

やっぱり 人生ロスカット

28-30 で7万程 最後の最後の資金を意味無く、なぜか溶かしてしまった、クラブレです。
60回以上取引しましたが、ポンドが一度急上昇した際に 2万溶けてからはボロボロでした。
最後はもう、1/2確率で やっちゃえやっちゃえモードで やっぱり溶かしてしまって、残2,906円となり、ほんまのジエンドです。
まあ、借金で勝負してないだけ、良かったかなって感じです。ううううん、でも今までの分働いて返していくのは、気が遠くなりますね。おもしろかったし、しょうがないかああ。
メンタル弱い人はギャンブルも為替も向いてないです。
資金が無いのに、ポン円を最後は続けてたのは、ヤキ回ってたんでしょうなあ。

ロトクジ当たったら、復帰戦ってくらいに 遠のきました。

FXで頑張ってる皆様に幸多かれ。

金は無くても、ヒマは有る

「ドン・キホーテ」が、なかなか読み進まないクラブレです。
エントリーできる資金も尽きたので、勝ち組負け組様々な方々のブログを徘徊いたしております。
それにしても、クラブレ負けすぎですね。
100ぐらいで、ちょっと真剣になるべきでした。今更の反省ですが、、、、、。
勝ってる方々共通して言えることは、エントリー時の理由がはっきりしていることですね。
これに尽きる。だから、損きりラインもしっかり設定できる。(この初歩的な事にたどりつくのに時間のかかってること)
ただ、クラブレの場合エントリーした途端、損きりが出来なくなってしまう病気なので、今度損きり設定出来ないようでは、FXは向いてないとあきらめます。
損きりラインを2%? 5%?をどうしていこうかなああ。今は1か2しか無いので、1000通貨で始めるしか無いんだろうな。
まあ、ゆっくり考えましょう。もう次の失敗は出来ませんから。
FX大好きな方々に幸多かれ。

考え方を変えない限り

「ドンキホーテ」を読み始めた クラゲ並みの脳クラブレです。
わが師ゴモラパパから 損切りをタイトにって言われても、守れず落ち込んでおります。
今度こそ、十分な準備期間が必要だなあと思っております。
400倍でパチンコ並みにはロスカットをくらってますが、、、、悲しいなあああ。
エントリーしてから 頭かかえて チャート見続けるパターンの繰り返しはもうたくさんだと、思うこの頃です。
もう一人の師侍おやじの努力を見習わなければなりません。
勝手に師を紹介しましたが、この方々は勝つ負けよりも理論がしっかりしております。また、人に説明する能力に長けておりますので、万が一このHPに来られたFX好きの方は絶対見に行ってください。
てか、すぐに行け。何冊も本買うよりもスキルアップします。(私のように生かせない方は別ですが、、、、、)
エントリー時に損切りラインをセットできないクラブレはまだまだ再帰勝ち組は遠いです。

負けの現実

crush03.jpg

crush04.jpg
これも一部ですからねええ。
なんか貼り付ける気力も萎えますわ。
9月も あっちゅうまの惨敗。

まあ こんなバカもいるってことで、皆で笑いましょう。

でも、負けて 勝てそうな気がしてくる、懲りないクラブレです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
