

ほんまにクラッシュ -40以上

ブログも更新できないスピードで、しっかり、やっちゃいました。
集計できません。
なんとか 50ちょっとを工面して そら最後の復帰戦じゃっと
あっちゅう間に10に。
あんだけ 色々考えて 復帰したつもりだったのに。
仕方ないっすね。もう究極のポジティブさです。売り買いの仕方がおかしいのが今回やっとわかりました。 すっごいわあああ。今頃かいなああああ。
負けデータ貼り付けたろうと 思ったものの、バカバカしくなってしまいました。
キャンペーンも狙ったので、多社でごちゃごちゃ ボカスカ パコパコ やっちゃいました。

9月より 10から億へを目標に 勉強中。
まだまだ懲りない クラブレです。

冷静になったら、集計してみよおおおっと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
