がれるところは、ターミネーターなみです。(もう頭部も残ってるのかどうか不明です)

いざ11月 どこかアルバイト先探して 先に小金を貯めましょうかねえ。

FX 踏ん張ってる方々に 幸多かれ。

MJ 続



引き続き MJ かっこいいダンスをどうぞおお。
Youtubeにいっぱい有りますので、おすすめ。
単なる1ファン クラブレです。

ちなみに、11/7 「ムーンウォーカー」 リバイバル上映決定。

FXの結果貼り付け遅れても、MJでしたああ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
