

欲深い悪魔の囁き

木曜日 3万まで復活し、金曜日500円になった クラブレです。
履歴は後ほど貼り付けてみよう。
いつもながら意地になります。
負のスパイラルに入ると、もう自分では止められないです。
30日勝ってる方のブログで、ポン円150.85売で 大きく利益を確保されてるんです。わかりやすいチャートなのかもしれません。
しかし、私はその位置で売参入はしてないし、もし売っててもその後利大に持って行けず、途中でドテンして結局トントンくらいだろうなあ、と思えます。
ということは、今後もやはり損大利小のパターンは繰り返すのは、確実なんです。
なんか漫画カイジのプチ気分を味わっております。
にっちもさっちもどーにもブルドッグ。

昨日はMJのTHIS IS IT観てきました。50歳のダンスではないなあ。
しばし追悼。


かっこいいぞお。
なんじゃ、この圧倒的な存在感は。MJ万歳合掌

私も50まで後3年。
負から勝のスパイラルへ為替も含め、再検討です。
金を求めてるのか、負債分さえ取り戻せたらいいのかさえ、見失ってますようでは、行き当たりばったり状態~。
総合復活目指します。

FX万歳 皆々に幸多かれ。


10/28結果

20091028 fx

あらためて、28日の結果。昨日貼り付けたのは、途中経過でした。
なかなか、うまく行かないですねえ。
反省する暇も無く、爆円安で心も落ち着きません。
でも、めげずにガンバガンバ。

エントリーするときに、ほとんど勝負は決まっているのに、まだまだエントリーの理由が値ごろ感が第一の理由になってしまってます。
そうすると、だいたいエントリー後反対方向に30-50PIPS動いて、結局身動きできずに、ロスカットまで行くか、戻っても同値撤退でその後思った方向へ進んでいるのにポジ持っていない。
また、今度ポジ持つのはだいぶ進んでからなので、結局、天底になってしまって、またお祈りモードの繰り返し。
なんとか、1000通貨で、勝つための損切りを繰り返し練習しております。

fxファンに幸あれ。

ユロ円 買の方々 ごめんなさい

20091027fx.jpg

ユロ円にちょっと手を出したら、アラアラ円高に邁進。しっかりロスカットされたクラブレです。
今は、全体的に円高に向かっておりますが、、、、。
先見の明が有ったということで、シャンシャン。

本日は5千円握り締めて ポン円 売りで勝負します。
って、途中でコロコロ売買して負けるのかな。。。。。

皆様に福の神降臨いたしますように。

ひっそりと 再入場

20091026 fx

2万円握り締めて、再入場したクラブレです。
1000通貨でも、なかなかのポン円は恐怖を味わっております。
なんとか久しぶりにプラスで終われました。
が、ユロ円の買を持ってしまい、含み損中。

おもしろかったわああ

20091020 fx

結局5000円ほど金曜から溶けてしまいましたが、BOXの動きに耐え切れず、いつもながらの天底での逆逆でございました。
1千通貨ですので、木曜からのべ4日も遊べました。
トホホです。
クラブレの場合、FXセンスはゼロではなく、マイナスだと実感いたしました。

遊ぶ金で丁半博打って 感じでいかないとダメみたいです。
勉強して勉強して、勝ってる人たちに申し訳ないっす。

FX万歳。 皆さん いっぱい勝って幸多かれ。

「ドン・キホーテ」いよいよ3巻目。千夜一夜物語のような 恋の挿入話がおもしろいですね。TVで人形劇が始まった三銃士が、ちょっと読みたくなってきました。

ジャンキートレード

crush 05
結局1000通貨になったら、なったで ジャンキー状態のクラブレです。
結局 ギャンブル大好きなだけですね。
ただ 0.1Lでも 十分楽しめるのが 確認できましたので(金儲け以前にゲーセン状態)ちょっと遊べそうです。
これでなんとか 損切りを鍛えれれば、1Lに挑戦できる日も来るでしょう。
損きりは夢のまた夢です。

fxで頑張ってる皆様に 幸多かれ。

0.1L 1000通貨にて再々再々入場

5000円握り締めて、入場したクラブレです。
今までのことは、今までのこと。
ちょっとは勉強したぞって、なんじゃこの円安はああああああ。
エントリー場所など わからんんんん。

本日からは 記録をしっかりつけて、シュウさんに笑われないように、したいなああ。
22:09 ポン円 売 147.213 0.1L(1,000通貨)
22:58 同値 撤退 めっちゃ久しぶりなためか、 怖がってます。

0.1Lでも同じですね、クラブレ。額より勝ち負けの方が気になるみたいです。
興奮度は同じですねええ。

まだまだ 勉強しますううう。

やっぱ fxおもしろい

23:11 ポン円 売 146.885 0.1L
自分なりに146.96を割ったので、、、、(理由になってるんだろうか)

シュウさんに感謝

FXは難しい。わかっているつもりなんですが、入場すると勝てそうな気分になっちゃうクラブレです。
シュウさんのブログは耳が痛い分、復活したくなる強いメッセージです。
1週間くらい、FX休むといつもわかってくるんですが、自分自身の方法で勝てるなら、世界中負ける人はいなくなるだろう。
って、ぐらいの いい加減なトレードです。皆さんのように自分のトレードのチャート分析もしたことないですからね。勝った負けたを言える身分じゃないことがわかっただけでも、半歩進んだか。
エントリーした理由 負けた理由 損切りするポイント理由 勝った理由。を報告できる理論を持てるようにしなければ、パチンコと変わらないですよね。(まあ ほとんどパチンコ気分だったかもしれん)
色々な方たちのブログを見させてもらって、自分に合うテクニカルを探してみます。
まだまだ、まだまだ、これからです。

「ドン・キホーテ」長いんですね。文庫400ページ6冊。まだまだ、序盤です。ここまで狂気を笑化した作品は、少ないですね。実験的な部分も多いですし、小説の基本がすべてぶっこまれてるかも。「キャッチ22」もかすんでしまいました。

FXに戦闘してる方々に 幸多かれ。

いよいよ リセット開始 メンタル強化月間

暖かいコメントに守られて ちょっとウルウルおっさんのクラブレです。
シュウさんのブログは、勉強になります。理論がしっかりしている。私以外はほとんどしっかりしているのかしら、オホホホ。壊れ気味です。イッコーが乗り移ってきたああああ。

メンタル強化 勉強勉強月間(何月までかは不明)っと、為替をチラ見したら、円高へ。ウズウズ 入場したいときには 、、、、は無し。
為替はずっとやってるし、いつからでも勝てると 書いてありましたが、私は短気。今が底、今が天井にすぐ思えてしまいます。スキャでもデイトレでもチャートを見た瞬間から、入場する気満々でした。(いよいよ過去形 反省してるでしょう)

反面教師にしてもらえるブログにとりあえず、挑戦してみます。
元々FXをはじめるきっかけは、預金の延長程度で、スワップで溜まればいいかって、軽い感じでした。
まだスワップも高くて 豪ドル NZドルを2万ドル程度 南アを10万持って、ちょろちょろ勝つとも負けるともなく、過ごしてました。一度南アで5万くらい儲けて、えらい楽なもんやなああって、思っておりました。
そして、上下もあんまりしないので、どんどんユーロだ ポンド(200円前後の今からは想像できませんが)だってポジション増やしてしまったんですよね。
で あの ガッツン円高。もうそこからは戻るはずやろうって、ど素人パターンで ナンピン 損切りせず、の繰り返しで ちょっと戻った時に買い増しで ポンドが170円切った頃に結局 いったん退場になりました。それが250兆(兆単位にします。現実逃避)マイナスかな。(このいい加減さが 負けの原因)
そこから、自分なりには勉強したつもりで、ほうほうっと こりゃスキャですぐ取り戻せると 考え(何の根拠も無かったのですが)再度退場。この時点で350兆
そこからは、もうちょっとずつ日々だら負けで 今回の退場。400兆
売からも入りにくく、売をやっと覚えたら 底売り名人。

こんな私ですが、絶対勉強して、メンタルを上げれば 我ら貧乏人にも一攫千金の可能性が有るギャンブル(あえてギャンブル)だと思います。ルーレットやスロットマシーンでは無理っしょおお。ラスベガスに100兆持っていっても、勝てるとは思えませんもんね。

この入場したいウズウズ度を 勉強パワーにして、頑張ります。

FX命の方々に幸多かれ。

「ドン・キホーテ」
まだまだ先は長いですが、お勧めかもしれません。名作というより、狂ってます。サンチョ・パンサの正常さとのバランスが絶妙です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
